柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン♪

甥っ子ちゃん登場~
大喜びだね~

くうちゃん0214 005

バレンタインに義姉からお父さんに手作りで~す
毎年、手作りで頂きます
カップのは私用・・・小さいやん
ムッチャ美味しいのに・・・来年は同じ大きさでお願いします

くうちゃん0214 015

夕飯で~す。
明太子パスタ、エビの天ぷら、かき揚げ、きんぴら、サラダ・・・
すごい量でしょう~

くうちゃん0214 008

義姉はサッカーの説明会にいってって・・・
帰ってきてから又、チーズに生ハム、牛タン焼いて・・・
ワインあけちゃいました

は~い
くうへのバレンタインだよ~
くうちゃん0214 048

混ぜて電子レンジで1分で・・・
くうちゃん0214 049

イチゴのソースをかけて、甥っ子ちゃんがトッピングしてくれました
くうちゃん0214 054

声がおおきです。
音量は小さめで・・・

[高画質で再生]

バレンタイン [小説]


くう、美味しかった?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 23:23:34|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初!サッカー観戦♪ | ホーム | また、ドックラン♪>>

コメント

うお~~
美味しそうだな~★
賑やかな バレンタインだったんだね~^^

お料理も 品数豊富でボリュームあって!
でも ペロリと食べきった? うふふ❤
今 空腹なので ヨダレが・・・・汗

くうちゃんにも手作りケーキ
甥っ子ちゃんにトッピングしてもらって^^
幸せものだぁ~ このこの~

動画の様子が楽しそう♪
甥っ子ちゃんの指示にもちゃんと聞けて
あんな美味しそうなケーキを前に待て♪
エライぞ~ 
ガツガツじゃなくて ペロペロで味わってて
食べちゃうのもったいなかったのかな~ 笑
BGM♪の サザエさん 笑
「今日~は たのし~~~♪ ・・・・・」
楽しかったね~~!! 
  1. 2010/02/15(月) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

おいしそう~v-10
すごいご馳走だね~

甥っ子ちゃんたちが来てくれて
くうちゃんも大喜びだろうね^^
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
甥っ子ちゃんの「待てよ~」が可愛い
それをじっと見て待ってるくうちゃんも
ほんと偉いよね~
あんなおいしそうな物を目の前にすると
ななは絶対マテは無理だなぁ・・・

ほんとほんとサザエさんのBGMが
雰囲気にピッタリだったわ~♪

今更だけど・・・
くうさんはお酒かなりいけるくちなのね^^
  1. 2010/02/15(月) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子ちゃん、かわいい~♪
くうちゃんもちゃんと言うこと聞いてえらいね!
こんなの(犬用)あるんだね~。
ぷりんにも何かあげようと思ってショップ回ったんだけど、
「これは」と言うものがなくて、
人間だけチョコケーキ食べました(ははは)

ご飯、すごい量だね~。
みんなで食べるご飯(お酒)は美味しいよね~。

くうちゃん、見慣れぬケーキにちょっと戸惑ってる?
全部食べたのかな~。
BGM狙った(笑)?


↓柴ちゃんのお友達いいね!
仲良く遊ぶってこんな感じなんだ~って思ってみちゃった。
ぷりこにもお友達が出来るといいなぁ♪
  1. 2010/02/15(月) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

ハッピ~バレンタイン☆

甥っ子ちゃん’S 登場でくうちゃんもうれしかったろうね~。
くうちゃんはたくさん人が集まっても落ち着いていられるのね、偉いわ~。
クロだったら嬉れション祭りが始まりそう(汗)

ごはん美味しそう~~♪
いいな~楽しかったんだろうね。

ふっふっふ、くうさん・・また飲みましたのう(笑)
お互い○○才、体をいたわりましょうね~。
(↑ホントに一緒なの?なんか嬉しい~)


くうちゃん用のケーキ!おいしそうだね~。
蒸しケーキみたいなんだよね?私が食べたいくらい。
こんなのみたことないよ、どこで買えるのかしら?
あ、もしかして、これも(行きつけの)ハンズ?

くうちゃんペロペロ食べるのね。
食べ方が上品!!育ちがよろしい!!
そして「サザエさん♪」演出もバッチリ。狙った?
くうちゃんもちろん完食でしょ?
初めてのバレンタインよかったね~♪
  1. 2010/02/15(月) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

いつも二人の食事だから・・・
皆で食べると美味しいよね~v-10
食べ過ぎちゃいます(汗)
そして飲みすぎます(笑)
甥っ子ちゃんは大人はいいよな~
好きなだけビールとか飲んで~って言われます。
子供にはジュースもうダメとかいうので・・・ハハハ

チン、チン、簡単な手作りですよ~
クリスマスの時に買ってたんですが
ロールケーキを頂いて・・・
作ってなかったんです。
不思議そうに食べてましたよv-286

サザエさん、言われるまで全然きづきませんでした
・・・ははは
  1. 2010/02/15(月) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

いつも大人二人の生活なので
甥っ子ちゃんが来てくれると賑やかですよe-343
くうは義姉が大好きみたいです(←言えって・・・)

ちゃんとマテはできますよ~
食べるときは・・・(笑)
マテばもらえるってわかってるんでしょうね~

今更ですが、アルコールは大好きですよ(笑)
昔は底なしだったのにな~
最近は眠くなったり、酒癖が悪くなりました・・ぷぷ
はるあささん、今度、一緒に飲みましょうよ。
ご主人とななちゃんと一緒にきてください!
お料理がんばりますので♪
あ、外に飲みにいくのもアリですね~

是非是非!よろしくですe-461
  1. 2010/02/16(火) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

可愛いですよ・・・
甥っ子も、くうもv-10バカでしょ~

このケーキ簡単なんですよ~
チン、チンで終わりって感じです。
蒸しパンみたいなんだ~

いつも二人なんで、皆で食べると美味しいですね。
次の日はお好み焼きしました♪

初めてのおやつってちょっと戸惑ったり
ぷりんちゃんは無い?
くうは、なんだこれ?って感じで
じっくり味わってます(笑)
ケーキは丸々あげたので食べにくかったみたいです。
最後はちぎって食べさしました。

小太郎くんとは気があったみたいです。
ぷりんちゃんもお友達できるよ~
あ、猫ちゃんのお友達いるもんね。
明日はお散歩大丈夫そうですねv-426
  1. 2010/02/16(火) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

くうも嬉ションしますよ・・・
私たちが帰って、いつもじゃないけど
まだしてますよ。
でも、知らない間に出てるのが嫌みたいで
慌てて舐めようとするの・・・
『いいよ、いいよ』って慌てて雑巾で拭くんだけど
その後、顔をペロペロしたがります(汗)

をっくんさん、最初の方のPCメールみてみて!
きっと、お歳いっしょですわよ~v-218

はい、この蒸しケーキは東急ハンズ!
面白いもの沢山売ってるからついつい・・・・
あ、たこ焼きも売ってたよ~

ペロペロはイチゴ味のクリームです。
初めての味で不思議だったのかな~

サザエさんは言われるまで全然気づかなかった・・・
ははは
楽しい1日でしたv-411
  1. 2010/02/16(火) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/84-2ebbcd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

