柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈る思いと感謝の気持ち

春休みに入ったかいり君

初詣でお祈りをした『中日本ナショナルトレセン』の願いが叶いました

早くお礼に行きたくって・・・やっと行くことが出来ました

 DSC01585_20130318220233.jpg

成就駒にお礼の言葉を書き

DSC01580.jpg

融通ひょうたんの紐を通して感謝の気持ちを伝えます

DSC01582.jpg

そして、新たな願い事もしましたよ~

凄いことに関西代表の11名に選ばれました。

正直、サッカーど素人の私には「そんなに上手なん???」って・・・不思議です。

もしかして、うちの子の方が上手って思われてるかもしれません。

でも、身内は素直に感謝しています。喜んでいます。

勿論、かいり君の努力もあっての事です。

これからも頑張ってね。

ずっと応援するからね~(^^)

DSC01586.jpg

20日にはかいり君がお世話になったチーム最後の謝恩会です

感謝の意を伝えるために開かれる会!!!

図々しく私も参加させていただきます

私はチームリーダーだけでなく子供たちにも感謝しています

そして、保護者の方々にも感謝しています

こんなに楽しく過ごせるのもみんなのおかげ・・・

残念ながら欠席者もいるんですが・・・

ジュニアユースに上がってもず~っと応援し続けるからね~カメラマンと一緒にね(笑)



春休みに入って早速、かいり君がお泊りにきてくれましたよ~

DSC01590.jpg

やっぱり・・・・

嬉ションしてました、、、ララちゃんがね(笑)

DSC01597_20130318220644.jpg

もうね~

好きで好きでたまんないみたい

かいり君のそばからはなれませ~ん

DSC01592.jpg

ララちゃんがあんまりにもベッタリで甘えるタイミングを失ってるくうちゃん・・・

DSC01599.jpg

一緒にお散歩もいってくれますよ~

DSC01627.jpg

飛び跳ねて喜ぶララちゃん

かいり君に『ララちゃん、お転婆でもいいけど、あんまり舐めんといて』っていわれてました(笑)

↑かなり激しいの(爆)

DSC01601.jpg



昨日は仲良しのH君と一緒に長島スパーランドにいってきました

前回のご褒美に行ったときにスチールドラゴンがリニュアル中で優待券を貰ってたんです

DSC01679.jpg

二人ともとっても楽しかったみたいで良かった~

私とお父さんはアウトレットで買い物して温泉でまったりしてました

DSC01660.jpg

楽しい春休み計画はまだまだ続きます。

また、サッカー三昧の生活のなる前にイッパイ遊びにいこ~ね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/18(月) 22:50:28|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くうちゃんが好き | ホーム | ラスト>>

コメント

かいりの名誉のためにコメしまぁす。
縦書き文章は普通右から左に書くけど彼は逆向き(-_-;)
これには訳があってマジックが手についてお札が汚くなるからなんだって。←賢いでしょー
ちゃんと注釈入れといてくれな(笑)
で、くうちゃんの出遅れた顔が可愛すぎ!
もうすぐお泊まりいくからその時はくうちゃんとラブラブするね(^-^)v
待っててね。
  1. 2013/03/19(火) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

あはははは~
会話のやりとりには笑ったわ~
でも、字・・・綺麗じゃないよね~ぷぷッ
ママもかなたも綺麗な字やのに(爆)

くうちゃん喜ぶわ~
明日、楽しみにしてるね
ララの求愛にも答えてあげてね(笑)
  1. 2013/03/19(火) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~汚れるから左からなのね
賢いよ!!  そう言えばうちのお嬢は
左利きだから習字は汚れてたわ(T_T)
そんな事よりも関西代表選ばれたのね
おめでとう\(~o~)/
凄いよね!!  ママさんこれから忙しくなるね。

くうちゃんの耳ぺたん姿見れるね。
  1. 2013/03/19(火) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、コメントありがとうございます
娘さんも左利きなんですかー?
かいりくんも字意外は全て左なんですよー
無理やり右で書くように義姉がしつけました(笑)

ママさん、いつも気にかけてもらって本当にありがとうございます
かなたもかいりも又パパさんに写真とってもらえるよう
頑張って活躍してもらいます。

もう1つの結果、可能性は低いけど連絡しますねー

今日は皆お泊まりなんです
くうが大喜びしまーす
ララは嬉ション、、、、かな(笑)
  1. 2013/03/20(水) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子ちゃん達、
卒業と進学で、希望に満ち溢れた春だね。
本当におめでとう。

そしてサッカーは詳しくない私だけど
かいり君、ほんまに凄い子なんやね。
競技人口が多い中で
関西代表11名に入るって凄すぎる。
将来が楽しみだね^^

それにね~とっても優しい子っていうのが
ブログを通して本当によくわかるの。
これから、忙しくなるようだから
束の間の休みを、沢山楽しんでほしいね。

一緒に楽しい休日を過ごせて
くうさんも幸せだね♡
くうさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(*^_^*)
  1. 2013/03/21(木) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメントありがとうね~
そして、コメ返し遅くなってごめんなさいね。

この間まで抱っこしてたのにこんなに大きくなって嬉しいやら寂しいやら(笑)

私も野球は詳しいんだけどサッカーは全くなの。
高校野球は甲子園まで行ったことあるけど高校サッカーなんて縁遠い事だったのに
どっぷりはまってしまいました!
今回の11名に選ばれたことはすごいことだし本当にうれしいの。
でも、やっぱりまだまだジュニア時代だし先は長いわ~
怪我なく元気に楽しいサッカーをずっと続けられるといいんだけどね

そうなの、かいり君は本当にいい子で優しい子なんだよ
かなたは微妙だけど(笑)

うん。
今まで春休みや夏休みに一緒に遊びに行く時間があんまりなかったけど
今回の春休みは時間があるので楽しく過ごさせてあげようと思っています。
春休みが過ぎると又サッカーだけの生活に戻るから。

はい、大好きな甥っ子と一緒に過ごせる時間が本当に幸せなの~(^^)
ホント、楽しいの♪
良い時期に仕事辞めたって思ってます(笑)
  1. 2013/03/23(土) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/883-d306979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

