柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコOK居酒屋さん(^^)

幼馴染のココア&ミルクちゃんと一緒に~

DSC00128 (1)
お散歩してから

DSC00103_20130211185910.jpg
初、居酒屋さんにいってきました

DSC00138_20130211185911.jpg
ココアちゃ~ん、こっち向いて!

DSC00139.jpg
店内もわんこOKの居酒屋・想ふ壺さんです

何時もは寒い外テラス席、夏は蚊の心配があったりと・・・店内OKは嬉しい~

住所:奈良県奈良市西木辻町32-5
電話:0742-26-4316

若いとき、まだ、かなた君が小さかった時に何度か行かせていただいてたんです。

マスターがワンコ大好きで、ワンコOKの居酒屋さんに変わったんですね

DSC00190.jpg
端の席でお利口にできました

DSC00209.jpg
店内はぬくぬくで・・・

DSC00357 (1)
お腹は減ってるけど、眠そう(笑)

DSC00273_20130211191148.jpg
かなりまったりしてました

DSC00272.jpg
助かる~

DSC00252_20130211191106.jpg
くうちゃんは珍しくパパに寄り添って

ララちゃんはパパの服の上で寝てました

DSC00233 (1)
普段はパパっこのミルクちゃん、寝るのはママが良いんだって(笑)

DSC00218 (1)
はい、寝てます(笑)

DSC00212_20130211191104.jpg

ママ~抱っこって言ったり

DSC00266_20130211191149.jpg

大好きなファンヒーターの前で

くつろいで寝たり、ゆっくりさせていただきました。

DSC00260.jpg
食器はマスター作の器です。

そば打ちもされているようです。

お酒のメニューもあれこれアレンジしたものを出してくれました~♪(私とココアミルクママにはノンアルコールのカクテル風)これまた美味。

ギターをリクエストすれば弾いてくれたり、50歳から始めたサックス演奏をしてくれます。

そして、マジックです★

これは見事!!面白くて楽しい時間でした♪

マジックをするマスターのいる居酒屋はテレビの取材数知れず…なんですよ~

かいり君がマジック好きなので今度つれていってあげよっと。

DSC00341_20130211191210.jpg

愛犬のハナちゃんもお利口なんです。

写真がなくて残念。

興味のある方は予約してくださいね~

予約の時に『この位の予算でお任せで』とマスターに頼んでおくといいかもです(^^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/11(月) 19:59:28|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不機嫌 | ホーム | なら瑠璃絵~また遊ぼうね(^^)>>

コメント

わぁ!いいですねぇ!

そんな居酒屋さんは羨ましい!みんな、ほんわか楽しそうですね〜!
でも実際に行くとなると連れて行けるのはカプチーノだけかなぁ… うちは躾が悪くて、お行儀も悪いので…(苦笑)
あ、IGからやっと辿り着きました!こちらでも宜しくお願いします!
  1. 2013/02/12(火) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. may11204 #-
  4. [ 編集 ]

may11204さん

訪問、コメントありがとうございます。
IGさぼりすぎでご心配おかけしました!
元気にしてますよ~

居酒屋さん、近所だったらいいんだけど
車でいかないとダメなんだ~
私とココアミルクママは運転手で飲みたくても我慢なの(泣)

ララはどこでも野放しでも安心なんだけど
くうは目を光らせないとダメなんです。
悪いことはしないんだけど・・・
初めての人には警戒心が強いんですよ~

また、いつでも遊びにきてくださいね~
お待ちしています(^^)
  1. 2013/02/13(水) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/862-bc878c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

