柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝だよ!

今日はかいり君の決勝戦。

もうね~お祭りです

ママ達はメガホン作り、タオル等々凄く頑張って応援goodsを揃えてくれました

チーム7年ぶりの決勝戦と言う事と中学生も天候が悪くて練習が中止で応援に来てくれました

チームカラーの青色だらけ~

きっと、かいり達は応援してくれてる皆に力をイッパイもらったんだと思います

DSC02826 (1)

皆、良かったね~

DSC02842 (1)

こんなに応援してもらって・・・

DSC02917_20121117204833.jpg

優勝したキャプテンとしてインタビューを受けてました

叔母バカですが最高のインタビューでしたよ(笑)

DSC03078 (1)

泣き虫なチーム・・・

負けても泣くけど今日は感動して嬉し泣きしてました(笑)

本当に感動をありがとう。

かいりは本当にママ想いの良い子です

にいにの分も頑張るって、、、約束ちゃんと守ってくれました

智、本当に良かったね。おめでとう♪

相手チームも素晴らしいチームです。

関西大会で決勝、又戦えたらいいな~

奈良はどうしても弱いイメージがありますが、出場4チーム、関西大会で是非、頑張って欲しいです。

DSC03186 (1)

そして、かなた君。

「奈良県3種選抜大会」が大雨の中ありました。

得失点差でこちらも優勝

DSC03246.jpg

何故かキャプテンになってしまったみたい(笑)

同じ日に同じ背番号でキャプテンして一緒に優勝って・・・・・

血の繋がりって凄いな~って思いました(←変???笑)

DSC03261 (1)

青いユニフォームを着てないかなた君・・・・

寂しいけど、何を着ても可愛い~なんて思ってる叔母バカでした

明日からはテスト勉強頑張ってね~
  1. 2012/11/17(土) 21:19:37|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浄瑠璃寺へ | ホーム | 相変わらず、、、、>>

コメント

きゃー!おめでとうございます!!
みんな素敵な笑顔ですね
そして兄弟揃ってキャプテンで優勝って・・
凄くて、と、トリハダが!!
日頃の頑張りが成果にでるって本当に素敵!
改めておめでとうございます♪
  1. 2012/11/17(土) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

実名いりの記事ありがとう(笑)
ホントに昨日はお疲れさま&嬉しい一日だったね。
かいりもみんなもよく頑張ってくれて幸せv-238
ついでにお兄ちゃんもね(ぷぷぷっ)

血のつながりと言えばおたくも兄弟そろって同じ誕生日だしね。

今日もまた録画みて喜んでるよ~
当分続きそう。
写真も楽しみにしてるね(^_-)

とりあえず県大会は終わったけど次は関西。
一緒にまた応援よろしくね。
いつもありがとう!
  1. 2012/11/18(日) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くろせさ~ん
コメントありがとうです。
嬉しいです。

はい、本当によく頑張りました。
最終学年、最後の県大会でやっと夢をかなえてくれました。

お兄ちゃん・・・
日頃の成果を次は勉強でだせるようにしてほしいんだけど(笑)

仕事、後少しだよ~
この間、カインズよったんだ
くうも遊びにいけるかも。
2F駐車場から直ぐだもんね
絶対に行くね♪
  1. 2012/11/18(日) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

何時も実名だよ(笑)

ホント、嬉しかった~
メガホン叩きすぎて朝、若干筋肉痛だったわ!
皆の応援歌が頭から離れない~

ホント、あんなに喜んでるかいり君・・・
初めて見たかも。
そんなかいり君を見れてホント幸せ~

関西大会も頑張って応援するね~
8日は勝ち進んでもらって9日は総勢で応援いこうね

あっ、私はもう暇だから両日いくけどね~

  1. 2012/11/18(日) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

くうママさんおはようございます♪

いや~まずはWでおめでとうございます!!

さすがですね~W甥っ子ちゃん達頑張りましたね~

叔母としては・・やっぱり自慢でしょうね??

私もファンとして・・・自慢?嬉い限りです!!

次・・関西・・確かに今まで以上に・・厳しい戦いだと思いますが・・・

KINSHOカップ以上にYチームが一丸となって・・

勝ち上がって・・悔いのない大会になる事を祈っております(祈)

次も・・叔母バカ??な喜びいっぱいのサッカー記事更新・・

楽しみにしております。ありがとうございました~~

お邪魔しました~~o(^▽^)o
  1. 2012/11/19(月) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

ヒゲオヤジさん 何時も応援ありがとうございます(*^_^*)
はい、がんばってくれました。
かいり君は本当に大喜びでした。
その喜んでる姿を見てウルウル・・・。
お兄ちゃんが6年時、この大会2回戦敗退だったんです。
だからまさか、こんな素敵な結果になると思ってませんでした。
はい!
ものすごく自慢の甥っ子ですよ~可愛いくて可愛いくて仕方ないです♪
叔母バカですがお許しください。
関西大会、厳しいと思いますががんばってほしいです。
また、張り切って応援してきま~す。
コメントありがとうございました。
  1. 2012/11/19(月) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/806-d6cd2f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

