柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララ、うちの子記念・・・1年

ララちゃん、今日はうちの子記念

急がなきゃ!

日付が変わっちゃうよ

調度、1年前、我が家にやってきました


ララちゃんにはくうの事もあって

イッパイ我慢させてきたけれど

(まだ、鼻黒い)
DSC02172_20120820233652.jpg
明るく元気に育ってくれました

DSC04098_20120821000013.jpg
この頃、病院でガリガリ・・・もっとご飯あげてくださいって注意された時期

(鼻に模様が出てきた時期)

DSC04133_20120820233652.jpg
食いしん坊で早食いだけど、病気知らずで手のかからない子

DSC04899_20120820233651.jpg
くうちゃんが大好きなお転婆、ララちゃん

DSC06029 (1)
何時も楽しそうにウキウキ、ルンルン

DSC02770_20120820233650.jpg
初めての雪遊びもへっちゃら

DSC09468.jpg
いつも、くうちゃんを追っかけて全力で楽しみます

DSC04088 (1)
そんなララがママは好き

DSC04327_20120820233845.jpg
仲良しになってくれてありがとう

DSC06265 (2)
何時も笑顔をありがとう

DSC01375.jpg
パパとママの子供でありがとう

DSC04027.jpg
ララちゃん、これからもパパとママを笑わせてね!

よろしくね~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月) 23:53:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<身体は正直・・・ | ホーム | 切り替え~スタート♪>>

コメント

祝 一年!

おめでとうございます。(^_^)ノ

くうちゃんだけでもステキだけれど、ララちゃんが居るから、もっとステキ♪

そんな幸せに包まれてブログが育ってるから、見てる方も楽しい♪
なんて思ってます~。

いつも読み逃げばかりで、そしてちょっと遅刻したけど…

ララちゃん、おめでとう&ありがとう です。
  1. 2012/08/21(火) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
そっか~、まだ一年しか経ってないんですよね!
この間1歳になったから当たり前なのに、
なんだかずっとくうちゃんと一緒にいる感じになってました(笑)
いつも全力ウキウキガールのララちゃん。
ママさんやパパさん、くうちゃんがいるから、
幸せ全開ウキウキ♪がこんなに素直に出てるんでしょうね(^▽^)
ララちゃん良かったね!
記念日おめでとう!!
  1. 2012/08/21(火) 04:27:38 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ウチの子記念おめでとうございます!

え!!??ララちゃん、まだ1年!?
それくらい、ず~っとママさんとこに
いる気がします。

そっか・・・1年か・・・長いようですが、
ワンコと一緒に入れる時間を思うと
一瞬のような気がしますね。

は・・・ハッ!(`ロ´;)

そう言えば・・・うちもそろそろ2年目です。
記念日オンチの私・・・すっかり忘れる
ところでした!

22日だったか・・・24日だったか・・・

ララちゃん、これからもくうちゃんと仲良く!
元気で明るいララちゃんでいてね♪(*´∇`*)
  1. 2012/08/21(火) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

ララちゃん、ようこそ1年前!!
超可愛い・・・
無条件に可愛い☆

下の子は、規制が多くて不自由させたと
今も反省することがあります^^;
でも、ララちゃんと一緒で
よく、笑うんですよね!!
ララちゃん、天真爛漫にそだってますよね!!
このままで、元気に過ごしてほしいですね☆

ララちゃん!くうちゃんの妹になってくれて
ありがとう!
食いしん坊でありがとう☆
おばちゃんは、大好きだぁぁl!!
  1. 2012/08/21(火) 10:30:20 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ララちゃん、1年かぁ
なんかあっという間だったね^^
ララちゃんが、くうさん家に来た時の驚きが
今よみがえってきたよ~
私までワクワクして、くうちゃんとどんな関係に
なっていくか楽しみで~
全く心配なくとってもいい関係で過ごせてるよね。
性格は違っても、どちらもとってもいい子たち~
これからも楽しみにしてるからね^^

うちの子記念1年本当におめでとう(☆´∀`☆)
  1. 2012/08/21(火) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん今日もかわいいです♪

最初のララちゃんの小ささったら^^かわいいです
ララちゃんが1年で元気に大きくなりましたね(^^)
くう兄ちゃんを追いかけて飛び回るララちゃんの姿にいつも元気をもらってます♪
これからも元気で明るい御陽気柴さんとしてすくすく育ってね♪ララちゃんの明るさで癒されてます♪
  1. 2012/08/21(火) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃ~ん♪おめー☆
君はホントに可愛いよ!

また思い出したしたわ、ララちゃんが小さかったときのことを(笑)

ずっと小さいときのまんまがいいよね~なんて
思うけど、今でもその持ち前の明るさ笑顔がピカイチよ♪

そのぴょんぴょん跳びを見てみたいよ!!笑
  1. 2012/08/21(火) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

ごまさん

訪問、コメントありがとうございます。
あっという間の1年でした。

誰もが皆、沢山の愛情を持ってワンコlifeを楽しんでられると思います。
我が家もこの子達への愛情は負けません(笑)
何時まで経っても親バカ、ブログですが
時間のある時覗いてくださいね~

これからが夏の疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛のうえお過ごし下さい★

  1. 2012/08/21(火) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

そうそう!
まだ1年だったんだよ~(笑)
うちの子記念も実は夕方まで忘れてて(汗)
あはははは~

ウキウキガール、来年は素敵な女性に変身してるかな?(笑)

コメントありがとうございます。

また、遊ぼうね~
  1. 2012/08/21(火) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

訪問、コメントありがとね~

うん、実はまだ1年なの(笑)
ララは何年一緒に過ごしてくれるんだろ。
ずっと一緒に居たいな~でも後悔の無い様に
毎日、愛情たっぷり過ごしていきま~す♪

ソラママ!
去年のくうのうちの子記念も同じコメントしてたよ!
くうと1日違いっていってたじゃん。
私はしっかり覚えてますよ~
ソラちゃん、明日の22日です!!!

