柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママがね・・・

僕のママね、お仕事辞めるんだ

もうずっと前から決めてたみたい

今、引き継ぎってのをしてるんだって~帰ってくるのも遅いんだよ

忙しくてオヤツ食べる暇もない、、、、ってぼやいてた。

仕事中にオヤツ食べたらダメなのにね

結婚して22年ずっと働いたからもういいんだって。

パパだってずっと働いてるのにね。

僕はママが大好きなんだ。

だから、もう直ぐしたら毎日一緒にいれるから嬉しいんだけど・・・

でもね、心配事があるんだ。

お留守番の時はララはずっとハウスだから僕だけ自由なんだよ

凄くまったりできるし、ママの知らないところで悪戯だってできるでしょ。

ママがお家に居るってことはララはずっと僕にひっついてくると思うんだ

僕の時間が無くなっちゃうよ。

後、ご飯とオヤツの質は落ちないかな?

旅行もちゃんと連れていってくれるのかな?

僕は心配だな~



ララは凄く嬉しいよ~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金) 21:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Last Game | ホーム | ハチャメチャ♪>>

コメント

こんばんは

これから、毎日
空ララちゃんと一緒に居れるね(^^)
ゆっくり、まったり
幸せな時間を過ごしてください。
  1. 2012/11/02(金) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃん
ママがずっといる楽しみと、まったりの時間が
減るかもしれないちょっとの心配・・・
大丈夫だよ~!
楽しい方が断然勝っちゃうと思うよ(^^♪
楽しみだね!

くうママさん、お仕事長い間お疲れ様でした!
引継ぎって結構大変ですよね★
(おやつ食べられないくらい(笑))
頑張って下さ~い!!
  1. 2012/11/03(土) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

毎度、毎度、コメ返し遅くなってごめんなさい。

これからしばらくは一緒の時間をまったり過ごします。
何時もありがとうございます。
  1. 2012/11/06(火) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

ずっとこのスタイルだったので
初めは戸惑うかもね~(笑)
時間になればちゃんとわかってるので。

ね~お散歩も早い時間にいってあげれるし
イッパイ遊びにだっていけますね
むぎちゃんとも今まで以上に遊べますよね~楽しみ

後、少し頑張りま~す。

  1. 2012/11/06(火) 13:56:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

かなた君の最後の試合の記事で…感涙。
そして、ふと見るとこの記事!

そっか…お仕事辞めるんですね!
お疲れ様です(^^)
これからはくうちゃん&ララちゃんと
べ~ったりですね!いいな!!

思う存分まったりした時間を
かみしめて下さいね!!!!!
  1. 2012/11/07(水) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

そうなの・・・
仕事やめるんだ~でも、又近くで働くと思う。
時間をもう少しショートして・・・。

取りあえず、失業保険はもらうつもりなので
待機期間を含めて半年は遊んじゃいます(^O^)

ブログもまめに更新できると思うので又遊びにきてね~
何時もありがとう♪
  1. 2012/11/09(金) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/800-dbe42589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

