柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援に行ってきたよ(^o^)

久々に行ってきたよ~

日本代表の洋服を着てね!

くうちゃん、大きすぎ(笑)短足ちゃんになっちゃった~

エッホエッホッ



かいりくんのおじいちゃん、こんにちは★

DSC06628.jpg

かいり君はどこかな~

DSC02112.jpg

探してますよ!

DSC02153.jpg

居た、居た~

DSC06632.jpg

かいりくん、頑張ってるね~

DSC02109_20121020220747.jpg

くうはかいり君も大好きだし、サッカーボールも大好き

ず~っとお利口に見てるんですよ

DSC02160.jpg

最初はララもちゃんと見てたけど・・・・・

DSC02188.jpg

だんだん退屈になってきて

DSC02143_20121020220656.jpg

穴掘ったり

DSC_2617.jpg
(↑スマホ)

寝転んでみたり

DSC02149.jpg

爆睡したり

DSC_2627.jpg
(↑スマホ)

くうちゃんは最後までちゃんとお利口に応援してました

DSC06643.jpg

試合が終わってMTG中

近くに行くと「ク~ン」←(くう)って言ってました(萌)

DSC02121.jpg

この大会、気合入れるため?

メッチャ短く髪きってました~

DSC02028.jpg

明日も頑張ってね

DSC06635.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/20(土) 22:40:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気だよん(^^) | ホーム | 真っ白な歯!>>

コメント

こんばんは~!

ママさん、ごぶさたしてますぅ!!

くうちゃん、ララちゃん似合ってる~!!!
なんて可愛いの~~!!!!!
こんな可愛いサポーターがいるんなんて
甥っ子ちゃんも心強いですね♪

うちもやっとデジイチ導入しましたが…
簡単なの買ったのに使いこなせない(;;)
百枚に1枚の奇跡を求めて頑張ります!
  1. 2012/10/21(日) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

似合ってる^^v

ウエアとっても似合ってますよ♪
くうちゃんもララちゃんも応援に気合いが入ってますね^^くうちゃんもサッカーの試合中ちゃんとずっと最後まで応援できるなんて素晴らしいですね
ララちゃんの途中であきちゃうのは御愛嬌
しかたないよね^^;

  1. 2012/10/22(月) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

元気~?
私も何時も読み逃げばっかでごめんね~
でも、ママ、ボランティアに応募してるって見て尊敬だよ~
又色々記事にしてね(^O^)

似合ってる?
もう、人気者でしたよ~(笑)
色んな人に声かけられました。

デジイチ、最初はそんなんだよ~
でも、沢山、シャッター押せば中には良いのがあるよ(笑)
うちのお父さんもデジイチ買って1年半
やっと1割くらいOKの写真です(笑)
教えてもらったのが光の入り方が重要みたいですよ
太陽を背に向けてとると良い写真が撮れるみたいだよ(^O^)
  1. 2012/10/23(火) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

ありがとね~
ここちゃんも着てたよね~
沢山の方に声かけてもらいました(笑)

くうは凄くサッカー観戦が好きみたいです
ボールの動きがとっても楽しいみたいです。
ララは・・・集中力があるのは食べ物だけみたい(爆)

  1. 2012/10/23(火) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/796-5eaa68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

