柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

昨夜より泊りに来ている甥っ子ちゃん達と一緒に初詣に行ってきました

毎年恒例の信貴山へ。



去年は遠征合宿で一緒に行けなかったけど

かなた君も今年は一緒に行ける事ができました

DSC01209.jpg

そして・・・

我が家のお気に入りの融通ひょうたんさん

DSC01212_20130103155115.jpg

皆で願い事を書きました

DSC01216_20130103155117.jpg

昨年に願い事を3つも叶えてもらえたのでノリノリで書くかいりくん。

DSC01218 (1)

かなた君の願い事は・・・・・伏せておきますが

小心者でした(笑)

DSC01233.jpg

仲良しでしょ

2人とも今年1年間元気にサッカーができます様に。

DSC01211.jpg

そして我が家のお坊ちゃん

年末にプリンターの音に怖がってから、ずっと震えて「ママ、抱っこ」「ママ~」状態です。

前回もプリンターの音に怖がってたんだけど今回は酷い。

もうね、何も出来ないくらい抱っこ抱っこ抱っこです。
(勿論、プリンターを使用したのは1回だけなのに)

時間が解決してくれるとは思うんだけど・・・。心配です。
(↓お父さん)
DSC01237.jpg

ララは無邪気に元気イッパイ楽しい毎日を過ごしています。

くうちゃんに手がかかってほったらかしで可哀想です

DSC08675.jpg

僕ね、プルプルしてるの

怖いんだ~・・・・

DSC08603.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/03(木) 20:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気が一番 | ホーム | 2013年の元旦は・・・>>

コメント

明けましておめでとうございます!
仲良し兄弟素敵★
くうちゃん、融通ひょうたんさんにお願いしなきゃ。
「プリンタ怖くなくなりますように」って!うふふ
くうちゃんのそんなところも可愛いです(*^^*)
今年も宜しくお願いします!!
  1. 2013/01/04(金) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

おめでとうございます。
はい、小さい時はよく喧嘩してたのに共通のサッカーをすることで
仲良し兄弟になりました~

くうちゃん、やっと今朝から普通に戻りました。
長かったよ~
でも、ちょっぴり寂しいくらいあっさりしました(笑)
来年からは実家か義姉の家で年賀状作成します!

今年は昨年よりイッパイ遊びましょうね。
よろしくお願いいたします(^o^)
  1. 2013/01/04(金) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/830-081360d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

