柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻ちゃん

今日はララちゃんのトリミング

爪切りと桃尻ちゃんと肛門腺絞りにいってきました

ララちゃんは本当にお利口さんです

私がやっても良いんだけど・・・トリマーさんに慣れてもらうのも良い経験だもんね

DSC02848.jpg
くうちゃんは絶対にママしかダメなので・・・

金魚みてました

DSC02852_20120804233208.jpg
ララちゃん、少しの時間でも離れて戻ってくると

何時も大喜びしてくれます

お風呂から出てきただけでも大喜びしてくれるんですよ

可愛いでしょ

DSC02868.jpg
どうですか?

桃尻ちゃん

DSC02875.jpg
緊張したのかな?

車に乗って直ぐ寝ちゃいました

お疲れ様

DSC02877_20120804233222.jpg
今日はお父さんの誕生日

外食?って話も出たんだけど・・・

大好きなエビフライとタルタルソースを作っておしまい

ケーキもなしでした

DSC02945.jpg

何時もありがとです

明日は毎年恒例のなら燈花会にいきま~す

楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/04(土) 23:48:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1ヶ月ぶり | ホーム | ララちゃんの鼻が・・・黒く?>>

コメント

おはようございます

ララちゃんの、爪切り・・・
必死で、耐えてる姿に(涙)
可愛い桃尻になっちゃって・・・
やっぱり、プロシャンは違いますよね〜
くうちゃんは、ママシャンですか???

そして、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
エビフライにタルタルソースの手料理
幸せでんなぁぁぁ(^_-)-☆
  1. 2012/08/05(日) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おぉぉ♪パパさんおめでとー!
エビフライのエビは、そのエビすくいってやつで釣ってきたのかい?(≧∇≦)ブハハハ

モモケツも、もう柴の定番になってきたね♪

燈花会か~、懐かしいわ~(*^日^*)
9年前くらいに行ったことあったっけな~♪
そこはワンちゃんOKなの?

ってか、ドーンと写ってるのって、ママ??
やっぱ細いじゃん!!ヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2012/08/05(日) 08:51:29 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

くうママさんこんにちは~扉|σ(´∀`*)コンコン

あちゃ~随分遅くなりましたが・・・

専属カメラマンさんお誕生日でしたか~~

おめでとうございます!!

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!ま、まさかの・・

くうママさんやん( ̄ー ̄)ニヤリ

とうとう・・ご自分も登場ですか??(笑)

もう少し・・正面でもいいのでは??( ̄ー ̄)ニヤリ

次は・・・Booママさん??ですか~??(*´∀`*)

お邪魔しました~゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~
  1. 2012/08/06(月) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

そうなんです
怖がりちゃんなんで、たぶんメッチャ緊張していると思います。
頑張って良い子です。

はい、昨日くうちゃんのお尻のカットをしたんですが
なんだか機嫌わるくて・・・
ちゃんとやらせてくれませんでした!!!(怒)

お祝いのコメントありがとで~す(^O^)
  1. 2012/08/06(月) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ありがとぅ~ありがとね~
ぷぷッ!
そう、そのエビだよん、てな訳ないでしょ(笑)
見るとこ違うね~(笑)

モモ・・・ケツって!
我が家ではモモジリちゃんって言うんだけどぅ~^m^

奈良公園はワンコOKなんだよ
でも、昨日、鹿がよってきて必死になっちゃったよ~
あと、フンが沢山落ちてるから
カートあればな~なんて思いました!

そうよ!わたしよ。
だから、細く見える写真しか載せないって(笑)
たまに、誤魔化せる写真が中にはあるんだ
でも、たまにだけど・・・・・
あっ、この間お父さんになんでこんなに汗かくんやろ~更年期かなって言ったら
太ってるからって言われました!!!!!
フンだ!
  1. 2012/08/06(月) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~
ヒゲオヤジさん!
ヒゲが無くなって風邪ひいてませんか?

人相が変わったんじゃないですか?ぷぷッ!

カメラマンへのお祝いコメントありがとうございます、

私の写真、結構でてますよ
ワンコブログでは結構、飼い主さんでてたりします
私もあんまり気にならないんです
若くないし、、、特に危なくもなく・・・・ザンネン(笑)

Booママはダメ!
理由は・・・・・内緒(笑)

  1. 2012/08/06(月) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったんですか!?
お父さん(笑)おめでとうございますw♬

この日の海老フライはやっぱり写真に乗ってる「えびすくい」での収穫ですか?(笑)
  1. 2012/08/07(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ギンランママ #-
  4. [ 編集 ]

ギンランママさん

うん・・・
お誕生日。
そんなめでたくないけどね(笑)

だから、違うって!
ちゃんと食用のエビですっせ!
  1. 2012/08/08(水) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/741-4116266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

