柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なら燈花会の続き

とっても綺麗だった燈花会の写真はたったこれだけ・・・

カメラマン何やってんだか(笑)

DSC03255.jpg
また、ココアパパと飲んだくれて・・・こんな写真しかありませんでした←言い訳。

DSC03274.jpg DSC03275.jpg
こんな可愛いかったら

我が家も来年は浴衣?買っちゃう?

DSC03126 (1)
飼い主は鹿のフンが気になって仕方なかったけど

3ワン、ウキウキで歩きます

DSC03287 (1)
イイナ~

カート

欲しいな~

DSC03196.jpg
アスリートガール

凄くかっこいいんだよね

ララなんてガリンチョなのに体重はむぎちゃんより1キロも多いんですよ

DSC03248_20120808222458.jpg
胴長ちゃん

DSC03251.jpg
可愛い~

ララももう少し鍛えなきゃ

DSC03312.jpg
食いしん坊は一緒でした

DSC03331.jpg
食いしん坊ガールを不思議そうに見ているくうちゃん

DSC03333_20120808222803.jpg
ココアちゃん、ミルクちゃん、むぎちゃん

又一緒に遊んでね~

DSC03347.jpg
次回は

初めましてモモちゃんモモ日記(柴犬)です

DSC03487_20120808223640.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/08(水) 23:04:52|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めまして!モモちゃん(^^) | ホーム | 2012 なら燈花会へ>>

コメント

お早うございます!
ウキウキ3ワン、同じ顔してて笑っちゃいました♪
あんな顔して歩いてたんですねえ(^^
そして食いしん坊ガール達・・目からハートと口からヨダレが見えそうで大爆笑です(>▽<)
(・・むぎは歯磨き頑張らなくっちゃ(^^ゞ)
不思議顔のくうちゃん、きっとちょっぴり呆れていたことでしょう。ぷぷぷ
それに可愛いココアちゃん&ミルクちゃんにも会えて大満足!
ありがとうございました~★
  1. 2012/08/09(木) 07:56:31 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ま~た酔っ払ったの~?(笑)
でもキレイだよ(爆)伝わる伝わる♪

って、それよりも私が気になったのは
ナニナニ???
既にモモちゃんとご対面したのぉぉぉぉぉぉ????
すっげ~!!!
  1. 2012/08/09(木) 08:09:03 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

燈火会きれいですねぇ!!
夜のお出かけもいいなぁって思っちゃいます!!

ララちゃんとむぎちゃんって、そっくり・・・
顔、似てませんか?????
どっちがどっち??って聞かれたら
わかんないなぁ!!

来年の浴衣姿が今から楽しみ☆
そして、モモちゃん報告楽しみにしてま~す。
  1. 2012/08/09(木) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

キレイな燈火ですね☆
来年はくうちゃんとララちゃんも浴衣姿で見に行けたらいいですね(≧∀≦)
かわいいだろうな~(^^)

むぎちゃんも、ララちゃんもオヤツに釘づけで
お目目キラキラさせてますね(*^m^)ムフッ

次回の予告でモモがっ♪♪
嬉しいですo(≧▽≦)o
  1. 2012/08/09(木) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

おはよう~♪

仲良しだもんね=ウキウキ、ワクワク、ランランラン(^O^)

えっ!
食いしん坊ガールの2わんのヨダレ凄かったですよ(笑)
ホント、可笑しいし、可愛いし~!
ぷぷっ。

むぎちゃん、歯綺麗でしたよ
ララはまだ、若いし。
くうと比べて・・・凹みましたもん。

くうちゃんは疲れてたらオヤツもあんまりだから・・・
あの食いしん坊にはビックリだったと思いますよ(笑)

楽しかったね。
また遊ぼうね♪
  1. 2012/08/09(木) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

何時も酔っぱらってるんだよ・・・

そうなの!
近所にお越しだったので慌てて行ったわ♪

プリちゃん、モモママさん上品な方でしたよ
どうする?(笑)
  1. 2012/08/09(木) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

いや~
この写真では綺麗さをつたえることが全くできてません
カメラマン、何やってんだか(笑)

25.26日は大阪城で城灯りの景ありますよ~
涼しくて気持ちいいかもです(^O^)

はい、良く似てます
でも、むぎちゃんの方がメッチャべっぴんさんです!
お目目がクリンクリンなんですよ~
我が家の2ワンはショボショボの目なので(爆)

モモちゃん、やっぱり可愛かったです(^O^)
  1. 2012/08/09(木) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

いや~
本当はもっと綺麗でした!

はい、来年もいっちゃいます
そして、冬にはなら瑠璃絵があるんです
それもブルー色でとっても綺麗なんですよ~

2ガール!
食いしん坊なので必死でしょ。
何かメッチャ仲良しだし^m^

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
暗くて写真があんまりいいのがなくてごめんなさいね。
次回は明るい日に可愛いモモちゃんの笑顔を撮らせてくださいね。
きっとカメラマン頑張ると思いますので(笑)
  1. 2012/08/09(木) 12:06:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

そ、そうだ!
うちのむぎスケのヨダレ!
くうママさんのお膝にガッツリ垂れてたんだった(>へ<)ゞ
ゴメンナシャイ~
  1. 2012/08/09(木) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

いいのいいの!
ララのヨダレも凄かったし。

そっくり^m^


  1. 2012/08/10(金) 12:05:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/745-5afb58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

