柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライキ中~^m^

残暑が厳しいですよね~

くうちゃん、最近、朝晩は涼しいせいかウキウキしています

朝は早くから起きて、お散歩アピールしています(顔中、ペロペロ攻撃でママ起きて~って

張り切ってお散歩にも行くんですよ~

でもね、途中の休憩が多い事。

マーキングもするから時間のかかるお散歩です

そして、家の近くにきたら必ず↓(ポチで大きくなるよ)こんな感じ

mail.jpg
(スマホより)

でね・・・・・

くうちゃんは休憩もイッパイだし立ち止まったり

そっちは嫌だ、こっちが良いって意思表示するんですが・・・・

ララちゃん

全くそういうのが無いの。

お散歩中に自分で立ち止まる事も全くないし、そっちヤダなんて全くない。

今は、稲を食べようとして引っ張る位かな~(流石、食いしん坊でしょ

どっちが多いのかな?

くうは我儘すぎるのかな?



そんなくうですが昨日で

「うちの子記念3周年」を迎えました

くうを迎えたからララが居る

そして、こんなに毎日楽しいとは思ってもいませんでした

甥っ子がそろそろ、離れるだろ~なって寂しくなるかなって事もあってくうを迎えたけど

今だに甥っ子ストーカーは継続中←必死

大好きな子が居るって凄い事ですよね

甥っ子は・・・・・何時か彼女や嫁にとられる←1日でも遅くなりますように。

くうやララは絶対に裏切らない

でも、どっちも可愛いや

何が言いたいんだかわかんないけど

くうを家族に迎えてから3年

我が家の頭は柴、柴、柴

くうちゃん、大好き

ママとずっと一緒に居てね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/24(金) 19:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビビリちゃん | ホーム | 身体は正直・・・>>

コメント

お祝い一番乗り~

くうちゃんも、3周年ですか!
おめでとうございます(^_^)ノ ヤッホー

近所の子たちは帰りになると『シミュレーション』使って遅延させようと…
(イエローカード出ますよぉ)

じゃ、2年違いの新家族だったのですね。
以前の記事を見てた時には気づきませんでした(^_^ゞ

ますます、元気に楽しい記事お願いします~
  1. 2012/08/24(金) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
くうちゃんとララちゃん、お誕生日も近ければ
うちの子記念日も近いんですね~♪
くうララ家さんを犬派・・柴の虜にしたくうちゃんは凄いなあ(*^^*)

うちのあっつい時のお散歩、帰りはノロノロ歩きですよ。
でも止まっちゃうことはないかな。。
マーキングはします!うふふ
  1. 2012/08/24(金) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ウチの子記念日おめでとう^^*

ふふ、知ってるよ
甥っ子ちゃんラブなコトも
ママもパパもくうララ命なコトも(笑)
み〜んなにバレバレだよ〜

これからも楽しい柴一家を見せてね^^**

  1. 2012/08/25(土) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

くうママさんこんばんわ(T▽T)ノ彡☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-くうちゃん3周年??なんですか??

おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

これからも元気にくうママさんのそばにずっといてくれますよ~~~♪


はて??甥っ子・・嫁に取られちゃいますか??(笑)(笑)(笑)

また・・ずいぶん先の心配されてるんですね(´Д`υ)))ポリポリ

くうちゃんララちゃんは・・・確かに裏切らない??Σ(゚д゚lll)

甥っ子ちゃん裏切るみたいやん(笑)(笑)(笑)

嫁に取られた後に・・・もっと可愛いベイビーのプレゼントが

あるかも!!ですよ~~(笑)その時は・・・甥っ子ちゃん・・・

どうでも良くなってるかもね~~~(笑)(笑)(笑)

Booママさんが・・・おばあちゃん??ですか・・・(苦笑)

それも・・・楽しいかもですよね~~

くうちゃん・ララちゃんにも・・・子供がいて・・・・

メッチャ??大家族??(笑)くうママさん・・・悩んだりしてる暇

ありませんよ~~~(笑)ひとごとなので・・・楽しそ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それではこれからも・・・頑張ってね~~(笑)

お邪魔しました~~~~( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/08/25(土) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ごまさん

お祝いのコメントありがとうございます。

くうが2歳の誕生日を迎えてララを妹にプレゼントしました
喜んでるかな~(笑)
昨日はララにガウってされて少しケガしてました(>_<)
くうは本当に優しいお兄ちゃんです。

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/08/26(日) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

続けてごめんね~
でも、ありがとです♪

はい!
くうは凄いですよ
最初は外飼いの予定のくうちゃん
日に日に可愛くなっていくんですよね~
不思議な力ですね。

やぱり・・・
むぎちゃんはちゃんと歩くと思ってました
ララもちゃんと歩きます
同じ柴だけど、ホント性格が違って面白いです♪

また、遊ぼうね~
  1. 2012/08/26(日) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

こっちでは久しぶりだね~
ありがとね★

あはははは
をっくんには色々ばれてるもんね(笑)

でも、何でこんなに可愛いのかな
今日、影見てメッチャ可愛いって思ってる自分によったわ(笑)

ゆうたんも可愛いじょ。
早く抱っことかイナイナイばあ~とかしたいわ。
泣かれたらショックだから泣かないよにスカイプでもしとこかな(笑)
  1. 2012/08/26(日) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~

ありがとうございます(^o^)

ワンコは人間と違って短いから・・・
くうが居なくなる事考えると恐ろしいです。

いえいえ、先じゃないですよ
あっという間だと思います

だって、この間まで抱っこしていた気分ですよ(笑)
いや~
かいり君は優しい子だから心配はないけど

お兄ちゃんは結構・・・冷たいと思います(笑)
でも、負けません(爆)

え~
孫ですか?←孫じゃないけど(笑)
う~ん・・・男母親はあんまりおせっかいすると・・・←だから親じゃないって(笑)

くう&ララに子供はできません。
既に去勢すみなので(笑)
考えた事もありましたが、そんな事したらどんどん数増えて生活できません!

ヒゲオヤジさん、何時もありがとうございます。
明日は久々にチビちゃんの応援行ってきます♪
  1. 2012/08/26(日) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/756-86d0c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

