柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララは元気だじょ~

金曜日まで金太郎生活を送っていたララちゃん

やっぱりストレスたまってたみたい・・・

金太郎エプロン、可愛いのにね~(笑)



土曜日に病院に行き

食事も普通食、薬もなくなればOK、カキカキも綺麗になってきているので金太郎も外してもらうことが
できました

ただ、又掻いたり赤くなってくれば持ち帰った金太郎を着せないといけない条件つきです

病院から家に帰った瞬間・・・

くうちゃんのところへダッシュ(笑)

DSC01980 (2)

一緒に遊びたかったんだね~

DSC01981 (2)

とっても楽しそうにガウガウしてました

DSC01982 (1)

くうちゃんがハムハムして遊んでる玩具にもチョッカイ出して

念のためにカキカキ防止に洋服着せています

金太郎はイヤだけど洋服はOKみたいです(笑)

DSC02012.jpg

あっという間にお転婆ララちゃんに・・・

DSC02023_20130407192627.jpg

食いしん坊、ララちゃんに復活です(笑)

DSC01996.jpg

ララね、頑張ったよ!

もう、元気だからね~ご心配ありがとです(^^)

byララ子

DSC02009 (1)



今日はかいり君のサッカー観戦にいってきました

U-14日本代表としての出発が火曜日と迫っています

チームリーダーの心遣いで

背の低い、かいり君が当たり負けしないようにと二年生と一緒に練習や試合をさせてもらっています

今日の対戦チームはお兄ちゃんが去年の夏、カップ戦の決勝で惜しくも負けたチーム

1試合目・・・かいり君は・・・パッとしないな~?って思ってたら

リーダーより愛のお言葉で怒鳴り散らされ・・・・(笑)
普段怒られ慣れをしていないので物凄く心配してたんだけど・・・

ここで、かなた君ならビビッて又プレーに支障が出て途中交代なんて事になりそうだけど(笑)

かいり君はちゃんと修正して

2試合目の前半、3分で得点することができました

そして、2点目までも

2点目のシュートは素晴らしかった~思わず私までガッツポーズ

一生懸命頑張って思いっきり楽しんでくるんだよ~

私と義姉も遅れて香港にいきま~す

ララちゃんの事で半分あきらめてたんだけど、ママ思いのララちゃんはちゃんと復活してくれそうです

応援頑張ってきま~す

カメラもビデオも持っていくつもりです

写真は8割位はピンボケになると思うけどね~(笑)

あっ、試合に出れればの話ですけどね

sW5_vlrzrqXe1BX1365332085_1365332176.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/07(日) 20:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきたよ~(^^) | ホーム | 回復の兆し>>

コメント

本当に本当によかったね(*´▽`*)

食いしん坊でお転婆でくうちゃん大好きで元気なララちゃんが見れるから私も嬉しくなりました

ママさんも不安な時なのに、コメント返してくれてありがとう。。。

これからも癒しのくうちゃん元気なララちゃん
楽しみにしてますッ(≧▽≦)
  1. 2013/04/08(月) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. かおちゃん #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

かおちゃん

かおちゃん、訪問、コメントありがとね~
ホント、元気になってくれてホッとしました。
何時も元気な子なので大人しいとすごく心配になったよ~

いえいえ、かおちゃんには何時も気にかけてもらて本当にうれしいよ(^^)

ちょっと、旅立つのでしばらくはブログお休みしますが帰ってきたら
沢山、更新できるように頑張ります(^^)

また、遊びにきてね!
  1. 2013/04/09(火) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました!

ここ最近、福岡の柴友さんの
黒柴ちゃんが急病で大変だったんです。
元気になりましたが・・・

まさかララちゃんもとは!?
一瞬、その子でやり取りした内容が
あれ?ララちゃんのこと!?え?
って、パニックになりました(;;)

ララちゃん・・・大変だったんだね・・・
おばちゃん知らなかったよぅ(TT)

元気がないララちゃんは嫌だ!
いつも笑っていて欲しい(><)

お誕生日のお礼はまた別途!
とにかく、良かった~(><)
  1. 2013/04/10(水) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママ、コメントありがとうね
そして、コメ返し遅くなってごめんなさいね~

まだ、少しウンピは緩い感じですが本人は元気にしています。
心配してくれてありがとね(^^)

  1. 2013/04/14(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/890-bf58c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

