柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかったのぅ~

愛想の無いくうちゃん・・・が大喜びする

柴犬 ☆ねねとむさし☆のパパさん

半年以上お会いできてなかったのに勿論、ちゃんと覚えてましたよ~


会った瞬間なんて

キュンキュン大変でしたよ~

ねねちゃんがヤキモチ焼く位

よく、ねねちゃんやむさし君の前でそんなに甘えれるねって思うほど。

クールな警戒心の強いくうがここまで大喜びするパパさん

また、近くにお越しの際はくうの顔みてあげてくださいね~

DSC03769.jpg
パパさんへの愛は続きます

パパさんの姿が見えると

駆け寄って尻尾、プリプリ~

kako-4bsVUDdACRCbVf4y.jpg
パパしゃ~ん

kako-JDgNIlfGA7mbnmOo.jpg
耳ペッタン

kako-dFqK0S3peQ6YSCGi.jpg
テンションが高いくうにむぎちゃんとララは不思議そうにしていましたよ~

kako-JZfDI0bfNGf0Awpb.jpg
沢山、素敵な可愛い写真もとってもらって良かったね

kako-NFEuLZEz6aYCtiQz.jpg
沢山遊んでもらって良かったね

kako-5vrTdd4fviGBLgBy.jpg
ねねちゃん★

DSC09035 (1)
むさし君★

DSC08760 (1)
イッパイなでなでさせてもらったよ~

DSC09037 (1)
枝投げの集中力も凄いんですよ

DSC09052.jpg
ママさんが大好き

DSC09046.jpg
むさし君とは石投げして遊びましたよ

凄く可愛いの

ちゃんと手のひらにポトって置いてくれて・・・嬉しかった~

DSC09057 (1)
むさし君、次はボール投げして遊んでね(^^)

次は川遊び~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/15(水) 21:33:09|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<川遊び | ホーム | 走ったよ♪>>

コメント

こんばんは〜

くうちゃんのこんな姿は初めてかも・・・
お耳ペッタンだよ!!
笑っちゃいました^^
ワンコは、自分を大切にしてくれる人は
ちゃんと覚えてる^^v

くうちゃん良かったね!!

そして、みんなランラン楽しそう☆
閉店ってわかっているような、弾け方!!
こんな楽しいところが閉店なんて寂しいよね!
冬のくうララちゃんを見ていたから
いつかは行きたいと思っていたのになぁ・・・
残念です^^;
  1. 2012/08/15(水) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

太かった主人が痩せたから
くうちゃんの反応はどうかな~と
少し心配しましたが、太さは関係なかったみたいで(笑)
お耳ペッタンのくうちゃん可愛い。
主人の事を嫌いにならない限り
ペッタンするくうちゃんを私は生で見れるんですよ(^_^)v

むさしは遊んでくれる人大好きだから
次はボール持って行くと思います。
枝かな?
  1. 2012/08/15(水) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

普段、クールで通ってますので(笑)

はい!
パパさんの事は直ぐに大好きになりました
そして、たまにしか会えないのにLOVE継続中です♪
くうが本当に嬉しそうにしてる姿が可愛いんです

遠いけど雪遊びにはもってこい。
お料理も美味しいしゆっくりできるし最高の場所でした。
残念です。
  1. 2012/08/16(木) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねとむさしのママさん

あはははは~
ママさん、太さじゃないですよ~
くうは絶対に喜ぶと思ってましたよ!
くうちゃんの愛は本物です(笑)

多分、パパさんが運転席に居たら助手席に乗り込むと思いますよ。
嫌いになる理由はありませんよ~
最近はあんなに激しく大喜びするのは義姉くらいです。
だんだん落ち着いてきました。

ホント、ですか?
じゃあ、次回はもっとむさし君に遊んでもらおっと!
枝は投げるの難しいです。
石ころ持ってくるのが可愛くって。
うちのお父さんなんで写真とってないんだろ?

  1. 2012/08/16(木) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 16:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/749-a94cff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

