柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず、、、、

相変わらず、フードが嫌なのか

手作りじゃないのが気に入らないのか、トッピングが無いのが気に入らないのか・・・・

何なのかわかんないけど食べさすのに必死です(笑)

この日も朝ごはんを夕方に食べてました

DSC00621_20121111155757.jpg

くうちゃん、食べはじめは必ず1粒を器から

運んでラグの上に落とします

どういう意味なんだろー?

ララちゃん、その1粒を素早く横取りするのを何時も楽しみに待ってるの(笑)

DSC00622_20121111155757.jpg

横取りしても決して怒らない、、、、

DSC00617.jpg

くうちゃん、わざと?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/13(火) 20:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<優勝だよ! | ホーム | お出かけ先は病院(笑)>>

コメント

こんにちは

くうちゃん!うちのHANAと一緒!!
そして・・・近くでタイミングを狙ってララちゃんは
MIZUと一緒(笑)
うちは、手作りトッピングにしてからは
HANAは、完食!!
だから、真夏以外はプクプク太ってますよ〜
  1. 2012/11/14(水) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

今日は代休です(笑)

ウチのギンちゃんもそんなですよぉぉぉ〜〜〜
フードが嫌な時は1粒だけ持ってきて嫌々食べてるのをアピってきます(笑)
ランちゃんは近くでジーっと見てるだけなんですけどね^^


と、言う事で今日はたまってる仕事をオウチで片付けてます(笑)
  1. 2012/11/16(金) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. ギンランママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、こんばんは~
またまたコメ返し遅くなってごめんなさいね~

くうは手作りでも食べない時イッパイあります
嫌いなしいたけとか入ってたら(笑)
あと、作り置きは喜びません(汗)

我がままお坊ちゃんなんですよ~

コメントいつもありがとうございます。
  1. 2012/11/17(土) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ギンランママさん

お疲れ様~
今日も講師してくれたのかな?
何時もありがとね~

後少し、お互いがんばりましょう
そして、これからイッパイ遊びましょう(笑)

コメントありがとね~
  1. 2012/11/17(土) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/804-358ae1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

