柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会〜柴祭り〜№2

良く似た体重だったのでずっと並ばせたかったの

黒柴ガール♪

こま・ララ・ハル

DSC07553 (1)

ここからは柴らしく、思いっきり走ったよ~の

前にまるちゃん(笑)

DSC07460 (1)
トコトコと・・・

DSC07555.jpg
ゆっくりと移動してました(笑)

DSC07387.jpg
とっても可愛い笑顔が撮れたのにピンボケ(泣)
ごめんね~

DSC07385.jpg
ここからは

柴らしいランランランの写真が沢山続きます・・・

DSC07487 (1)
こまちゃん、遊ぼうよ~ってララ

DSC07544.jpg
じゃあ、あっちまで競争やで~なんてね

DSC07456.jpg
こまちゃん、良い走りでしょ~

DSC07481 (1)
かっこいい~

DSC07480 (1)
楽しそう~

DSC07402 (1)
可愛い!(^^)!

DSC07377 (1)
るんちゃん!

DSC07411 (1)
体力があんまりないのに・・・

DSC07395_20130218232305.jpg
ララに遊ぼう~って誘われて

DSC07439 (1)
まったりしたいのに付き合ってくれてありがとう♪

DSC07442_20130218232325.jpg
足がプルプルしてました

DSC07424.jpg
るんちゃん、筋肉痛になってないかな?

DSC07444 (1)
とっても可愛いよ~

DSC07436 (1)
コタ君

DSC07575.jpg
ララ、今度はコタ君に遊ぼう~って(笑)

DSC07526 (1)
えっ・・・・

僕は・・・

DSC07527 (1)
ひつこいララのお誘いに

DSC07382_20130218233009.jpg
のってくれました(笑)

DSC07469.jpg
ひっしの顔のコタ君と楽しそうなララ

DSC07570.jpg
ララと遊んでくれてありがとうね~

DSC07531.jpg
ハルちゃんはボールが大好きで

ボールがあればワンコと遊ばなくてもOKなハルちゃんが・・・

DSC07493.jpg
またまた、ララのひつこい誘いに

DSC07391 (1)
付き合ってくれました(笑)

DSC07490 (1)
皆に遊ぼう遊ぼうって・・・

DSC07389 (1)
ララがいなければ

みんなまったりしてたかもしれない(笑)

DSC07492.jpg
二人とも可愛いでしょ

DSC07494.jpg
我が子ながら恐るべしパワーにビックリです。

ハルちゃんも笑顔でよかった(^^)

DSC07507.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

あと少しお付き合いください。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/19(火) 00:16:50|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オフ会〜柴祭り〜№3 | ホーム | オフ会~柴祭り~№1>>

コメント

うわー!
柴っ子もりもりで萌えました(>▽<)
やっぱりいいわあ~
  1. 2013/02/19(火) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~
みんな上手に遊べて羨ましいよぉ
あはは、マッタリしたかったのに
みんなララちゃんにつられちゃったの?(笑)
でも、みんなとっても楽しそうで可愛い~♡
同じ柴ちゃんでも、それぞれに特徴があって
何度も見比べてしまう^^
初対面でこんなに警戒なく遊べるって
スゴイよね。改めて感心。。
くうちゃんは、様子見だったけど、次回はいけそうだね。
ななは絶対にダメだわ(ーー;)
まだまだ修行中の身です^^;
  1. 2013/02/19(火) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり写真きれいっv-10
黒柴ッコたちの顔がはっきりしてるもーん♪
下から3枚目のハルちゃん、ちょっとオチリで隠れてるけど(笑)飛んでるよねー!

こまララハルの大きさ対決^m^
同じような体重で体型は違うのがまた面白い~
ララちゃんは細マッチョ・こまハルは太マッチョ。
また、意外なのがまるこまるんの大人しさ。
ちょっとウチのコらがハイパー過ぎたのかしらん? 


本当に楽しい1日やった~v-10
まだまだ続きを楽しみにしてまっす♪
  1. 2013/02/19(火) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい限りの柴祭りですね*^^*
躍動感のあるとってもきれいな写真にほれぼれしながら見せて頂きました♪
どの子もそれぞれに楽しそうで・・・ほんとうらやましいです^^
  1. 2013/02/20(水) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

コメントありがとうございます!

うふふ
おんなじ柴でも色んな顔と性格で楽しかったです

また、一緒に遊ぼうね~(^^)
  1. 2013/02/21(木) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

くう、意外はね(笑)
離してあげて~っていってくれたんだけど
今回は様子見としました。

最初はまったりしてたんだよ
ララの強引な誘いに皆のってくれました(笑)
走ってる写真には全てララが写ってた(爆)

皆、お利口だったよ~
ララはホント楽な子だわ~
日に日に感謝感謝です。
同じ飼い主なのに全く違う性格で・・・毎日楽しいよ~
ななちゃん、頑張れ~♪

  1. 2013/02/21(木) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

綺麗?
ありがとう~
カメラマンは納得いってなかったよ(笑)

うん、ハルちゃんにはイッパイ遊んでもらったね~
ボールオンリーでなかってよかったよ★

そうそう、ブログだけでは大きさわかんないもんね~
でも、体重より元気でいてくれたらなんだっていいよね
改めてララの足長にはビックリだわ~
飼い主、足短いのに誰に似たのかしら?(爆)

そうそう、まる&るんは大人しいだろ~なって思ってたけど
こまがもっと大暴れすると思ってたのに意外だったわ~
また、飼い主に似てないね(爆)
あっ、ご主人に似てるんだ(笑)

また、ご一緒してくださ~い(^^)
  1. 2013/02/21(木) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

コメントありがとうございます。

え~っ、ここはまあさんの写真もとっても綺麗ですよ~
何時も上手だな~って見ています(読み逃げばっかでごめんなさい)

あはは
皆、お利口に上手に遊べました。
次回はくうちゃんも一緒に遊ばせてあげたいです。


  1. 2013/02/21(木) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/872-adc0af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

