柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズスティック

ブロ友の豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画コタッペさんの真似っこして

買っちゃいました!

ウワサのヒマラヤチーズスティックです。



すごく喜んでましたよ~

DSC07052.jpg

でもね、噂通り、ホントに硬いの(笑)

DSC07062.jpg

ララちゃんは日頃からマローボーンで慣れてるので

上手にカリカリって噛んでました

DSC07064.jpg

くうちゃんは・・・・

ママ~持ってって(笑)

DSC07070.jpg

頑張ってたけどね(笑)

DSC07076.jpg

長持ちするし、小さくなったら電子レンジで柔らかくできるんだって~

歯石も期待できそうです。

DSC07098.jpg

オヤツ代わりにでもってフードのサンプルが3個入ってましたよ~

コタッペさん、良い物紹介ありがとね~

とっても気に入りました。

DSC07111.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/19(月) 19:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルームブーツも大好き | ホーム | 浄瑠璃寺へ>>

コメント

お~くうママさんもさっそく購入ですね^^

これから柴界でもウワサになるかな~ 笑

固いものを食べてる姿ってめっちゃかわいいですよねっv-10
必死な姿がいいんだなぁ。。

やっぱり、私も小太郎のチーズ持ってあげてます 爆
  1. 2012/11/20(火) 13:22:06 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子くん、優勝おめでとー!!
(↑遅すぎだけど!)
よそ様の子なのに、なんか泣ける~(歳のせい??)
兄弟そろって、好きな事に打ち込めて幸せだね~♪
それを間近で応援出来るのも幸せ~♪
次のステップに進んでも頑張って欲しいね!!

ところで!
このチーズ何~??美味しそうなんだけど。
固いんだよね?
今、ちょっと調べたら、S,M,Lってあるけど、
くうちゃん達のは何サイズ??
最近、ガムとか齧らないから、歯石予防になるなら、
買おうかなぁ??
  1. 2012/11/20(火) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

え?そうなの?

お邪魔します♪

くうママさんこんにちわ~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!うまそうなチーズ??

え?あ~~~そうなの??くうママさんの

ビールのおつまみじゃないんですか?(笑)

いや~あまりに見た目美味しそう??だったので・・(笑)

私が食べたら?歯が全滅になりそう(笑)(笑)(笑)

お邪魔しました~~(笑)
  1. 2012/11/21(水) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

は~い!
買ったよ~(^-^)
仕事、早いでしょ(笑)

なんかね、ララの歯が綺麗なのはボーンを毎日しっかりカミカミしてるのも理由かな~って思って。
くうはボーンに全く興味がないし歯磨きも嫌いだし
歯は大変なことになってて。
すごく、気にしてたから~

なかなかいい感じよね。
ララね、カリカリって早いの(笑)
くうはペロペロ・・・ぷぷぷッ

  1. 2012/11/22(木) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷり母さ~ん

コメントありがとうね~
そして、コメ返し相変わらず遅くてごめんね

かいりへのコメもありがと。
何時もブログで見てくれてるからだね~
嬉しいよん
優勝インタビューなんて感動だよ!
ほんと、頑張ってるんだ。
私なんて小学校6年の時にうれし泣きとかしたことないし。
そろばんとゴム跳びしかしてなかった(笑)

うちのはMサイズだよ~
ぷりちゃん、硬いの大丈夫なほう?
くうは必死だよ(笑)
ララは上手にカリカリって、徐々に減ってます。
ぷりちゃん、顔が小さいから、もし硬いの苦手なら
Sでも良いかな?
同じMでも大きさはバラバラだけど結構大きいよ~

  1. 2012/11/22(木) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

ヒゲオヤジさん、コメントありがとうございます。
そして、毎度ながらコメ返し遅くなってごめんなさい。

これ、絶対に人間には無理です(笑)
メッチャ硬いですもん!!!

特にチーズの匂いもないんです
でも、喜んでますよ~

お犬様様です(;一_一)
  1. 2012/11/22(木) 12:18:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/808-127035a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

