柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立!決勝戦♪

行ってきましたよ~

甥っ子ちゃんとお友達と一緒にね!

1週延びた決勝戦。

高校も決まって遊んでばっかりのかなた君。

義姉に勉強は?自主練は?させんでいいん?って言うと

「でも、今までずっと休みなしでサッカーばっかりやったやん、少し位ダラダラしてもいいかなって思って。又、サッカーばっかりの生活が始まるから・・・」

文武両道に一番こだわってた義姉が一番、かなた君の頑張り(サッカー)を認めていました。

本当は一番連れて行ってあげたいと思ったのは義姉だったと思います。

でも・・・・仕事。

ここは私の出番です(笑)

前日から泊りにきてたI君。夜中までゲームして朝は4:30に起こしたので新幹線の中では爆睡(笑)



品川について電車待ちの間はバトミントンの羽根でパスの練習???(笑)

123_20130122124017.jpg

試合開始時間まで時間があったのでホテルに荷物を預けに行きました

DSC01414.jpg

ホテルはイースト21東京♪          ↓写真を撮るかなた君(笑)

DSC01416.jpg DSC01419.jpg

初、国立競技場です♪

この時点で3人ともすごいテンション(笑)

DSC01421_20130122124124.jpg DSC01423.jpg

勿論、応援するのは京都橘高校★

かなた君、I君のクラブチームのOBが左サイドバックで出場です。

DSC01426.jpg DSC01429.jpg

結果は負けてしまいました・・・・・

でも素晴らし決勝戦でした。

TV放送ではないドラマが沢山ありました。

準優勝でも凄い事なのに・・・国立にこれただけでも凄い事なのに

1位と2位の差を実感させられました。(私は号泣)

TVでは感じる事ができなかった事を2人は色々感じた事でしょう

お正月にはベンチ入りが目標と情けない事をいっていたかなた君・・・試合観戦後には変わってました!

うん、目標は大きく!だよ♪

それだけでも国立まで来て良かったと思った叔母バカでした(笑)

DSC01436_20130122124128.jpg DSC01442.jpg

ホテルに戻って私はビールを飲んで(笑)

少し夕寝しました!

DSC01445.jpg DSC01446_20130122124246.jpg

ホテルから見えたスカイツリー!

sukai.jpg

翌朝、早起きして、行ってきました!

凄い人なんですね~                 ↓写真を撮るかなた君(笑)
DSC01463.jpg DSC01462.jpg

良い思い出になったかな?

DSC01450.jpg DSC01455_20130122124329.jpg

スカイツリーの後はソラマチへ・・・。

facebookを見て東京の友達が会いにきてくれました(驚)

凄いな~(笑)時間は短かったけど久々で楽しく過ごせました。

DSC01471.jpg DSC01483.jpg

急に決めた旅行でしたがとっても楽しかった~

行って良かった。

私の夢はかなた君が3年後に国立で・・そしてI君も・・・

ジュニアユースの友達が1人でも多くこの舞台にたてるといいな~

そして、かいり君を連れて応援に行くこと。

そう、夢は大きく!(笑)

★くう&ララ★

お利口にお父さんとお留守番してくれました。

帰ったら大喜びしてくれましたよ~

やっぱり可愛い♪

気持ちよく送り出してくれたお父さん、本当にありがとうね(^o^)

いつも感謝しています。

これからもヨロシクね~(笑)

DSC09433.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/22(火) 13:45:57|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同じテンション | ホーム | 可愛いあの子と・・・(^○^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/847-9839cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

