柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔

久しぶりのブログ更新

またまた甥っ子ちゃんのサッカー記事です

最終学年、最後の公式戦、順調に勝ち進んでました

ベスト8チームが揃い、ベスト4までが関西大会に行けます

今日、1試合勝てばベスト4

関西大会にいければ満足~なんて思いながら応援に行きました



1試合目は開始早々にゴールを決められたことで落ち着いた試合運びが出来、勝利することができました

DSC_8789.jpg

2試合目・・・練習試合では負けたことのないチームとの対戦

でも、強豪チーム・・・勝つ気がしてなくて(笑)

周りが弱気になって、関西行けたらそれでイイヨネ~なんて思ってました

DSC_8811.jpg

先制はされたけど

直ぐに追いついて、また先制されたけど残り3分でかいり君が押し込んで追いついて・・・

延長戦となりました

DSC02497.jpg

もう、ドキドキで・・・

試合開始時は負けても~なんて思ってたのが段々、勝つ事にこだわりだして(笑)

見事!!!子供達は勝利をプレゼントしてくれました

DSC02768_20121110232248.jpg

来週は決勝戦です

TV、生中継もあります

相手は勿論、強豪チーム、奈良県№1のチームです

この大会に両チーム、万全の状態で迎えて欲しい

そして、のびのびと楽しいサッカーをしてほしい

DSC_8786.jpg
(綺麗な写真は先週にねねちゃん、むさしくんパパさんに撮って頂いた写真です。)

しっかり声だして頑張ってね

「チビッ子、キャプテン」

PS:くう&ララは変わらず元気だよ~
  1. 2012/11/10(土) 23:23:52|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出かけ先は病院(笑) | ホーム | Last Game>>

コメント

はじめまして

おはようございます
突然、お邪魔します(^ ^)

昨日Booママさん、祝杯で酔っ払ちゃってブログ更新出来なかったみたいなので(笑)
もしかして!?と思い、お邪魔してみたら…。
あ~(^ω^)写真付きで更新してる〜(*^^*)
て、訳で思わず初コメしてしまいました^_^

いや〜(*^^*) Kリ君凄いですね〜。
この勢いで優勝できると思います〜。

更新ありがとうv-344




  1. 2012/11/11(日) 08:12:38 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

ともみさん

訪問、コメントありがとうございます。
何時もBooママの所でコメたのしませていただいています。

我が家には人間の子供が居ないので何時も
かなたやかいりに元気もらってます。可愛くって仕方ないです~ぅ←叔母バカでごめんなさいね~。
サッカーってホント楽しいですよね~
Y君の男前情報はしっかり聞いてますよ~。

今夜はUPすると思いますよ~(笑)
実は私も気分よくワインを飲んでUP予定ではなかったんだけど
カメラマンが写真みたいって言うのでPC立ち上げました(笑)

かいり、個人的には???な内容だったんだけど最後まで諦めずに絶対勝つって思いが
勝利につながったと思います。

優勝ですか???
うふふ。
のびのびと楽しんでくれたらそれでOKです。
決勝までこれるなんて思ってもなかったので・・・

TV観てあげてくださいね。
良い試合ができればいいのですが・・・(汗)
  1. 2012/11/11(日) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた…ありがとう(笑)

お邪魔します♪

くうママさん…ありがとう(笑)

本家が更新がなくて(笑)

どうなったか気になってました~良かった(*^▽^)/★*☆♪

さすが~ちびちゃん!お兄ちゃんでセンチになってる

大人達をキッチリ喜ばせる辺りさすが…持ってますね~

でも…私の個人的願いは…やはり次に勝って優勝の笑顔を見たいな~

その時はくうママさんとBooママさんの笑顔もupしてくださいね~(笑)

是非…みんな笑顔で関西へ頑張って欲しいですね~

ちびちゃん~頑張って!!

お邪魔しました~(笑)
  1. 2012/11/11(日) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

こちらこそ、何時もありがとうございます。
本家は酔っぱらって、今日は更新無理~っていってましたよ
多分、ビール1本くらいだとおもいますが(笑)

はい、まさか決勝戦まで連れていってくれるとはおもってなかったので
本当に嬉しかったです(*^^*)

決勝戦の日はい、お兄ちゃんもグラブ選抜の試合なのでまたまた
ハシゴ予定です
でも、楽しみなハシゴなのでまた、明日から週末まで仕事頑張れます

かいりは本当に優しい子なのでお兄ちゃんの分までママの為に頑張って
くれたんだと思います
試合中も何度かママのしっかり声だしてーって
言われて深くうなづいてました

優勝ですか?
してほしいけどそんな贅沢はいいません
ただ、楽しく最後まで一生懸命頑張ってほしいと願うばかりです。

もし、優勝したら笑顔ではなく
汚い顔して号泣してると思います(笑)

奈良テレビやっぱり映りませんか(笑)
ネットとかでもみれないのかなー?

来週も出来るだけ早く更新出来るように頑張ります!
何時もありがとうございます。
blog更新、サボってますね~
たまには、ゆっくりですね(^-^)

  1. 2012/11/11(日) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/802-bdc0de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

