柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過保護すぎ~

暑いの苦手なくうちゃん

毎朝、涼しいうちにお散歩に行きたくって5:30に起こしてくれます

週末も・・・

で、車で広場まで←過保護すぎ~
DSC04251_20120825234750.jpg
やっぱりボールは大好きなんだね

DSC04186.jpg
涼しくなったらイッパイ遊びに行こうね~←夏長いね・・・

DSC04208.jpg
ララは暑さなんて関係ございません

DSC04172_20120825234748.jpg
外でもお家でもいつでも元気イッパイ、食欲もイッパイ

くうちゃん、昨日なんて朝も夜もご飯食べてないんだよ~

今日はちゃんと食べたけどね~
DSC04204.jpg
シャンプーしてスッキリしたかな?

DSC04193.jpg
なんか、ララちゃん何時も口あいてるんです

何時も笑顔

DSC04181.jpg
くうちゃん、しっかりご飯食べてくださいね~

DSC04171.jpg
影も可愛い

DSC04176.jpg
ララもボールが大好き

家の中でもボールで遊んで~って持ってきます

DSC04218.jpg
あっ!

黒熊発見!!!

DSC04215_20120825234948.jpg
くうちゃん、シャンプーで最近、ブルブル震えるんですよね~

シャワーヘッド買ってあげようかな。。。

DSC04236.jpg
自慢の尻尾も小さくなっちゃった

DSC04241.jpg
一回り小さくなりました

早くモフモフ犬になってね~

DSC04228.jpg



昨日も又サッカー観戦にいってきたんだけど

私はかなた君にいくつもりで予定してて・・・

でも、お父さん・・・かいり君に行くって

今まで沢山サッカー観にいったけど別々でいくのは初めてよっぽどかいり君をみたかったんだね

合宿とお兄ちゃんばっかりでかいり君とあんまりあってないもんね

今日、かいり君に行くとチームのお母さんに昨日は仕事だったの~?って皆に聞かれました

2娘1って思われてるのかな~

チームは負けちゃったけど、かいり君の久々のプレーを見て

この夏、色んな経験をさせてもらって成長したように思いました

野球だったらわかるんだけど全くサッカーの事はわかりません・・・

足元を見ず、顔がしっかり上がってます←写真を見るとよくわかるんですよね~

全体の動きをちゃんとわかってました←パス判断

背も伸びたかな~って思って義姉に聞いてみたら・・錯覚だったようです

かなた君、175センチ(中3)

かいり君、143センチ(小6)~大きくな~れ

DSC09628_20120826223358.jpg
アップ中に楽しそうに・・・

DSC09630.jpg
仲良しのH君と・・・←イニシャルしかあかんの?(笑)

DSC09631.jpg
今日のH君のゴールも真っ先に抱きつきにいってました(笑)

ずっと一緒にサッカーできたらイイネ

DSC09617 (1)

秋の県大会には関西大会まで連れて行ってね~ヨロシクね♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/26(日) 22:45:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クネクネダンス♪♪♪ | ホーム | ビビリちゃん>>

コメント

お疲れさま

くうちゃんまだ食欲ダウンなんだねv-12
きいくんに似たのかな?(笑)
できれば代わってあげたいと思うのは私だけ?くうママもよね(プププッ)

今日のサッカーは残念だったね。
リベンジ果たせず・・・采配も微妙だったって耳にしたけど、リーダーにも思うことがあったんだろうね。
でも、本人はそれほど落ち込む様子もなく、それどころか自分褒めしてたし(笑)(笑)(笑)

今日は行けなかったから写真嬉しいe-266ありがとe-266
根に持つタイプの私は秋の県大会の前にとりあえず今日のリベンジしてほしいな~

きいくんもお疲れさま。
  1. 2012/08/26(日) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

うん・・・
昨日と今朝はちゃんと食べてた!
だと・・・思う。
きー昨日の夜も食欲ないっていってた?
思わず、何でないんって聞いたわ(笑)

うん・・・
残念だった。
最近、お兄ちゃんの試合ばっかり見に行ってるから15分がメッチャ短い!
まあ、全てOKなプレーでは無かったけど良い所にパスできてたよ(^^)v

リベンジね~
高田招待で勝ったでしょ、そして2敗・・・・
でもね、相手チームが凄く上手になってた。
あと、すごく大きく感じたわ。

来週はどうするん?
ナイターやし行ける?
久々にご飯いこっか~★
きー飲み会でおらんねん♪
  1. 2012/08/27(月) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

やほ~♪ママ~!今家から見に来た^^
今日は、忙しくサボレなくて会社では徘徊できなかっただわさ(笑)

ララちゃんの黒熊、ウケる~(爆)
いつも、口空いてるって言い方、
まるで、ララちゃんおバカな子みたいじゃん(笑)

んなことない!笑顔でイイ♪
それにしても、くうちゃんシッポ一回り小さくなったって?
また冬になれば、モフモフでしょ(笑)
確かに、食欲は落ちるよねぇ…

夫婦で、サッカー三昧^^
甥っ子くんたちも、なかなかのイケメンだし、
カッコイイよね(笑)

頑張ってね~!!!
  1. 2012/08/27(月) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

そうですか・・ちびちゃん・・残念だったんですか?

ファン?的には・・最後の写真・・・もう一歩前のを見せて欲しいかな(笑)

ボールに対して・・・あれ?ごめんなさい・・くうママさんのブログでした(笑)

ちびちゃんは・・うまいっすよ~サッカー素人の折り紙付き?(笑)


そううですか・・やっぱり・・くうちゃんと・・専属カメラマンさん・・・

私のお肉・・貰って頂けます??(笑)案外・・・

脂身少ないかも(笑)夏バテ?夏?いや?四季関係なく・・・

痩せてみたいです(笑)

専属カメラマンさん・・・夏バテ??(笑)今度は・・・

お兄ちゃん・・ちびちゃんの・・ボールを蹴る・・・

踏み込みの時の写真載せてね~~(笑)

いつか・・甲子園で会いましょう??(笑)

お邪魔しました~~~(笑)

くうママさん・・・やっぱり・・絵文字ない方が・・・

読みやすいですよね?・・・(笑)

  1. 2012/08/27(月) 18:49:36 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジかな?(笑) #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

プリちゃん、おはよう~久々じゃない?(笑)

月末だもんね~
忙しいよね!

黒熊、惜しいでしょ。
正面からだったら良かったんだけど(笑)

だって~
何時も口空いてるよ!
そしてね、舌が横に落ちてるんだ
3娘はどう?
多分、舌が長いのか、くうが短いからなのか
くうはそんな姿見た事ないから
それだけで可笑しいの。
今朝もお父さんに、「ララ、舌が横に落ちてる」って言われてた(笑)

うん、
冬は太った?って言われるくらいモフモフするんだ~
だからそんなには気にしてないんだけどね。

甥っ子、イケメンでしょ?
私に似てない?(笑)←義姉におこられるぅ~

早く涼しくなってほしいよ。
くうララのお留守番が可哀想・・・
本人達は涼しい所で過ごすのが一番って思ってると思うけどね(笑)
  1. 2012/08/28(火) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ♪

はい、負けてました。
連写なので手前の写真もあるんですが
他の子が写ってると色々と問題があるんですよね~
だからトリミングしたりしてます。
h君はご両親の了承もらってるのでOKなんです♪

はい!
かいり君は上手ですよ~♪私の甥っ子ですもん(^^)v
かなた君とは全くポジションもスタイルも違うので(顔も性格も)見ていてたのもしいです♪

お肉いりません!
上げれるのなら私からですよ~

あれ?
ヒゲオヤジさん、太ってましたっけ?そんな記憶ないんですけど・・・
ただ、怖いおじさん的な・・・クククッ
帰って写真、拡大してみてみよっと(笑)

絵文字~ぎゃははははは
怖い顔して結構、気にし~なんですね。
義姉はね、物凄くまじめなんです。
きっと絵文字の文字も全部見てるタイプ?
私はサラっとしか見ないので全く気になりません(笑)
漫画の本も1頁、全て見て読むので時間かかるタイプ
義姉が1冊読む間に私、2冊は読めます!!!
  1. 2012/08/28(火) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/758-b52db2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

