柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(^^)

今日はお出かけしてきました(助手席はララじゃないよ!むぎちゃんだよ)

くうのガールフレンドむぎちゃんも一緒にね

心配していた雨にも恵まれてとっても過ごしやすい1日でした


向かった先は

ハミルオさん

ハミルオさんは何時も仲良くしていただいてる柴犬 ☆ねねとむさし☆さんとご一緒させてもらってから
(はじめてのハルミオさん)

とてもお気に入りの場所

残念なことに今月の26日で閉店してしまいます

とってもお世話になったお礼と素敵なオーナーさんに会いに行ってきました

DSC03886 (1)
勿論、ねねちゃんとむさしくんも一緒にね

DSC03916 (1)
今回は初!オフ会ルームをねねむさママさんが予約してくれました

DSC03919.jpg
うひゃひゃ

柴ばっか~

くうちゃん・・・こっちこっち!

DSC03920.jpg
左からくう、ララ、むぎちゃん、むさしくん、ねねちゃん

当たり前だけど・・・・

皆、全然違う顔なのに何故か可愛い

DSC09071.jpg
この日の画像、続きます

柴犬 ☆ねねとむさし☆パパさんが素敵な写真をUPしてくれました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/14(火) 03:39:45|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<走ったよ♪ | ホーム | ゆっくり、ゆっくり>>

コメント

ひゃ~…ここ閉店しちゃうんや~
って、行ったことないけど(汗)

あんなに雪遊びして楽しそうだったのに
なんか寂しいね…

仲良しの柴同士で会えてよかったね♪
楽しそう^^
続きもまた見るね~!
  1. 2012/08/14(火) 07:46:47 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 08:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハミルオさん、閉店しちゃうんですねー!
あまりにも道が険しくて(私がはきそうになった^^;)
1回しかいったことないですけど、いいお店だったのになぁ。。。

柴だらけで集合写真取れるほどみんなイイコなんですねぇ♪
でも、若干目線がオヤツのような気がするんですけど、気のせいかな? 笑
柴だらけの楽しいオフ会、続きが楽しみ^^
  1. 2012/08/14(火) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は有難うございました!!
いつもブログで見ていたハミルオさん、やっぱり素敵なところでした~
素敵なところでくうララちゃん、ねねむささんと遊べたのは本当に楽しかったです!
閉店しちゃうの本当に残念っっ
くうちゃんララちゃんもめっちゃ遊んでましたが、疲れてませんか?
一日中夢中で遊んでむぎスケはまだ寝てますョ(笑)
  1. 2012/08/14(火) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

柴ちゃんいっぱいで楽しそうですね♪
ホント、みんなそれぞれお顔が違うけどかわいい☆
視線の先には何があるのでしょうか?それも柴っこのご愛嬌ですよね。
続きを楽しみにしています~!

コメント&メールありがとうございました。
同じコメントがなぜか3つ入ってました・・・エラーが出ていたのでしょうか?(fc2の謎ですね)
リンクの件もありがとうございました。さっそく貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします♪

黒柴ちゃんほしひ・・・(笑)
  1. 2012/08/14(火) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. むらまさ&女王さま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

またまたコメ返し遅くなってごめんなさい。

そうなの・・・。
雪LOVEの我が家とっても寂しいです。

とっても楽しかったよ~
朝1から夕方までゆっくり遊びましたよん♪
  1. 2012/08/15(水) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コタッペさん行かれたことあるんですか?
はい、凄く激しい山道ですよね
ララちゃん、今回は吐かなかったよ~
テンションはかなり低かったけど(笑)

はい!
勿論オヤツです
くうは前日から全く食欲なくって・・・一人だけ違う方向むいてるでしょ!

写真の数が凄くて・・・
ボトボチします(汗)
  1. 2012/08/15(水) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

いえいえ~
ずっとむぎちゃんと一緒に行きたかったから~
最後にご一緒できてとっても楽しかった♪

くうちゃんはお疲れボードだよん
昨日は甥っ子ちゃんがお友達を3人連れてきてBBQをやったんですよ(笑)
雨の中、テントを張って(爆)
そして・・・お泊りというバタバタな日を過ごしました
でも、これまた楽しかったんです、
くう&ララは本日はゆっくりできたので復活です!(^^)!
  1. 2012/08/15(水) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

むらまさ&女王さまさん

同じ柴なのに皆それぞれ特徴があって可愛いですよね~

もちろん、オヤツがなければ我が家は絶対に無理です。
ララちゃんは食いしん坊なのでオヤツしか見ていません(笑)

黒柴ちゃんに決定ですか?(笑)
いつかな~うふふ♡
  1. 2012/08/15(水) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/747-eb270074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

