柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで~

ママ~

DSC09631_20130201182905.jpg
ララと


ボール遊びして~

DSC09633_20130201182906.jpg
何時もこの繰り返し(笑)

DSC09647.jpg
無視すると

ポトって近くに落としてガン見

DSC09627.jpg
コタツの中に隠したら

頭だけ入ってました

くうちゃんもララちゃんもファンヒーターの前は好きなのにコタツの中には入らないの~

暖かいのにね~

DSC09650.jpg
この日はお天気が良くってポッカポカ

DSC09566.jpg
クールダウンしてました(笑)

DSC09567.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/02(土) 10:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊びの森へ | ホーム | 100均だから・・・>>

コメント

待ち遠しや・・・

あ~ん!相変わらずかわゆい!!
積極的だなぁ♪

ソラは、おもちゃを咥えたまま、
私の膝に軽く押し当ててきます。
それはそれは控えめで、
2回位無視するとポトンと落とし、
そのままフリーズです。

暗い・・・

うっかり気づかなくてションボリ
させないように気を付けないと(++)

ママさん、くうちゃん、ララちゃん!
もうすぐだよ~( ˘ ³˘)♥
  1. 2013/02/04(月) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママ~コメ返し遅くなってごめんね~

はい、ララちゃんは積極的な子です(笑)

ソラちゃん、可愛い~
控え目な性格・・・ララに少しわけてほしいです。
暗くなんてないよ~
可愛いよん♪

うんうん、もうすぐだね~
くうがガウっていうかもだけど許してね!
ララは面白いから楽しみにしててね(^^)

ソラお姉ちゃん、ララとイッパイ遊んでね
byララ子
  1. 2013/02/05(火) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/855-34c6040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

