柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻したよ~

ドックランの前に

桃尻ちゃんにしてもらいました~

後ろがくうちゃん(笑)

大袈裟に泣き喚いてました



ララちゃんはいつもお利口さんです

でも震えてたの(笑)

緊張してフリーズしてるだけかもね~

DSC07845.jpg

カフェでランチ

ワンコ用も頼んだのに・・・

DSC08097.jpg

くうちゃんは何一つ食べませんでした

DSC08098.jpg

キラキラなお目目で

ヤッタ~くうちゃんの分も食べれる~って大喜びで

残さずに食べてくれました

くうちゃん、ミルクも飲まなかったの。

DSC08093.jpg

少し散歩して帰ったよ~

DSC08122.jpg

イッパイ遊んだララちゃん

流石に爆睡してました

DSC08130.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) 12:40:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あと・・・少し。 | ホーム | 貸切ドックラン♪>>

コメント

ララちゃん・・・・
ほんっとに足なっがいですよねーー!!
ハルはララちゃんのお腹くらいまでしか
体高ないかもっ 笑

やっぱりランは芝生が一番なのかな?^m^
小太郎もチップが気になって走らないかもしれないなぁ。。。
でもでも、ウッドチップに挑戦してみたい♪
  1. 2012/12/04(火) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

あと・・・少しへのコメ

くうママちゃん、忙しくてコメ返しできないんだよね。
だから違う記事からコメするよ~ン(ヒッヒッヒ)

とうとう残すところあと3日だね。
若いころから働き者だったよね、こんな風にゆっくりすること学生以来じゃない?
きっと1ヶ月もすればヒマ~とか言ってそう(笑)
くうちゃんとららちゃんがいるからヒマにはならないかな(^^)

ゆっくりしてブクブクe-254になってね。
仕事終わったらいっぱい遊ぼうね(^^)v
  1. 2012/12/05(水) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!

お邪魔します♪

くうママさんおひさ~(笑)

Booママさんに続いてこちらに・・ごめんなさいね~

そうですか・・お仕事おやめになるんですね??

お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいませ!!

甥っ子のストーカーをするための充電期??(笑)

何時も楽しませて頂いております(嬉)

くうちゃん・ララちゃんと少しの間ゆっくり・・ゆ~っくり出来ると・・

良いですね?タイガースファンの・・専属カメラマン・・

お元気ですか?私・・太り過ぎで困ってます(笑)わけてあげたい(笑)助けて~(笑)

お邪魔しました~(笑)
  1. 2012/12/08(土) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コタッペさ~ん
激おそのコメ返しごめんなさいね~

そうなの
足長いでしょう~
ぷぷぷッ
ハルちゃん、短足ちゃんだもんね~(爆)
でも、短い方が可愛いよ~

うん、ウッドチップは・・・
苦手な子もいるみたいだよ~
フワフワしてるもん

どうだ?
皆、走らずに避難だったら可笑しいよね~
  1. 2012/12/09(日) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメントありがとね~
って毎日lineしてるし(笑)

あっという間の6年でした。
でも、やっぱり凄くよくしてもらって感謝感謝なんだ~
少し寂しいかも。

でも、かいり君とイッパイ遊ぶんだ~
楽しみで仕方ない(笑)

きっとくう&ララも大喜びだね
仕事忙しいと思うけど頑張ってね
かいりは任せて!
ご褒美週間にしてみせるから!

今日も最高の日になったね。
サッカー最高★
  1. 2012/12/09(日) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

コメントありがとうございます。
またまた激遅のコメ返しお許しください<m(__)m>

はい!
念願の専業主婦です(笑)
でも、またきっと働いてると思いますが・・・

はい。
夏休みや冬休みにあんまり遊びに連れて行ってあげる事が出来なかったんですが
今回の冬休みはかいり君と一緒にイッパイ遊びにいこうと思ってます!

カメラマン元気ですよ~
これからは忘年会等・・・飲み過ぎの時期になりますが
お肉わけてあげれるなら、私のあげます!
彼は太れませ~ん←腹立つ。

何時も本当にありがとうございます。
明日もかなり寒いみたいですね
風邪ひかないでくださいね~
  1. 2012/12/09(日) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/814-29b57b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

