fc2ブログ

柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。

なら瑠璃絵~また遊ぼうね(^^)

マイペースなくうちゃんを少しだけ・・・

DSC06473_20130210122858.jpg
はさまってるのかな?(笑)

DSC06504.jpg
可愛い~

DSC06498.jpg
ムッキムキ~のララちゃん

DSC06558.jpg
気づいたらコロコロ転がって遊んでて

DSC06774.jpg
こんなことに・・・(汗)

DSC06776.jpg
イッパイ遊んで楽しかったね~

DSC06846.jpg
ソラちゃん、奈良は気に入ってくれたかな?

遠いところ遊びに来てくれてありがとうね

又、一緒に遊ぼうね

懲りずにララちゃんと遊んであげてね~(^^)

DSC06733.jpg
なら瑠璃絵が開催されてるのでお誘いしました

その前に、温まりにここはなさんにいってきたよ

DSC09960.jpg
さすが!柴犬

お利口です♪

DSC09964_20130211125217.jpg
くうちゃんとソラちゃん

こんなに近くでもOKだよん

DSC09986.jpg
ララちゃんもお利口だったね

DSC09981.jpg
まったり~

DSC09966_20130211125344.jpg
温もったのでしあわせ回廊 なら瑠璃絵

DSC00001.jpg

DSC00178.jpg DSC00182.jpg

DSC_4933 (2) DSC00034_20130210123211.jpg
ソラママ~

ごめ~ん!我が家も夜の写真はダメダメだったよ~

DSC00054 (1)
可愛いお友達ができて本当にうれしいです。

楽しい休日を過ごすことができました(^^)

とっても可愛いソラちゃんでした♪

又一緒に遊ぼうね~
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/11(月) 13:39:50|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンコOK居酒屋さん(^^) | ホーム | 柴犬だもん>>

コメント

わーお!
ちょっとご無沙汰してたら(←ゴメンね 汗)
ソラちゃんと会ってるー!!
関西にお引越しされたから、いつかは、、、
と思ってたけど、早い!早すぎる!
2人とも行動力ありすぎ~!!(笑)

ソラちゃんとララちゃん元気に遊べていいなぁ~。
すごい楽しそうだし♪
ここにぷりが入っても、くうちゃんとぷりは別々に
自分の世界で遊ぶんだろうな~(←妄想)

くうパパさん、お写真どんどん上手くなってるよね!
ステキな写真がいっぱいで感動だったわ~♡

  1. 2013/02/11(月) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

コメントありがとうね~

あはははは
週末は出かけたいのよね~(笑)
ソラママもフットワーク軽いかも(^^)

ララはホント、野放しでも大丈夫なんだ~
何にも教えてないのに上手に遊べる子なの。
くうは微妙なんだけどね(笑)

ぷりちゃんさえ嫌がらなければララはかなりのひつこさで
遊ぼう~って誘うよ(笑)
ソラちゃんも本当はまったりしてたんだけど
ララのひつこさに付き合ってくれました!
ララはいつもそうなの(爆)

写真???
上手???まだまだだよ~
取り込んだらダメな写真も数多く(笑)
喜ぶよ~
今年は会えるかな?

  1. 2013/02/13(水) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/861-8b06045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード