柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココアちゃんとミルクちゃんと♪

昨日、下書き保存のつもりが公開してました(汗)

日曜日の夜にココア君&ミルクちゃんと一緒に夕食を食べに行きましたよ

DSC04769_20120902222518.jpg
あら!

この可愛い子達、どこの子かしら
スル~してね(笑)

またまた、おNEWの洋服を着ていったよ~

くうちゃんはFBL

DSC04777_20120902222517.jpg
ララちゃんは3Lサイズにしたんです

ブッカブカ~

でも、LLはピッチピチだし胴長ララにはこれでいいかな

DSC04781.jpg
今回はもう直ぐ3歳の誕生日を迎えるココアちゃんのお祝いです

DSC04794.jpg
少し早いんだけどね

ココちゃん、早いけど

お誕生日おめでとうね

↑うちのお父さん酔っぱらって何度も言ってました

DSC04783.jpg
妹、ミルクちゃんを迎えて初めての

お誕生日を迎えるココアちゃん

DSC04820.jpg
パピーの時、高い所から落ちて長期入院をしていたことも嘘のよう。

元気に3歳のお誕生日を迎える事ができるんだね

DSC04829_20120902222654.jpg
お転婆、ミルクちゃん

私に嬉ションしてくれました

そして、鼻の中までペロペロしてくれました←ララと一緒

ミルクちゃんは優しいお兄ちゃんで幸せだね
DSC04789_20120902222611.jpg
ココアちゃん、来年も一緒にお祝いしようね~

ずっと可愛い笑顔でパパとママの傍に居てあげてね

又、一緒に旅行にもいこうね~

DSC04806.jpg
日曜の夜は風もあって

寒いくらいでしたよ

でも、ワンコ達には過ごしやすい気温で良かったです

DSC04807_20120902222610.jpg
ここね、凄く安いんです

それも飲み放題が1280円でつけることができるんです

普通、4人で行ってたら全員つけなきゃいけないでしょ?

パパ2名だけでもOKなんですよ~

そしてコースでなくてもOKなんです

2家族で6500円くらい。ボリュームもあるのでお気に入り。

多分・・・・パパX2が気にせずおかわりできる事が一番嬉しいでしょうね

DSC04810.jpg
くうちゃんも慣れっこちゃん

DSC04787.jpg
ママの足元でお利口にできました

20120902222515823_20120904104030.jpg
涼しくなってくうちゃんの食欲が戻りました

ララは何時でも食いしん坊だけどね~

なんか。。。。。ララちゃん、縦にばっかり伸びていくんだけど。

どこまで胴がながくなるんだろ?

DSC04838_20120902222654.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/04(火) 12:10:41|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきたよ~ | ホーム | お揃いの首輪とリード>>

コメント

かわっいい♪

おnewのウエア超かわいい♪
腰のあたりのりぼんがキュート(^^)v
いいな~くうちゃんララちゃん
新しいかわいいウエアがたくさんあって(^^)
とっても似合ってて素敵(^^)

楽しそうなお誕生会にみんなで楽しく参加できて
いいですね(^^)
  1. 2012/09/05(水) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来ました♪

くうさん、こんばんは☆
早速PCから可愛いくうちゃんとララちゃんに会いに遊びに来ましたi-239

素敵なリードに続いて、可愛いお洋服姿が
とっても似合ってるね!
いつまでたっても洋服嫌いのひめなので、
本当に羨ましいです~

お友達ワンコちゃんの楽しいお誕生日会、
みんな良い表情して楽しい雰囲気が伝わってきますね!
くうちゃんのペタンとした後ろ足がすごく可愛いねv-343
ララちゃんもそのまま素直にまっすぐ大きくなってるね♪

くうさんのブログはやっぱりPCの大きな画面で写真を見ながらが最高です!!

また通勤通学途中にブログに遊びに来ますね
くうさんも元気に残暑を乗り越えてくださいね!
  1. 2012/09/05(水) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

新作が30%に飛び付きました(笑)
まだまだ有ります
ララのサイズも安定したのでもう買いません!(笑)

ココアちゃんとミルクちゃんは定期的にご一緒させてもらってるので
慣れっこです

  1. 2012/09/06(木) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

SUSIEさん、忙しい中ありがとうございます
でも、メッチャ嬉しいです
blogを始めた頃から仲良くしてもらってたお友達も
最近は忙しいみたいで中々交流がもてなくなってて
寂しいなぁって思ってたんです
あっ!ななちゃんはpcの調子が悪いだけで元気にしてまーすよ♪

ひめちゃん洋服嫌いだもんね
でも、くうララも凄く嫌がるんですよ
外に出たら平気なんだけど
食べ物を扱ってる所では少しでも抜け毛対策と思って着せています

いつもSUSIEさんの頑張ってチャレンジしている事に尊敬しています
応援してますね!

くうは相変わらず神経質ですがララは自由気ままに育ってます(笑)
又遊びにきてくださいね
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2012/09/06(木) 08:38:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/766-792feeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

