柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃ~い

お友達のココア&ミルクちゃんを待ちますよ~



土曜日は家飲み!

ワンコ連れだとどうしても車での移動になるので

私が飲めない!!!

じゃあ、私が作るって事でココア&ミルクちゃん一家さんに遊びに来てもらいました
(家で飲む方が安くつくのよね~笑)

DSC01003_20130303204551.jpg

幼馴染なので仲良くできま~す

DSC01022.jpg

ララもこう見えても怖がりちゃんなので家が一番落ち着くんだよね~

DSC01020_20130303204552.jpg

ココアちゃんは優しいお兄ちゃん

DSC01091_20130303204704.jpg

ミルクちゃんはおねだりがとっても上手(笑)

この顔で、私達夫婦の足元からずっと見てるんですよ(笑)

DSC01114.jpg

オヤツでつられてます

DSC01123_20130303204704.jpg

安心して過ごせるお友達~

ずっと仲良くしてね(^^)

DSC01130.jpg

カメラマン、酔っぱらってマタマタ写真がありませ~ん

しっかりしてほしいです(笑)

DSC01128.jpg

ママ~ナデナデしてって平気でパッカ~ンってするの(笑)

くうには絶対、ありえない!

DSC01082_20130303204552.jpg

ココア&ミルクパパさんにも遊んでもらったよ

DSC01142.jpg

ココアちゃん、次はBBQ?

お花見?

旅行かな~?

DSC01209_20130303204854.jpg

いつでも遊びに来てね~

DSC01175_20130303204854.jpg



今日はかいり君のサッカー観戦にいってきました

所属クラブチームでの活動がほとんどなく

市や県やナショナルトレセンや・・・。

2月の末に中日本ナショナルトレセンの選考会に参加させてもらいました。

24人中11人が合格との事。

今年の願い事・・・叶いますように(^^)

かなた君は今日、高校の制服採寸の日でした。

これから二人の卒業式、入学式・・・

大きくなったなぁ~

これからも凄く楽しみ~(^^)

DSC08070 (1)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/03(日) 21:10:46|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅の郷ドックラン | ホーム | 雪遊び~ラスト?>>

コメント

いいね~
みんな問題なく仲良くできて。
ココア&ミルクちゃんのつぶらな瞳可愛い♡
しかも、いつもオシャレだよね^^

あ~いいなぁ
くうさんの手料理。
思い出すなぁ、ホント美味しいんだもんなぁ。
レパートリーが多いよね。
献立考えるのもほんと上手~

甥っ子ちゃん達、これから益々楽しみだね。
一気にお兄ちゃんっぽくなったね^^
子どもの成長は早いから、
いっぱい楽しませてもらってね。
  1. 2013/03/04(月) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなの!
一緒に居る時間って大事だよね~
ななちゃんもお友達イッパイいるじゃん(^^)

ミルクちゃんの目力やばいよ!
ついつい・・・お父さんがオヤツあげてました(笑)

料理は割と好きなんだ~
自分が飲みたいってのもあるしね(笑)
GWよかったら来てよ!
作るよ~(^^)

うん。
もう、こんなに大きくなっちゃった。
やっぱり寂しいな~
何時まで遊びにきてくれるのかな~・・・。
  1. 2013/03/04(月) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いいですよねぇ!
気の合う仲間が集まれば
わいわい楽しい時間が過ぎていきます。
くうちゃんも、ココアちゃんやミルクちゃんなら
大丈夫なんだね^^*
それにしても、くうママさんの手料理
すごいなぁ・・・美味しそう^^*

かいり君、男前だよね・・・将来が楽しみ☆

昨日はMIZUへのお祝いコメントありがとうございました。嬉しかったよぉ^^*
  1. 2013/03/09(土) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメ返し遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

くうちゃんがガウガウ犬なのでココアミルクちゃんは貴重なお友達です(笑)
幼馴染ってすごいですよね~

かいり君、男前ってありがとうございます。
叔母バカ過ぎて・・・(汗)

お誕生日は特別ですよね
感謝したい1日でもありますよね。
来年も、これからずっと先も一緒にお祝いさせてくださいね(^^)
  1. 2013/03/13(水) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/878-a152aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

