柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り替え~スタート♪

長い長いお盆休みも終了(お父さんは9連休)

切り替えて頑張って働きましょう~

このお盆休みは忙しかたけど楽しかったです

ブログも更新サボってました!

くうちゃんは薄々の毛で、食欲も落ち気味だけど元気にしてま~す

DSC04007.jpg
くう地方、急に朝晩が涼しくなってきたので

最近はママと一緒に寝ています(暑いとフローリングでベタ~って寝てるの)

DSC04002.jpg
ララは相変わらずメッチャ元気ですよ~

ずっと遊んでます

最近、ボール遊びにはまっててお家でもボールと一緒に飛び跳ねながら走り回ってます

これはボールじゃないけど・・・痛かったのか後ろに飛び跳ねてました

DSC04015.jpg
この小さなボールがお気に入り

ララは小顔だからテニスボールは少し大きいのかな?

DSC09142.jpg
何してても可笑しなララです

DSC09150.jpg
少し振り返り

お盆にかなたくんのお友達とBBQして花火しました(中3にもなると写真が無い・・・(笑)←お父さん酷い!!

DSC03959.jpg
大きな花火じゃないから?

2ワン近かったのにまったく平気でした

DSC03961.jpg
15歳・・・線香花火で真剣勝負

ちなみにこの子たちはサッカー少年なので阪神と巨人のタオルは我が家のタオルです

阪神はお父さん、巨人は私です

仲良しでしょ

DSC03978_20120819233815.jpg
後、これからですが・・・

くう&ララに拘らずブログを更新していこうと思います

叔母バカな甥っ子の事やお料理(結構好き♡)の事や仕事の事、健康の事や・・・その他イッパイ色々です

勿論、くう&ララが中心で頑張っていくつもりです

何時も記事の最後にブログ村のバーナーを貼ってましたが左横に移動しました!

気楽にやっていきますのでこれからもよろしくお願いします

興味の無い記事とかはスルーしてくださいね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなた君が昨日、インターシティカップ大会で準優勝

決勝戦、前半0-0

後半の残り20分位で1点先制

そして、同点に追いつかれ・・・逆転され・・・・

又、2-2同点に追いついて

終了直前に、逆転され2-3で終了

見ててハラハラドキドキ・・・でも4日間暑い中とっても頑張ってました

肩を落として茫然としていたけど大きな声でよく頑張ったよ~って褒めてあげたかったな~(そんな勇気はございませんが)

そして、かいり君もひまわりカップ大会で決勝まで行ってPKで負けちゃったみたい

同じ日に決勝があって二人そろって準優勝は初めて

小6だとやっぱり皆、泣いちゃったみたい・・・

観戦に行ってたら勿論、私も号泣してたはず

DSC09556.jpg

そして、今メッチャ気になってることが・・・。

夏休みの宿題!

世の子供たちは宿題どれくらい終わってるんだろ?

私ってどうだったんだろ?早めに終わらせてたかな~?

そんな事も記憶にない

まあ、今の子みたいに調べものとかは無かったような・・・

あ~

くうやララに宿題が無くってよかった

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月) 12:51:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ララ、うちの子記念・・・1年 | ホーム | オフ会ルームでまったり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 13:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くうママお仕事お疲れさま。
お盆はお互いすごく充実したお休みだったね。
くうママ&きいくんのおかげで楽しくすごせました、ありがとうe-266

ブログ、何か心境の変化かな?
今まで以上に楽しみにしてるね。
特にお料理ネタ楽しみ~レシピもいいけど作ってね(笑)

ららちゃんその後ダンス上達してる?
フットワーク軽そうだからきっとマスターできるね。
くうちゃんも苦手な夏もあっという間に終わるからもう少しの辛抱e-330
またBBQしよね。

くうママ、心配してくれてるみたいだけど宿題ちゃんとできそうよe-319(ちびちゃん)
お兄ちゃんはポスターが・・・誰か描いてくれないかな~
会社の人どう???(笑)
  1. 2012/08/20(月) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

朝日を浴びてるくうちゃんの写真、カッコいい♪

これからはブログでいろんな話が聞けるんですね!
私、ワンコブログが好きだけど、飼い主さんのプライベートネタが入ってる方がもっと好きです^^

お料理は・・・写真みてよだれたらしときます 笑
ずぼら飯レシピぐらいしか参考に出来ないんだもん^m^

くうママ一家の話、これからもますます楽しみにしてま~す♪
  1. 2012/08/20(月) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

くうちゃん!おくび周りが寂しいよねぇ^^;
うちも、HANAが超うすうすです。

相変わらずのララちゃんの遊びっぷり・・・
楽しく遊んでるのわかる!
多分、MIZUと同じだろうなぁ!
暑い中、くうララちゃん
元気そうで何よりですよ!!