ありがとね~
毎日、相変わらず、くうちゃんにちょっかいばっかり出してるけど
くうがとっても大好きみたいだよん
  1. 2012/08/21(火) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、何時も気にかけてくださってありがとございます♪

そうそう、下は無条件に可愛いんですよね
ほったらかし?(笑)

うん。
ララのパピー期はサークル生活が長かったです。
でも、そのおかげでサークルも大好きだし
安心できる場所になったみたいです。

そうそう!
笑顔が可愛いの

健康が一番。
ずっと一緒に居たいな~

HANAMIZUママさん
何時もありがとです。
ララはそっくりなMIZUちゃんに一度会ってみたいんだ。
ママに連れて行ってもらうから
そしてね、MIZUちゃんとオヤツのお話するんだ~
ララもママさんの事大好きだよ~♡
  1. 2012/08/21(火) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はるあささん、こんにちは★

うん、あっという間だった。
そして、やっぱりあんまり手のかからない子でした(笑)
そろそろ、遊ぼうね~
ななちゃんとララ、会わしておかないと。
涼しくなったら遊びに行くからね。
大きくなったララちゃん、見てあげて!
9.5キロあるよ(笑)

はるあささん、ありがとね★
  1. 2012/08/21(火) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

訪問、コメントありがとうございます。
小さい時はコロコロで尻尾がヒョロ~ンって!
柴の仔犬ってたまんないですよね。

でも、やっぱり私は今のララが好きです。
愛情って日に日に増えていきますもんね。

はい!
ララの明るさ、これからも見てあげてください。
  1. 2012/08/21(火) 13:11:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

プリちゃ~ん!
ありがとうね★

可愛い?
ありがとぅ~♪

小さい時は確かに可愛いけど
ただ、可愛いだけだもんね
成長して愛情が日に日にまして、できない事も全部可愛いっておもっちゃうんだよね

明るいわ・・・
毎日、毎日、家の中でもウキウキ、ランランなんだよ(笑)
お父さん、何時もララ見て笑ってる(爆)

ぴょんぴょん、見てみたい?
可愛いよ~
涼しくなったら遊びに行くね。
3娘、誰と一番遊ぶかな?

まさか・・・まるちゃんだったりして(笑)
  1. 2012/08/21(火) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ギャー!
パピーララちゃん、めちゃ可愛い~~~~っv-10
もうすっごく長い間いるような気がしてましたけど、
ようやく1周年なんですね♪
おめでとうございますv-353

ほんとうにどの写真も可愛いけど、日に日にもっと可愛くなっていきますよねぇ^^
ご家族みなさんでまたよい1年になりますように♪
  1. 2012/08/21(火) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

家族記念日おめでとうございます(*^_^*)

パピーちゃんの時のララちゃんも
すごく可愛いですね(^^)
元気で明るいララちゃんに、いつも元気をもらってます♪

ララちゃん、大好きなお兄ちゃんと優しいパパとママに出会えて幸せですね☆
これからも楽しいこと嬉しいことが、いーっぱいありますように!
  1. 2012/08/21(火) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

遅くなりました(__)

皆さんもコメントされてますが
ララちゃん、ママさんとパパさんの子になって
まだ一年なんですよね(~o~)
もう何年もくうちゃんと一緒って思えるぐらいに
自然に馴染んだよね。

これからもた~くさんの楽しい事、嬉しい事など
楽しみましょうね。

ちなみにララちゃんはお笑い担当??(笑)
  1. 2012/08/21(火) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

パピー期って可愛いですよね~♪

はい、まだ1年なんです
めっちゃ、馴染んでるでしょう(笑)

この先どうなるんだろ?
まだまだ大きくなるような気がします。

ありがとです(^O^)
  1. 2012/08/21(火) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

ありがとうございます。

パピーってホント可愛いですよね

ララは小さい時からあんまり怒る事がなかったので
こんなに明るく育ったのかもしれません。
くうの時はイライラしたり焦ったりでその気持ちがくうにも伝わっていたと思います。

2人目の天真爛漫が多いのは
ほったらかしだから?かな~(笑)

モモママさん、ありがとうございます♪
  1. 2012/08/21(火) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねとむさしのママさん

お忙しい中ごめんなさいね。
そしてありがとです。

あはははは~
ララはすっかり家族なんですよね
まだ1年なのに態度はLLです(笑)

はい!
これからもご一緒の時間作ってくださいね~
何時も楽しみにしています(^O^)

ララね・・・・
お父さんが何時も面白い面白いっていうの。
でも、ホント、何やってても可笑しいんですよ

  1. 2012/08/21(火) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/753-8734a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

