柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 なら燈花会へ

日曜日にお揃いの洋服を来て

なら燈花会へいってきましたよん

DSC02960_20120806212614.jpg
久々のお出かけにウキウキのくうちゃん


ララは毎日、ウキウキだけどね~

DSC02969_20120806212614.jpg
お久しぶりのココアちゃんとミルクちゃん

DSC02971 (1)
男前の浴衣を着て可愛かった~

DSC03047.jpg
甘え上手なミルクちゃん・・・

恐るべし女子パワーだね

DSC02990 (1)
必ず、同じ様にめくれちゃうの

FBサイズでも良いんだけどそれは又短いんだよね~

DSC03000 (1)
もうね~

メッチャ仲良しでとっても可愛いんですよ

又、旅行に行きたくなっちゃった
DSC03008 (1)
ココアパパ~

せっかく可愛い写真なのに、、、足邪魔ですけど

DSC03003_20120806213029.jpg
ミルクちゃん、只今前髪を伸ばし中

次回はリボンとかついてるのかな~

DSC03071.jpg
ママに抱っこのララちゃん

DSC03058 (1)
実はここでマイクテストを行ってて

くう&ララちゃん怖がって吠えちゃったの

くうちゃん、最近どうしたんだろ?

怖い物が増えてきた気がするんだよね~

何で?

DSC03011.jpg
場所を移動して点灯までまったりしました

DSC03062_20120806213446.jpg
デッカイ顔

DSC03085_20120806213445.jpg
とっても姿勢の良いお座り

DSC03089 (1)
くうちゃん疲れてまったりしてたら

大好きな可愛いあの子からメールが・・・・・

DSC03101.jpg
むぎちゃん、登場で~す

DSC03141.jpg
続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/06(月) 22:23:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なら燈花会の続き | ホーム | 癒しの薬>>

コメント

記事アップ待ってました~♪♪

わぁ~、色違いのおそろいで嬉しいですo(*^▽^*)o
うちの子のサイズはFBなんですよ。
胸板が暑くってLLだとパンパンで(笑)

みんなオシャレしてて、可愛いですね(^^)

続きも楽しみにしてます♪
それから、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/08/06(月) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのココアミルクちゃん&むぎちゃんや~♪
みんなで行ってきたんだね☆

前にママたちが奈良公園行ったときから興味はあったんだけど、
前もフンだらけって言ってたし…でも、一度涼しくなったら行ってみよかな^^

って、ライトアップまだじゃん!!
あの幻想的なロマンチックはまだなのーー?(笑)

じいちゃん、退院よかったね!孫たちは、そりゃイイ薬だよね!
  1. 2012/08/06(月) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

助手席の2チリがかわいい~~~v-10
家族でのおでかけがとってもうれしいんですね^^
おそろいの服も可愛いし、バンダナもきまってる!

奈良はワン連れでお出かけするのにいい場所ですよね。
ウチも小太郎だけの時に一度行ったことがありますが
またハルも連れていってみたいです^^
記事の続きが楽しみ~♪
  1. 2012/08/07(火) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

この洋服!!モモちゃん所で見ましたよ!!
私は、トリコロールが好き〜☆
スカーフっぽいのが可愛いわぁ!!
うちは、夏場は完璧裸族なので・・・
ウェアを見ることもないけど・・・
みなさんのを見てたら、ほしくなっちゃいますよねぇ!!
くうララちゃん!もちろんお似合いです^^*

相変わらず可愛い、ココアミルクちゃんだねぇ☆
  1. 2012/08/07(火) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

うんうん!
私も知った時、興奮しちゃいました(笑)
黄色はくうにかなり悩んだんですよ~
くうは何色でも似合うんです←親バカ(笑)

モモちゃんは土曜日のお出かけに着るのかな~
うふふ♡
今度、3レンジャーで写真撮りたいです(笑)

モモちゃん、ララよりキャシャに見えました!
ララちゃん・・・
体重重いのにガリに見えるんです。
なんででしょう?
一緒のむぎちゃんの方が1キロ以上も軽いんですよ~
FBですか!
ペロンってめくれなくって良いですね。
今シーズンからクークチュール(クールクール)のデザイナーさんが変わって
今までと違うデザインで可愛くなったんですよ
去年とは全然違います!

そうなんです!
私もリンクお願いしようと思ってて・・・
もう、勝手にしました!(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
あと・・・例の件も♪
  1. 2012/08/07(火) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

うんうん!
ココ&ミルと行ってきたよん
むぎちゃんは途中参加だったんだけど久々で嬉しかったにゃ★
だって、ホントに嬉しそうにむぎちゃんしてくれるの
可愛いんだよ♪

え!
奈良公園行く?
絶対、声かけてね。
メッチャ近いから会いにいく~
くうはガウガウ言うかも←女に子にはいわないけど・・・多分・・・。
ララの反応みてみたいわ~
こまちゃんとの絡みをね(笑)

それがさ~
またまた、カメラマン酔っ払いで写真が最悪だったよ
ホント、何とってんだか!!!
酒のせいじゃないのか???

じいちゃん、歳だからね~
ありがとね♪
  1. 2012/08/08(水) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

うふふ
くうちゃんの専用助手席なのにララが堂々と割り込んできます(笑)

バンダナ、洋服についてるんだよ
ララ・・・・藤岡弘さんに見えるのは私だけ?(爆)

きゃきゃ!
コタッペさんも奈良にくる?(笑)
ヤンキーコタ君とヤンキーくうの対面は離れて~な感じだけど
是非、ハルちゃんとララの絡みが見てみたいわ~
来るとき教えてね!

続き・・・・汗
今晩します
  1. 2012/08/08(水) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、私もモモちゃんところで見た時
一緒、一緒~って★

スカーフ、洋服についてるんですよ
この間の、ポンチョの洋服がこの洋服に変わりました(笑)

似合ってるでしょ~
くうは何を着せても似合うし可愛いんですよ
ララはやっぱり男の子に見えちゃう服とかあります(笑)
黒で凛々しいからかな?

ココ&ミルちゃん、可愛いですよ
大きさは全然違うけど友達ってわかてるみたいです。
  1. 2012/08/08(水) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(水) 11:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(水) 22:49:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/744-de0cad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

