柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして!モモちゃん(^^)

初めまして

モモ日記(柴犬) モモちゃんで~す

大きな音嫌いのモモちゃん、地元を脱出して

我が家の近所に来るって事で会いに行ってきましたよ~


DSC03493.jpg
仕事もダッシュで終わらせて

ララと同い年のモモちゃん

小さい時からずっとブログを見させて頂いてました

初めてなのに、ナデナデさせてくれました

DSC03525 (1)
そして、ララちゃんとも息ピッタリ!

物凄く楽しそうに遊んでました

DSC03530 (1)
ヤンキーくうちゃんはリードをつけて様子見です

DSC03499_20120808223639.jpg
モモちゃんはとってもお利口さん

上手に遊べるって凄い事ですよね~

DSC03539.jpg
ララちゃん・・・・デカ

DSC03544 (1)
モモちゃんがお利口さんなので

くうちゃんを離させていただきました(噛まないけどすぐガウガウ言っちゃうの)

DSC03551_20120808223741.jpg
くうちゃん、大きいもんね~

モモちゃん、ビックリしたでしょ

ごめんね~

DSC03552 (1)
風もあって気持ちよく過ごす事ができましたよん

DSC03554.jpg
せっかくの3ワン写真が・・・

ピンボケだし、目からビームが

DSC03569 (1)
久々のドックラン

遅くまで遊べて良かったね~

DSC03582_20120808223828.jpg
ララちゃん、ウキウキ、ピョンピョンして走り回ってましたよ

DSC03586.jpg
くうちゃん、ララちゃん本当に良かったね

モモパパさん、モモママさん、モモちゃんありがとうございました

楽しく過ごす事が出来ました

又、ご一緒させてくださいね~

DSC03588 (1)
今回は夜であまり良い写真が無くてごめんなさいね

次回は明るい時間に可愛いモモちゃんを撮らせてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 12:15:16|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆっくり、ゆっくり | ホーム | なら燈花会の続き>>

コメント

とっても楽しそうでうらやましぃ~~~っ 笑
ヤンキーくうちゃん(笑)もとっても仲良しじゃないですか♪
みんな遊ぶの上手ですねぇv-10
きっとハルはここに投入しても一人ボール遊びしてそうです^m^

ってか、モモママさん上品な方だったんですね?!
私、がさつなんですけど引かないでくださいねーーーーっ 爆
  1. 2012/08/09(木) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

上のコタッペ殿と同じで、私もがさつですけど・・・何か?(笑)

って、ママ~!!
大丈夫?なんて言ったら、私がお下品みたいじゃ~ん┌(* ̄0 ̄)┐コラ~

普段のモモママさんのブログのイメージから
お上品な感じ伝わってるから、想像通りだよ(笑)

なんか、11日照れるな・・・
ママだってさ~、お上品な雰囲気だしぃぃ(・m・ )
あたしゃ、ネコかぶっておくよ~(゚×゚*)

もうモモちゃんとこで見てきたから
同じこと言うこになっちゃうけど、
ぬけがけはいかんぜよ~!(笑)
でも、楽しかったんだったらヨシ!!って私何様だよヾ(>▽<)
  1. 2012/08/09(木) 13:53:06 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

うん、ララちゃん大喜びだったわ~
ララのテンションが高いのは私のせいって気づきました(笑)
モモちゃんおしとやかだったもん♪

大丈夫よ!
ハルちゃんが大喜びするようにララの首にボール沢山ぶら下げとくから(爆)

あのね
モモママさん、関東の方だったの
話してて、あれって(笑)
ちゃんと土曜の事、前フリしときました!
大阪のパワーに圧倒される事!

関西のオモロ~イ所よろしくです。
まずはピンクのハルちゃんTシャツを着てまっててくださいね~(爆)
プリちゃんも絶対に何かして登場してくれると思うから~ぷぷぷッ
超、期待^m^
  1. 2012/08/09(木) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

下品って一言も申しておりません(笑)
モモちゃんのパパさんもママさんも優しい話方で
あれ?何か違うって途中で気づいて出身を聞いたんだ!

関西人の面白い所、見せてあげてね(笑)
モモママさんも楽しみにしてるっていってくれてたから~
プリちゃん、期待してるからね♪

ネコかぶらずに黒柴かぶってきてね!
あ~
楽しみ♪♪♪

キャキャキャキャ~
  1. 2012/08/09(木) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

なにそれーー!超プレッシャー…(冷汗)
そんなのまったく持ち備えてないって!(笑)
コッタペさんのTシャツはわかるけど…デヘヘ

モモママさん東京だったでしょ?
知ってる知ってる♪

ってか私緊張したらヘラヘラ笑ってまうから、
そこらへんで一人で笑ってるオカッパパーマのメガメオンナいたら私だから声かけて(笑)
今回メガネ女子で行くわ♪

あ、それと、明日は旦那と焼き肉行くから
臭いオンナと思わないでね♪ワーハッハッハ
  1. 2012/08/09(木) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

やっぱり、きれいな写真ですね~!!
ありがとうございます(^^)
モモも、遊んだ後は爆睡でした☆

あはは、私、上品なんかじゃないですよ(笑)
ネコ100匹被ってド緊張していたんですよ(*^m^)ムフッ
主人もモモもw

今から楽しみ~(≧∀≦)
  1. 2012/08/09(木) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

あれ?
そうなの?(笑)

関東弁って柔らかいもんね~
くうの幼馴染のブロ友ちゃんに関東2名いるんだけど
また、その方たちが声も可愛くって・・・・
くうの兄弟犬のママと超、コテコテの関西弁で話すると可笑しくって(笑)

緊張するの?
ふ~ん、私は全くしません(笑)
誰とでも直ぐにメッチャしゃべれます(爆)

にんにくの丸焼きとかたべるん?
  1. 2012/08/10(金) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

ホントですか?
次回はもっと綺麗な可愛い写真を撮らせて頂きますね~

短い時間でしたが楽しかったです
モモちゃんはホントお利口さんですね
モモちゃんは爆睡でしたか?
くうは寝てたけどララは遊んでた気がします
あの子のパワーは凄いです。
明日からのお盆休みは絶対、疲れると思いますが・・・(笑)

緊張されてたんですか?
明日はリラックスして面白い話聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪

お盆休み楽しい休日を過ごしてくださいね。
  1. 2012/08/10(金) 12:04:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/746-7075da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

