柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたよ~

朝のお散歩から帰ってきたら

ママ~帰ってきたよって何時も可愛い笑顔です

つい最近までくうちゃんパパに足拭きしてもらってました

ララは100%ママの足拭きが良いみたい

くうちゃんを押しのけて前に前に、ママはララを拭いてアピールをします

くうちゃんは控えめなので暫くはママじゃなくってパパに拭いてもらう態度を示してました

ちょっぴり悩んでたんだけど←ママが

場所が悪かったみたい

お父さんと場所をチェンジするとママのお膝にIN←お父さんショックだったみたい


ママ~

僕を1番に拭いてねの笑顔

たまらん・・・可愛すぎる~

DSC05079_20120906074544.jpg
ララちゃん、超、露骨な態度です

お父さんの近くに行かずに私とくうの間に隠れたり

お父さんが手を出しておいでっていうと ヤダ ワンって言ったり・・・

でも、お父さん全く平気みたい

くうちゃんのときはショックって言ってたのに、、、どういうこと???

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/06(木) 12:10:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いってきまぁす | ホーム | ココアちゃんとミルクちゃんと♪>>

コメント

くうちゃん、可愛いよー!
その写真なら、ポスターにしたいね!

パパとママの、拭き方に差があるんじゃないの~?(笑)
と、思ったら、場所ですか・・・?
パパさん、ショック極まりないね~
拭きテクよりも場所かよ(爆)




  1. 2012/09/06(木) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

くうちゃんの毛が・・・
HANAと一緒で、ちょっと貧相になってますか??

くうちゃん、飛び切りの笑顔がかわいいなぁ!!
ママ大好きなんだよね!!
うちも、MIZUがどっちに行ってもOK・・・
でも、HANAが父さんの所に行くとショック^^
これなんでだろう??
不思議です!!
  1. 2012/09/06(木) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

くうちゃんかわいい!!!!!!
そんな笑顔で足ふいてなんてアピールされたら
うりうりしたくなるくらいかわいい!
今日の、いえいえここ最近の柴犬さんの中で一番の笑顔だよ!!!かわいい。

足ふきにこんな笑顔をみせてくれるなんて・・・・
うちじゃ足ふきの時の超機嫌の悪さは・・・・TT
くうちゃんの爪のあかをせんじて飲んでほしいです(--)くう&ららちゃんを見習いたまえ!うちの頑固柴ココめ(--)
  1. 2012/09/06(木) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんのうれしそうな顔がもうめちゃくちゃ可愛いですねっv-10
こんなお顔でママ~~ってこられたらそりゃあもう
たまりません! 笑

しかもララちゃんまでママがいい!なんて言い出したら
パパさん立場ないし~^m^
ララちゃんはパパに拭いてもらおうよう~~ 爆

  1. 2012/09/06(木) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

可愛いでしょ^m^

拭き方に差はメッチャあります。
パパは・・・・メッチャ丁寧で時間かけてます。
私はチャチャチャチャチャって感じです。
たまにちゃんと拭いたんって聞かれます(笑)

わかんないんだけどね
最近まではどんなにくうちゃんおいでっていってもプイってされて
パパに拭いてもらってたの。
それが凄く自慢的な感じだったんだ~(笑)
  1. 2012/09/06(木) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、スカスカです。
自慢の顔デカがちょっぴり小顔になってます。

はい。
可愛いでしょ。
ママ~帰ってきたよってこの笑顔ですよ
もう、メロメロです。

わかります!
私もララはパパに拭いてもらいって感じですが
くうはママが拭いてあげるからおいで~って(爆)
ララは明るくて元気な子なので安心ってのもあるんですよね~

  1. 2012/09/06(木) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

ここはまあさん、何時もくうの事可愛いって言っていただいて
ありがとうございます
何度言われてもホント、嬉しいです♪←何時もオヤバカですいません。

ココちゃん、足拭き苦手ですか?
ココちゃんのイメージが(笑)
何時も元気で可愛いイメージなので・・・今度、超機嫌の悪いココちゃん見てみたいです(笑)

  1. 2012/09/06(木) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

可愛い?
可愛いでしょ~お世辞でも嬉しい言葉だよん
でも、ホント可愛いでしょ^m^

ララは小さい時・・・お父さんからあまり愛情もらってません(笑)
その事、覚えてるかも(笑)
女子はネチコイからね~(爆)

そうなの。
ララはパパで良いのにね。
ララこそママっこかもです。

この間、背中、押してもらって痛~いって叫んでたら
ママ、ママ大丈夫?って物凄く心配してくれました。
くうはお父さんに怒るんですよ~
ララは私が心配だったみたい(笑)
  1. 2012/09/06(木) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

最高のスマイルだね♪

くうちゃん、その最高な笑顔の視線の先にいるママが羨ましいと思うのは私だけじゃないよね、きっと!

パパさんはかなりショックですね、パパさんもくうちゃんのことが大好きなんですね~
ララちゃんのハッキリとした態度にも笑っちゃいました!

うちも旦那さんがひめの足を拭こうとするとすごく怒るんですけど、
私の時にはおとなしいので「何で俺の時だけ。。。」とよく文句を言ってますよi-278
たぶん、私には怒られるのでひめもおとなしくしているんですけどね

毎日お散歩から帰るたびにこんな最高なくうちゃんとララちゃんの笑顔が見られるなんて、
くうさんはとっても幸せですね♪
  1. 2012/09/07(金) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。

可愛い笑顔でしょ。
なんか、くうは仕草が本当にハッキリしていて機嫌の悪い時はドンヨリ顔してるんですよ
ララはいつもウキウキ顔ですが(笑)

はい!
お父さんは寝ても起きてもくう、くう、くうですから。
でも、今回の旅行でララの可愛さは半端なかったと思います。
甘え上手なんです。

ぷぷぷッ!
ひめちゃん、お父さんの足拭きおこるんですか?
穏やかなイメージだから想像できないです(驚)
子供達はママが一番怖いけどママが一番好きなんですよね~うふふ(^o^)

はい。
帰ってきて迎えにいかないとララは鳴いて呼びます。
クンクン、ママ~ララ帰ってきたよって(笑)
  1. 2012/09/08(土) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/767-41386783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

