柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会ルームでまったり

初めてのオフ会ルーム

ゆっくりさせていただきました

DSC03655 (1)
凄く落ち着いてるねねちゃん

でも、くうとパパさんへのヤキモチは流石、女子ですね~うふふ♡

DSC03686 (1)
次はむさし君ともっとあそぼっと

枝を体に付けて行こうかな~(笑)

DSC03677 (1)
むぎママがボーロを作ってきてくれました

一緒にお決まりのマテ

むぎちゃんママの顔を見てます

くうちゃんもちゃんとママの顔みてたよ

ララちゃんはオヤツにガン見・・・←でもね、目がホント真剣でメッチャ可笑しいの。

DSC03791 (1)
ホント、可愛い。

凄く表情がイッパイのむぎちゃん

女らしい表情をしたり、こわ~い顔したり、アスリートの顔したり・・・

DSC03755 (1)
手がハゲハゲで・・早くモフモフにならないかな~

DSC03798 (2)
ララちゃんも満足した顔

DSC03796.jpg
むぎちゃん

ママとのトレーニングも頑張って日に日に信頼関係が深くなっているのが見ていてわかります

DSC03896_20120815215201.jpg
でね、今回お願いして

ダンスを披露してもらいました

こんな事なら音楽も用意すれば良かったな~

DSC03906 (1)
ウキウキ顔で

ターン、

あんまりにも可愛いので、教え方を教えてもらって今ララちゃんに練習中なんですよ

動画をUPできるように頑張らなくちゃ♪

DSC03904 (1)
最後のキャッチ?

本当は傘でやるんだって~今度のダンス発表会は見に行きたいな~

むぎちゃん、頑張ってね(^^)v

DSC03907 (1)
夕方までゆっくりさせていただきました

本当に居心地の良いハミルオさん(お食事もとっても美味しかったですよ~)

くう&ララもとってもいい経験をさせていただきました。

お世話になりありがとうございました。

DSC08821 (1)
ねねちゃんとむさしくんパパさんが今回の様子を

お友達と一緒にお出かけ。

お友達と一緒にお出かけ。続き~ いい顔いっぱい。

お友達と一緒にお出かけ。続き~ 川遊びとラン。

むぎママさんが今回の様子を

柴犬友達でお出かけ!

柴犬友達でお出かけ!その2

柴犬友達でお出かけ!その3

ありがとうです。

又ご一緒させてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/17(金) 08:00:18|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<切り替え~スタート♪ | ホーム | 川遊び>>

コメント

こむぎちゃんの尻尾の先も真っ白なんだね^^
こまと比べ物にならないくらい、白部分が太くて
感心しちゃった(笑)

くうちゃん、お手手ハゲハゲが、やっぱり
見てて、可愛そうだよ~早くフサフサになってねー!
ララちゃん、ボーロガン見しすぎ(爆)

みんな柴らしい顔がイイ!!ぐっ♪
可愛いよ!
  1. 2012/08/17(金) 10:51:00 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

うんうん★
尻尾の先が白いんだ~
こまちゃんと一緒だよ。
この間、近くのホームセンターで黒柴ガールの仔犬が居てね。
その子も尻尾の先が白くって可愛かった~
顔も可愛くって・・・直ぐ居なくなっちゃうだろ~な・・・。
目もブルーっぽくって鼻も白い線が入ってて可愛い模様だったんだよ~

でしょ~
ハゲハゲよ(笑)
冬にはビックリするくらいモフモフになるから待ってて!
ララ・・・食べ物に情熱をかけてますから!
真剣なんです(笑)

最近、ヨダレまで・・・

皆、バラバラな顔だけど可愛いよね~
柴、最高(^o^)
  1. 2012/08/17(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

むぎちゃん可愛いね!
ダンスが出来るって・・・見てみたいなぁ!
ララちゃんで特訓して、動画でUPして^^*

くうちゃんもハゲハゲになってるね!!
うちのHANAも貧相な顔になってるよ・・・
換毛期の終盤って、嫌だよねぇ!!
  1. 2012/08/17(金) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

間近で見て可愛いのなんのって・・・
本当にウキウキランランで踊ってるんですよ~

いやいや・・・
ララちゃん、ターンで精一杯です(笑)

足もだけど胸のあたりも薄々です。
まっ、そのうちモフモフになるからいいんだけどね(笑)
でも、まだ抜けてます・・・いつになったら終わるんだろ?
  1. 2012/08/17(金) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうママさん、むさし君と遊ぶために枝くくりつけるの?! 笑
んで、ララちゃんにはハルの為にボールぶら下げてくれるんでしょ♪
じゃああとは小太郎のために、ご主人さんにお肉ぶら下げてもらって~~! 
そしたら、結局みんなお肉に寄って行くとは思うけどっ^m^

それにしても柴わんこって本当に可愛いですよねぇv-10
どこのもみーんな可愛い!
柴パーティ最高でしたね♪
  1. 2012/08/18(土) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コメントありがとね~
そして、またまた返しおそくてごめんなさい。

うん、うん!
むさし君、あんなカッコいいのに
石を持ってきてくれる姿が可愛いの~
でも、投げるの下手だったのかな?
あっという間にママさんの所に代わってた(笑)

お肉ぶら下げたら
ララが一番激しいと思う。
多分、食いしん坊はだれにも負けない自信あるんだけどな~(笑)

くうを家族に迎えるまでは柴犬をそんなにじっくり見る事は無かったんだけど
今は柴犬に反応して(笑)

尻尾やお尻までガン見よ~
  1. 2012/08/20(月) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/751-2edbe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

