柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last Game

2012年11月3日・・・

甥っ子、かなた君のジュニアユース最後の試合となりました

お父さんが観戦に行けない、、、ラストゲーム

何時も仲良くして頂いてるねねちゃんとむさしくんのパパさんが遠い所甥っ子の為に写真を撮りにきてくれました

本当にありがとうございました

子供たちの最高の思い出にさせていただきます


前試合からあまり調子のよくなかったかなた君。
DSC_7871.jpg
強豪チームとの試合。
DSC_8061 - コピー
勝利して後輩達に最高のプレゼントをすることはできませんでした
DSC_8104 - コピー
それでも皆、最後まで頑張ってた
DSC_8116.jpg
後輩達、ご両親の前で一生懸命頑張ってた
DSC_8133.jpg
結果はついてこなかったけど
DSC_8357.jpg

今まで沢山の感動をもらったよ
DSC_8638.jpg

沢山、元気をもらったよ
DSC_8478.jpg
最高の指導者、仲間と過ごした日々に感謝だね
DSC_8490.jpg
11年間よく頑張ったね
DSC_8628.jpg
高校になっても応援するからね
DSC_8168.jpg
お疲れ様
DSC_8203.jpg
本当にありがとうね
DSC_7818.jpg

Y. 13 term student
Good-bye Jersey number 6
  1. 2012/11/05(月) 08:00:43|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑顔 | ホーム | ママがね・・・>>

コメント

ありがとうございます♪

お邪魔します・・・

最後のYのユニフォームでの試合・・写真・・

ありがとうございます(笑)

今年3月17日に岐阜帝京可児でお兄ちゃんを

拝見して・・ファンになりましたが・・それ以来・・

見ることができず・・・Booママさんやくうママさんの

ブログがたよりでした(笑)私もお兄ちゃんのYユニフォーム

見れて良かった(笑)まだまだ・・これから・・・

お兄ちゃんには・・ちびちゃんが進むための・・

道しるべ・・・頑張れば・・出来るという事を・・・

身をもって見せてあげて欲しい・・・

私は充分素質を感じてます・・ただ・・私が素人

なので説得力はないですが・・・

これからも・・・ストーカーは続けてくださいね~

私もずっとお兄ちゃんちびちゃんファンですから・・・(笑)

頑張って欲しいです!!欲を言えば・・息子に・・・

お兄ちゃん・・ちびちゃんで・・サッカー教えて欲しい(笑)

今回の記事は・・本当久々に嬉しかったっす!!

くうママさん・・・また・・どこか・・サッカー場で・・・

お会いしましょう!!今度会うときは・・ちゃんと名乗らせて頂きます・・・

ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/11/05(月) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

コメントありがとうございます
そして、コメ返し遅くなってごめんなさい。
毎日、オヤツを食べる暇もなくバタバタしていて、、、、
読み逃げばっかでスイマセン。
もうすぐしたら暇になるので(笑)

お兄ちゃん、格好いいでしょう。
ビデオもいいんだけど、録るのが下手すぎてかなりのブーイング
をうけます(笑)
写真ってその瞬間が撮れて凄くスキです
勿論、今回の素敵な写真を撮る事は中々出来ませんが。
我が家のカメラマンにも頑張ってもらわなきゃ(笑)

お兄ちゃんを思い浮かべると必ず
背番号6番のユニフォームをきています。
サッカーしている姿が一番好きです。
また、高校で頑張ってくれたらいいんですが。

Yのお兄ちゃんを何時も応援してくれてありがとうございました。
チビちゃんはまだ残ってますので
引き続き応援よろしくおねがいします(笑)

チビちゃんの写真も凄く良いのがあるので
時間がある時にまたアップします(笑)

記事、喜んでいただけて嬉しいです。
犬blogなのでなかなか(笑)

コメントありがとうございました(^-^)
  1. 2012/11/07(水) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

遅らばせながら・・・

くうママ11年間一緒にかなたを応援してくれてありがとう!
厳密には11年間じゃなくて生まれてからずっとだね。
あっという間にこんなに大きくなって、ここまで頑張ってこれたのも支えてくださった人たちのおかげだなって感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はYでの最終戦ということもあってわざわざねねちゃん&むさしくんパパにまで写真を撮りにきていただいて本当に感動しました。
パパさん遠くからありがとうございました。
今から登山でも行かれるんですか?ってぐらい大きなリュックにカメラを入れて初めて会う息子たちのために何枚も何枚も写真を撮ってくださって一生の宝物になりました。

くうママ&きいくん(お神輿行ってる場合じゃないけど)ありがとう!
遅らばせながらだけどいつも感謝してます(^^)
  1. 2012/11/08(木) 17:18:04 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメ返し遅くなって・・・←何時もの事でごめんなさい。

違うよ!
かなたの事、想いつづけてるのは産れる前からだよん(笑)
あんなに泣き虫だったのにね~
今でもスイミングの泣き顔は忘れられないわ。

写真、ステキだったよね~
TVで観たんだよ。
まだ、半分だけどきーも一緒に感動してました!
最後のさよなら背番号は泣きそうになったって♪

もう少し、待ってね!
仕事辞めたら暇になるからちゃんと整理するね。

明日、応援頑張ろうね★
  1. 2012/11/09(金) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/801-844c66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

