柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻尾ダラ~ン

ドックランの帰りに

大津・なぎさ公園、湖畔に並ぶ4つのカフェでランチ♪

風がとっても気持ち良かった~



くうは私達が居るとどこでも落ち着いてられます

沢山の人が居ても大きな音がなってもビックリはするけど怖がったりしません

DSC06144_20121008214948.jpg

怖がりララちゃん・・・・

滅多に見る事のない尻尾ダラ~ンです

テラス席の椅子を引く音が大きかったから?もう、ずっと怖がって

私の膝に乗ったり、ソワソワ・・・

DSC06145.jpg

落ち着いて食事できませんでした(笑)

ララちゃんの尻尾ダラ~ン、あんまり見る事ないので可哀想で

急いで食べて後にしました

DSC06157.jpg

その場所から離れると何時ものララちゃんに直ぐに戻ってたけどね~(笑)

DSC06165.jpg

琵琶湖・・・・大好きな場所です

又、遊びに来ようね(^○^)

DSC06170.jpg

車に乗ったら直ぐに寝てましたよ~

DSC06187.jpg

お疲れララちゃん、でもね、家に帰ったらもう復活してました

恐るべしパワー!!!

DSC06188.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/10(水) 10:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<好き嫌い | ホーム | 元気イッパイ(^○^)>>

コメント

そっか!
ドッグランは滋賀だったんですね~

やっぱ関西人はアウトドアといえば琵琶湖ですね~
くうちゃんララちゃんは水に入ったりしませんか?

小太郎は波打ち際でおおはしゃぎして、
砂場でゴロゴロして、もうどろっどろになってましたが
ハルは水いや~~~ってずっと離れてました 笑

なぎさのテラス!
行ってみたいんですよね♪
でも週末だとやっぱり人もワンコも多そうかなって思うとなかなか行けず・・・

いつも元気印のララちゃんがめずらしく尻尾だら~んって
そんなこともあるんですね^m^
  1. 2012/10/10(水) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あれ〜
ララちゃんどうしたんだろう??
元気ハツラツな子が、びっくり!!
でも、うちのMIZUも有るんですよ〜
脳天気女子が尻尾ダラ〜ンが・・・
こちらも、原因はわからず・・・

やっぱり、滋賀はドッグランが多いのかな??
これからの時期は、琵琶湖の風も
気持ち良くって・・・遊びに行くには良いですよね!

  1. 2012/10/10(水) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

そうなの!
一緒の日に滋賀にいってたでしょ~
会いたかったわ(^O^)

2ワンとも水嫌いなの・・・
くうは波をみてるのは大好きなんだけどね

きゃ!
コタ君、そんな事して遊んだの?
楽しかっただろ~なぁ

人、多いよ~
で、注文してから中々でてこないし
お父さん、ノンアルコールビール頼んだのに食べ終わってから
「すいません、ノンアルコールビール切らしてます」って言われたの
有り得ないでしょ?
絶対、忘れてた言い訳だわ(笑)

そうなの!
ララちゃんの尻尾は何時もフリフリしてるから見てて可哀想で。
食事もちゃんと噛まずに掘り込んだわ
  1. 2012/10/11(木) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ダメなんですよ
最近は知らない人にも後ずさりしちゃうの。
怖いみたい(汗)
後、音も苦手なの。

そんな一面も可愛いんだけどね
これからはもう少し考えてあげなくちゃ
くうが物凄く落ち着ける子がからあんまり気にしてなくて。

滋賀はワンコに優しいのかもしれませんね
風気持ち良かったですよ~
急がなきゃ寒いくらいかも!!
  1. 2012/10/11(木) 11:52:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

最近、風邪をひいてブログを見れていなかったんですが…
過去記事を見ていてビックリ!!

くうちゃん、ララちゃん、梅の郷の後は
なぎさ公園に着てたんですね♪
会いたかったな(≧∀≦)

ここは、イスの音やお店の出入りの音が
結構するのでララちゃん、ちょっとビックリ
しちゃいますよね(><)

くうちゃんのバックに写っている
アンチョビさんが、美味しいですよ~♪♪
接客は??だけど^^;
  1. 2012/10/24(水) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

体調少しはよくなりましたか~?
あんまり無理しないでね。

この滋賀に行く日、朝、モモママさんにメールしようかなって話してたんですが
連休だし絶対おでかけしてるだろ~なって思ってたら
やっぱりおでかけでした(笑)
前日遅くに急に行くことにしたので
次回は計画して連絡するね~

きっとこの近くかな~なんて言いながらお散歩したよ~
残念ながら柴ちゃんには会わなかったよ~
滋賀は柴率高いのにね~(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~
  1. 2012/10/27(土) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/790-be3196c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

