柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレス!

最近はママのベットでプロレスごっこをやるのが

ブームみたい・・・・・


誘うのは必ずララなんだけどね~

DSC05778.jpg
2階に上がってる事が増えていて

DSC05779.jpg
この目!

マダマダ~やるぞ~って事です(笑)

DSC05780.jpg
また、これがひつこいんだよね~

ララが・・・

DSC05781.jpg
やりたい放題・・・

DSC05782.jpg
ララは喜んでると思うけど

DSC05785.jpg
きっとくうちゃん

ウザイって思ってるはず(笑)

DSC05787.jpg
そろそろ、止めなさいよ~

DSC05820.jpg
あ~

楽しかった~そうです(笑)

DSC05825.jpg
毎日、毎日それは楽しそうに過ごしてる

ララちゃんでした

DSC05845.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/03(水) 12:10:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<家族でお散歩 | ホーム | まだ嬉ション・・・>>

コメント

ほんと楽しそう(笑)
元気なようでよかったよ♪

私もまぜてーーーー^^

  1. 2012/10/03(水) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

くうママおつかれさま(^^)

今朝送ってくれた写メアップしてほしかったな~
ららちゃん可愛かったのにe-266

お兄ちゃんにもくうちゃんにも「ウザイ」なんて言われてホント笑っちゃう。
でも、きっとララちゃんはこれからも元気に「ウザイ」をものともせずまとわりついていくんだろうね(笑)

ララちゃんがんばれ~
  1. 2012/10/03(水) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

心配してくれてありがとね~
元気にやっとります(^O^)

えっ!
プロレスに・・・?
ララは激しくてしつこいよぅ~^m^
  1. 2012/10/03(水) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

お疲れ様~
コメントありがとね♪

今日は良い天気だねッ

今朝の写真?
あれ、携帯でとったんだ~

違うよ、お兄ちゃんはめんどくさい だよ(笑)
ホント、元気で遊ぶのが大好きなんだ
ボール遊びもエンドレスだよ(笑)

なんだかんだ言いながらも
とっても可愛がってるからね~
次はかいり君連れてきてあげてね。
ララ、メッチャ喜ぶと思うから~
Booママも変わったね~犬好きになるとはね~ありがとね(^O^)
  1. 2012/10/03(水) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(水) 21:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/784-ab0e1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

