柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

水嫌いなくうちゃん・・・

ウキウキで駆け下りていったのに川を目の前にすると

腰が引けてます


むさし君がじゃぶじゃぶ歩いていくのを真剣に見てましたよ

どんな気持ちだったのかな?(笑)

DSC03781.jpg
僕はいいからララ、入っておいでよ・・・

くうちゃんは入らないの?なんて話でもしてたのかな?

DSC03783.jpg
カッコいい~

DSC08827.jpg
むさし君も最初は嫌がってたんだって

DSC08829_20120815171411.jpg
川遊びしてくれたら夏も沢山お出かけできるのにな~・・・

DSC08891.jpg
潜ったり、必死な顔が可愛くって(*^_^*)

DSC08892.jpg
今年の夏から泳ぎだしたむぎちゃん

何年か前、猫を追いかけて池にポッチャ~ンって落ちちゃって

ちゃんと泳いでたけど・・・

DSC08842 (1)
でも、今回は違うよ~

DSC08847.jpg
可愛い~

DSC08854.jpg
この尻尾がまた可愛いんだよね~

ピーンって♪

DSC08836.jpg
冷たかったのかな?

ちょっぴり不安?な顔

DSC08880_20120815171516.jpg
皆の泳ぎをチェック中?

DSC08886.jpg
ねねちゃんはジャブジャブ泳がないけど

暑かったら自分から浸かりに行くんだって~

くうは絶対無理だろな・・・

DSC08848.jpg
くうちゃんはですね・・・・・

それはそれはずっと「ママ、抱っこ~」でした

ララちゃんは1度チャレンジしたみたいだけど嫌だったみたい

でも、お父さん諦めてません!

kako-oNxKzwfYqpDAy89y.jpg
僕は絶対に無理だから・・・

ララ、頑張って。
DSC08899.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/16(木) 15:21:00|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オフ会ルームでまったり | ホーム | 会いたかったのぅ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 16:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むさしくん凄いですね~♪かっこいい~(*^^*)
くうちゃんとララちゃんはちょっと怖かったのかな?
結構流れも早いし水もとっても冷たいもんね。
ララちゃんくうちゃんの分もがんばれ~(笑)
  1. 2012/08/18(土) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

かっこいいですよ~
ハヤト君も泳げるしかっこいいですよ~

くうはあかんタレで顔もあんなんですから(笑)

お父さん、ララの事は諦めてないです
でも、お友達のむぎちゃんも3年目の夏で泳いでるから
あきらめません。

くうの事は諦めてるんだって~←何故?(笑)

ハミルオさん、会えなかったですね~・・・
  1. 2012/08/20(月) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/750-43483a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

