柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間(^○^)

終業式を終えたかいり君がお泊りに来ましたよ~

くうちゃんは控えめに大喜び



ララちゃん、大量の嬉ションをしたけど、久々だったから?警戒してました(笑)

DSC00996.jpg

まったり過ごしていたけど

DSC01001.jpg

あっという間にララちゃんの求愛は始まりました

DSC01015.jpg

かいり君が動く度に玩具を銜えてウ~ウ~

DSC01024.jpg

着替えるだけでもウ~ウ~

DSC01020_20121221214555.jpg

見てくれるまで耳ペッタンでウ~ウ~

DSC01032.jpg

かいり君の傍から離れません(笑)

DSC01035.jpg

どんだけ好き???

DSC01039_20121221214558.jpg

可愛いでしょ

DSC01008_20121221214319.jpg

とっても幸せ~

DSC01009.jpg

4日間、お泊りしました

ちゃんとお散歩も一緒にいってくれて

DSC01003_20121221214317.jpg

掃除機もかけてくれて、洗物もしてくれて、ホットケーキも作ってくれました

DSC01093.jpg

くうちゃんも大喜びでしたよ~

ただ、ララが激しすぎてくうちゃんが甘えるタイミングが・・・・(汗)

DSC00941.jpg

今回の一番のメインイベント!

お誕生日、県大会優勝、ナシャナルトレセンと・・・ご褒美に、普通ならゲームソフトとか欲しい~なのに

かいり君は「遊園地に行きたい」って事でナガシマスパーランドに行ってきました

DSC01049.jpg

前日から楽しみ過ぎて寝られへんって←可愛いでしょ。

DSC01057_20121221215214.jpg

平日の終業式前(かいり君の学校は1週間早かったの)って事でガラガラ~(笑)

乗り放題でした

DSC01064.jpg

午前中にはメイン全て乗り終わり・・・

乗り物平気な私も流石に飛ばし過ぎて少し気持ち悪く(汗)

DSC01078_20121221215302.jpg

でも、せっかく来たのだから・・・・・

気合入れ直してホワイトサイクロンに10回乗りました←乗り過ぎ?(笑)

コースまで覚えてカメラがある場所で2人でポーズ取ったり(爆)

DSC01072_20121221215217.jpg

閉園までたっぷり遊びましたよ~

そしたらね、車に乗った瞬間に

今日はホンマ、満足な1日やったわ~ホンマありがとう~って言いながら爆睡してました

そんなかいり君を見て私がとっても満足でした(笑)

DSC01068.jpg

そして、最終日には信貴山にいってきました

初詣で願掛け融通ひょうたんに願い事を3つ書きました

DSC01099_20121221215306.jpg

融通ひょうたんにて願いが叶ったらお礼に成福院融通尊に参って成就駒にお礼の言葉を書き

融通ひょうたんの紐を通して納めます

DSC01097_20121221215304.jpg

その行いにてさらなる融通ごとがより叶え易くなると言われています

DSC01098_20121221215305.jpg

願い事が叶ったんだもんちゃんとお礼に行かなくちゃね(^○^)

DSC01102_20121221215350.jpg

又一緒にこようね~

DSC01103.jpg

映画にも行ったしお買いものも行きました

ランチデートもしたし私もとっても楽しく過ごしました

お父さんもとっても楽しそうにしてましたよ~

DSC00974_20121221215349.jpg

かいり君、又泊りにおいでね~

待ってるね♪

明日からはくう&ララへのクリスマスプレゼント旅行です

雨・・・・・(泣)

がんばれ、天気!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/22(土) 03:28:25|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/821-bd85eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

