柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日陰ばっか

連日のお出かけでおつかれのくうちゃん・・・



ララは元気イッパイ走り回ったよ~

DSC01410.jpg

まだ3歳なのにね~

頑張って運動しようね(体重量ったら、13キロだったの!!!)

DSC01529.jpg

す~っと日陰で見守り隊

DSC01441_20121010233223.jpg

くうちゃんって呼ぶと振り向いてくれるけど

駆け寄ってきてくれません(笑)

DSC01440.jpg

ララはダシュできてくれるんだけどね~

DSC01451_20121010233222.jpg

ララちゃんは9.8キロ

少し落ちました(イッパイ走り回ってるもんね~)

DSC01453.jpg

日陰ばっかりだったね~

DSC01539.jpg

お出かけは楽しいから

まっ、いいか(^O^)

DSC06269.jpg

お疲れの所、帰ってシャンプーされました

抜け毛が一気に減りましたよ~

ってか、くうちゃん、もうモフモフしてきたし(笑)

DSC06276_20121010233342.jpg

ねえ、ねえ、くうちゃんララちゃん

土曜日は病院だよ~(笑)

ララちゃんは注射~くうちゃんは付添いだけ

頑張ろうね♪

DSC06289.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/12(金) 07:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さすが食いしん坊ガール♪ | ホーム | 好き嫌い>>

コメント

こんばんは

遊びの森だ!!
ここって、いいよねぇ・・・
今頃行くと、蚊もいないのかな・・・

くうちゃん!13キロって標準??
やっぱり、男子は大きいのかな??
うちのMIZUは、とうとう12キロ・・・^^;
女子で12キロは・・・NGだよね!
ご飯も減らしてるけど・・・

ララちゃん、小さいよね!!
10キロ切るって、夢だわ!
やっぱり、運動なのかなぁ・・・^^

昨日の、くうちゃんの
お耳ペッタンは・・・ホントに友ちゃんLOVE
なんだね^^*
  1. 2012/10/12(金) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

だいぶ過ごしやすくなったし、
人間のほうはだいぶラクだよね(笑)

でもお犬様はまだまだ暑そう~(笑)
ちゃんと涼しいところ分かってるね、くうちゃん!

まだ3歳だけど、人間に例えたらアラサーだもん♪
もう子供じゃないよ~♪って、くうちゃん思ってるよ(笑)
  1. 2012/10/14(日) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。
そして、コメ返し何時も遅くて申し訳ございません<m(__)m>

ママさんもデジイチ持ってお出かけしてください!
蚊は気にならなかったですよ~
草も良い感じの短さでした!

いえ、くうはちょっぴり巨柴です。
うちの行ってる病院はそんなに体重にはうるさくないんです
小さい時から一番大事な時期なので沢山食べさせてくださいと言われました
なので大きいでしょ~(笑)
なので我が家も健康であればそんなに体重は気にしていません。
足に負担になると困るのでもう少し落としたいと思ってます
でも、これからの季節はお出かけも増えるし運動量も自然に多くなるので
絞れるかな~って思ってます。

そうかな?
MIZUちゃん、毛艶もよさそうだし健康であれば私的にはOKだけどな~
色んな考えもあるけどイッパイ食べて元気に過ごせればOKOK!
病気になってからでは遅いっていう人もいるけどね!

小さいかな~
友達の中では大きい方です(笑)
お薬の値段が変わらない範囲で・・・希望です(笑)

義姉には凄いですよ~
大好きすぎます♪
  1. 2012/10/14(日) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

コメントありがとね~
引き継ぎ頑張ってるんだね~♪
無理しないでね!

やっと涼しくなってきたよね
こちら田舎なので朝晩は寒いくらいだよ

えええええ
まだ、後、最低10年は元気に過ごして欲しいもん
体力はちゃんとつけとかなくちゃ。

  1. 2012/10/14(日) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/792-629ec4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

