柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉報(^^)

またまた・・・

甥っ子、かいり君の記事です。

中日本ナショナルトレセンの選考会前に日本代表の候補に選ばれてると連絡をいただいていました。

全国で候補者は35名、21名が合格との事でした。

信貴山に中日本合格のお礼に伺い、その時に日本代表のお願い事をしてきました。

ナショナルトレセンに選ばれ、中日本に選ばれ、想像を超える結果を出してくれて

それだけで十分なのに・・・チャンスを貰えると祈ってしまいますね。

その結果が25日に届きました。

AFC U-14 選手権2014 U-13日本代表選手に選ばれました。

全国で21名!!!奈良県(ジュニアユース所属)で1名です。

4/9~4/17 香港で予選です。

日本の相手は北朝鮮、香港、モンゴル、マカオとなりました。

2位までが2014年に決勝トーナメントがあるみたいです。

メンバー表を見て、まずかいり君より小さい子はいるのかな~ってチェック(笑)

居ましたよ~6名も(笑)

次にJ下部以外の子をチェック!4名

連絡を貰った時は興奮して泣いちゃった~

チームのリーダー、学校の先生、友達、皆、喜んでくれました。

義姉と香港に行くつもりです。

無職なのに?なんてつっこまないでね(笑)

かいり君は出れへんと思うから観に来ても面白くないで~なんて言ってましたが

せっかくなので買い物かいり君の元気な姿を観てきます

残念なことに入学式は欠席です。

9日間、いろんなことを経験し学んできてほしいです。

ずっと応援してるからね~(^^)

写真は記事に全く関係ないです。お気に入りの写真です。

かなた君も高校のサッカー合宿に参加してきましたよ

まだ、話はしてないけどしんどかったけど楽しかった~ってことでした。

早く、かなた君のサッカーも観にいきたいな~


DSC_8789 - コピー (1)

DSC06091 (1)

DSC06122 (2)

DSC05565 (1)

DSC04038 (1)

DSC01177 (1)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/29(金) 23:00:49|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お花見~平城宮跡 | ホーム | 春休み~>>

コメント

おはようございます。

おめでとうございます。
やりましたね。素晴らしい!
日本代表!いい響きです(笑)

Booママさんも凄く喜んでいることと思います。もちろんお兄ちゃんも。
私も自分の知り合い、家族のことのように嬉しいです(^-^)/

楽しい土産話を期待しています。
皆さんによろしくです。
  1. 2013/03/30(土) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

日本代表!!!
おめでとう。
すごい、ほんとに凄い事だよね。

ほんま、自慢の甥っ子ちゃんやわ~

しかも、めっちゃ男前やし
行く末が私も楽しみだよ~

はぁ。。。
こんな素敵な息子ちゃんを持てるなんて
ママさんが羨ましいです。

お兄ちゃんもまた
活躍の場が広がるだろうね。
高校になると、また迫力が違うだろうから
ほんと楽しみだね^^
  1. 2013/03/30(土) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
良かったですね!私は選ばれると思ってました。頑張ってくれると良いですね?
  1. 2013/03/30(土) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サッカー親父 様

ご訪問、コメント本当にありがとうございます。
義姉にも伝えさせていただきました。
喜んでました。ありがとうございます(^^)

正直、あんまりピンときてないんです。
凄いことってわかってるんだけど・・・
身内は候補に選ばれた時にMAXでした(笑)

サッカー親父さんに喜んでいただいて本当にうれしいです。
義姉がブログ再開するまで(←するのかな???)頑張ってサッカーネタも更新しますので
また遊びに来てくださいね。
義姉もサッカー親父さんのコメント楽しみにしてると思います(^^)

長男君は試合とかもうされてるんですか?
良い高校に進学されるということで羨ましい限りです。
義姉は何時も文武両道に拘ってましたから・・・でも。崩れましたが(笑)
あっ、まだ希望は捨ててないのかな?
お兄ちゃんは合宿から帰ってきて、1年ではレギュラー大丈夫と思うとか弱気な発言をしていたようです。
高校では学年関係ないのに(笑)
いつか対戦するかな~すごく楽しみです♪

香港、まだ申し込んでないんですが
行く方向で考えています。
はい、写真もビデオを沢山とってきます(^^)
試合に出れればの話ですが(笑)

本当にありがとうございました♪
  1. 2013/03/30(土) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はるあささ~ん、本当にありがとうね(^^)
凄いでしょ。
でも、ド素人の私にはかいりはかいりであってあんまりピンとこないんだ~
とんとん拍子にすごいことばっかで・・・

かいり君は男前でしょ~!これは否定しないわ(笑)
(お兄ちゃんは残念だけど笑)

義姉は本当に溺愛してるからね
でも、かいり君もママ大好きだからさ~
なかなか、ここには割り込めなくて(笑)

お兄ちゃん、どうだろ?
なんか、ヘタレと言うか・・・・
誰々うまいわ~、俺、無理とか・・・そんな事ばっかり言ってます。
まあ、サッカーしかないので頑張ってもらうしかないんだけどね

コメント本当にありがとう。
義姉も喜んでたよ。

GW、会う時にイッパイ話聞いてね~♪
楽しみにしてるね
  1. 2013/03/30(土) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

無名さま

コメントありがとうございます。
お名前、入れるの忘れられたのかな?それとも・・・???

頑張って努力はしてくれると思います。
叔母バカ発言でごめんなさい。
ただ、どこまで通用するかですね。
  1. 2013/03/30(土) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

練習試合には出ているようです。
いわゆるB戦と言うやつですが。
B戦に出場しない先輩もたくさんいるみたいで、バカ親父ながら喜んでいます(笑)

お兄ちゃんと対戦する日を楽しみにしてます。
  1. 2013/03/30(土) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

サッカー親父 様

こんばんは。
コメ返し遅れて申し訳ございません。

もう、試合にでてるんですか~
イイナ~もう観戦に行かれてるんですか?
いえいえ、すごい事ですよ。
サッカー部すごい人数ですよね?
お兄ちゃんのチームも4つ???位に分かれてるような???

はい、私達も楽しみにしています。
コメントありがとうございました。


  1. 2013/03/31(日) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/887-f44528f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

