柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人の卒業式

今日は溺愛している甥っ子ちゃん二人の卒業式でした

なんでおんなじ日なんでしょう???

かなた君の小学校の入学式とかりり君の幼稚園の入園式も同じ日だったな~

今日はかいり君の式に行かせてもらいました→叔母バカすぎでしょ(笑)

お受験して合格通知が届いた時、義姉は飛び跳ねて喜んでいました

懐かしいな~

受験で夏休みの思い出に主人と一緒に行ったプールの絵を描いたんです

面接官に主人の事を聞かれた時に

『お父さんの妹の・・・お と こ』と答えて

義姉は撃沈していました(笑)

まさか、主人の事を聞かれるとは思ってなくて教えてなかったんですよね(笑)

かなた君が産まれてかいり君が産まれてずっと二人を溺愛して

早、15年が経ちました

二人の事はこれからもずっと変わらず、いや今まで以上に応援していきたいと思ってます。

我が家にはなくてはならない存在です(^^)

本当におめでとう



勉強にサッカーに学校行事に本当に良く頑張った6年間です。

DSC01532.jpg DSC01544_20130315220638.jpg

色んな思いが・・・ウルウル

DSC01661 (1) DSC01616.jpg

大好きな担任の先生と・・・大好きなママと・・・・

私、一緒に写真撮るの忘れた(泣)

DSC01640.jpg KIEsKZhqiKhbzwP1363356865_1363356971.png


4月には入学式!

忙しいな~

明日はかいり君がお泊りにきま~す~くう&ララも大喜びするだろ~な。

そして明後日は大好きなお友達H君と一緒に遊びにいきま~す

春休み、一緒に楽しもうっと♪




おまけ★

かいり君の卒アルの写真

男前すぎてビックリしました(笑)スイマセン。。。

1363356367226.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/15(金) 22:41:37|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くう&ララ | ホーム | 梅の郷ドックラン>>

コメント

こんばんは

かなた君・かいり君
卒業おめでとう!!
これからの、人生も幸多かりし事を祈ってます。
ホントに可愛い甥っ子ちゃんで
くうママさん幸せだね!!

くうママさんの旦那さんは・・・
オ・ト・コだったんだ(笑)
  1. 2013/03/15(金) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう!
お受験のときの「おとこ」ネタには大爆笑したよ(笑)
今だから笑えるけど、あの時は撃沈もいいとこだったもんね。
「叔父」ってどうして教えておかなかったんだろうって泣きそうだったよね。

二人ともこんなに大きくなっておバカちゃんだけど結構いい子に育ってる?かなv-344
これからどんどん離れていっちゃうんだろね~
いつまでもついていこね~
明日からかいりよろしくねv-221
  1. 2013/03/15(金) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです。

はい、叔母バカ過ぎて恥ずかしいんですが
本当に可愛い存在です。

産んでないけど4人の子供が私に元気をくれます♪

はい、おとこにはビックリでしたよ
車の中で聞いて、義姉と撃沈したの今でも覚えています(笑)
  1. 2013/03/16(土) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

いえいえ、こちらこそありがとう。
そして、ごちそう様でした。

車でBooママが撃沈してたの今でも覚えてるよ~
キャンプの絵を描くと思ってたのに枚パの絵だったんだよね~(笑)

良い子、良い子~(笑)
離れるっていわんといて!
それでなくても寂しいのに(+o+)かなた!!!!!

は~い
大歓迎だよん♪


  1. 2013/03/16(土) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/880-90ef708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