ブログ、楽しそう!!
色んな報告してください・・・
悩み相談でもOKだよ(笑)
気楽に、楽しく・・・続けようね☆
  1. 2012/08/20(月) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

くうママさんこんにちわ~~

お盆休み??休み?仕事より忙しい日々??でしたか??(笑)

お兄ちゃん・ちびちゃんWで準優勝・・・おめでとう?ちょっと・・残念?

ですか?どちらも・・・勝ててもおかしくない内容でしたか~

でも・・準優勝さすが・・大したものです(笑)

これからも・・Booママさんが行けない時は・・見に行って

あげてください(笑)(なんでお前が言う~~って聞こえてきますが・・(笑))

それと・・メルアド教えておいたら・・試合の中継メール届くんですか?(笑)

それなら・・・教えなきゃ(笑)


あら?なにか有りましたか??ブログの事・・・今更??(笑)

私も・・思うところは有りますが・・・基本・・自分のブログですもんね~

気楽に行きたいっす(笑)


およよ?!!!専属カメラマンさん・・・まさか・・阪神ファン??

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・気が合いそう???(笑)

え?くうママさんきょ、巨人っすか~~o(TヘTo)(笑)

お邪魔しました~~


携帯からのコメなので・・・変でしたら・・・消してください(笑)

  1. 2012/08/20(月) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

うん、うん♪
盛りだくさんだったよ~
ただね、かいり君と会ってないよ~(泣)
明日から又合宿やし。
週末の市大会は行く?

えっ!
ママネタも書くで(笑)(笑)(笑)
でも、小さい時のかなたやかいりの写真とか
お花とかさ~
そんなんも良いかなって♪

ララちゃん、ダンスはしてない。
ターンだけ。
でも、なんか怒るねん(爆)
自由人やから指示されるの嫌かも~

宿題順調なん?
凄~い!
メッチャ心配したわ。
また、徹夜?って(笑)提出物はしっかりやらないとね~♪

ポスター・・・
かなた、小さい時、絵上手やったやん。
きーの部屋に未だにトーマスの絵飾ってるよ~
あの頃は天才かと勘違いしたよな
今・・・・・(笑)
  1. 2012/08/20(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

カッコいいですか~(嬉)

はい!
写真が無くても言葉だけ(笑)
言葉がなくても写真だけ・・・とかね。

くるみちゃんとこみたいなのも好きなんですよ~♪
今日のくう&ララとか~うふ♡

料理はズボラ料理も紹介したいです
基本、時間ないから簡単なのか作ってないしね(笑)

多分、いってるほど代わり映えしないと思いますが~ぷぷぷッ。
  1. 2012/08/20(月) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

そうでしょ~
スカスカです。
でも、ママさん、まだ抜けてるんですよ(汗)

うふふ。
元気が取り柄のララちゃんです♪

はい、きっと
あんまり変わってないやんって突っ込み入りそうですが(笑)


悩み相談OKですか?
HANAMIZUママさんは正義感強いから頼りになるだろ~な。

はい!
続けることが大切ですよね(^O^)
何時もありがとうございます♪
  1. 2012/08/20(月) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~♪

はい。
イベント盛りだくさんで楽しかったですよ
でも、楽しい事があるから働けるんですよね~(^O^)

チビちゃんは観てないからわかんないけど
惜しい場面はあったんでしょうね~
二人とも最終学年の年なので忙しいです。
そしてBooママも忙しい(汗)

スタジアムでFAFAの入場テーマソングが流れたんです。
なんか、ノリノリな気分を味わいましたよ~
最初だけでも動画UPしようかな~(笑)
プロって感じでした(爆)

行きますとも。
私は甥っ子のストーカーですから

メール?(爆)
そこまで気にかけてくれますか?
ありがとうございます。

えっ!
ドラゴンズファンじゃないんですか?
でも、タイガースっぽいですよね(笑)←どういう意味?
甥っ子も小さい時、甲子園によく行きましたよ
旦那さんはライト、私とBooママと子供たちはレフトに座って(笑)
帰りの車中ではどちらかが機嫌悪いんです!
本当は甥っ子にも野球をやらせたいくらいの野球好きなんです。
今は全く興味無くなりましたが・・・。
  1. 2012/08/20(月) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/752-132749a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

