柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から大掃除???

金曜日に沢山の方に送別していただきました

観賞用の姫りんご・・・

DSC08140.jpg

ペロって(笑)

ララちゃんはガジってやりそうでした(汗)



お花、ワイン、フォトフレーム、レンズ、ヘアアイロン、似顔絵、寄せ書き、洋服、お菓子、ネスプレッソマシン・・

申し訳ないくらい・・・。

フォトフレームの中には皆からのメッセージが・・・。

サプライズ誰の提案なんだろ?楽しかったし嬉しかったです。

今度、使わせてもらおっと(笑)

とっても嬉しい物ばかりで・・・1つ1つ沢山の気持ちを受け取らせてもらいました。

沢山学ばせて頂いた大切な時間を忘れずに素敵な思い出にさせて頂きます。

DSC08138_20121209213453.jpg

そして、昨日から、念願の専業主婦(笑)

今日はかいり君の初、関西大会でした。

昨日は見事勝ち抜いて今日は1位通過することができました

DSC03994_20121209214146.jpg

2試合勝って決勝戦!

この時点で満足満足。

だって、決勝の相手は大阪セレッソなんだもん。

準決勝ではホントはらはらドキドキだったけど、決勝は楽しんでサッカーしておいでね~

なんてパパやママはそんな気持ち(笑)

勿論、負けました。

でも、最後の県大会で優勝して初の関西大会に連れていってもらって決勝戦まで勝ち進めるなんて想像もしてなかったもん。

最高の1日となりました。

楽しませてくれてありがとね~♪

DSC04030.jpg

来週はかいり君のご褒美週間。

今まで春夏冬休みにお出かけって中々できなかったもんね~(週末はサッカーだし)

でも、遊園地、映画等、沢山遊びにいくつもりです。

そのためには今週中に頑張って大掃除を済ませなきゃ。

頑張るぞ~。

今年も後すこし。

明日から又寒いんですよね~みなさん、風邪ひかないでね(^○^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/09(日) 22:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/816-c3769375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

