柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の元旦は・・・

実家に新年の挨拶にいってきました

歩いて30分位なのでくう&ララも一緒に



久しぶりに会うじいちゃんに大興奮

大喜びしてました

ララちゃんは又警戒して私の傍から離れませんでした(笑)

DSC08719 (2)

ご馳走を前にちゃんとオスワリしてアピール中

DSC08732_20130101220727.jpg

くうちゃんは慣れっこでばあちゃんの後を付いてまわってました(笑)

DSC08742.jpg

こんなにリラックスして寝る事も出来ましたよ~

DSC08760.jpg

ララちゃんは姿を隠しながらママの傍で爆睡中

DSC08762.jpg

お腹がちぎれそうな位に食べて飲んで・・・

DSC08772.jpg

しっかり運動して帰りました

DSC08768.jpg

数年前に脳内出血で右半身に軽度の麻痺が残ってしまった母・・・

最近は包丁で細かい物が切れないって言ってました
(次の日にフードミキサーを持っていくと大喜びしてくれました。ハンバーグが作れるって

それでも私達の為に一生懸命ご馳走を作って待ってくれてました

心配するから私にはまだ言わないでと父に言ってたみたいだけど2月には足の手術もするようです

暫く時間がたっぷりあるのでしっかり親孝行しよう

まずは白髪染めをしてほしいみたい(笑)

手が思うように動かなくって上手に染めれないって・・・

お稽古に間に合うようにだって(笑)70前にしてもお友達に会う前に白髪隠したいんだね~

DSC08710.jpg

大好きな母・・・

今年はしっかり親孝行します

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/02(水) 10:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/829-012818cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

