柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたよ~(^^)

かいり君の応援、香港から帰ってきましたよ~

2泊3日、2試合観戦予定が・・・お天気が悪くって2日目の試合が翌日に変更されちゃったの(泣)

なので1試合しか観戦することは出来なかったけど

でもね、すごく嬉しかった~感動しました

旺角スタジアムに到着して・・・本当に日本代表なんだ~って



試合前のアップ中

DSC09521.jpg

後半からの出場だったけど

サムライブルーのユニフォームを見ることが出来て

DSC09552.jpg

本当に幸せでした

DSC09553_20130414213147.jpg

似合ってるでしょ(^^)

DSC09592 (1)

皆、すごく上手でまだまだな部分もあったけど

それでも凄く頑張ってました

DSC09596_20130414213206.jpg

かいり君には本当にありがとうって気持ちでイッパイです

こんな経験をさせてもらってる私達は本当に幸せです

DSC09605 (1)

言い訳だけど、天気が悪くて、傘をさしながらのカメラ撮影で・・・

暗いのとピントが・・・・殆どブレブレでした

でも、数枚でもいい記念になってよかったです(^^)

DSC09603 (1)

お父さんもきっと、サムライブルーのかいり君を撮りたかっただろ~な~

DSC09615 (1)

今日は食事をしながら一緒にビデオを観ましたよ~

一生の宝物になりました

DSC09610 (1)

かいり君の帰国は水曜日・・・

勿論、京都までお迎えに行きますよ!!!

DSC09742 (1)

ママ想いのかいり君

ちゃんと得点をプレゼントしてくれました

ママには最高のプレゼントだね

DSC09962.jpg

きっと、色んな経験をさせてもらって成長して帰ってきてくれると思います

これからもずっと応援するからね~



我が家の可愛い子達、お利口にお留守番してくれました

お出迎えはそれはそれは激しくて顔中、ベタベタになるし、ララちゃんにはチョイチョイされて髪の毛がもみくちゃになりましたが

元気な2ワンを見てホッとしました

お世話係のお父さんにも感謝したいと思います

DSC02030 (1)

くうちゃん、ありがとうね

DSC02043_20130414213230.jpg

ララちゃんもありがとうね

DSC02066.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/14(日) 22:22:45|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そっくり~ | ホーム | ララは元気だじょ~>>

コメント

お疲れさまでした

くうママ今回も付き添いお疲れ様でした。
二人だとなんでもできるよね(笑)

そしてそしてくうちゃんとららちゃんにはまたまたお留守番させちゃったけど、きいくんがやたらめったら嬉しそうでよかった(^ ^)V
普段くうママにべったりだからきいくんは思う存分2ワンを独り占めできたんやろうね。

写真、いいのいっぱいあったよ。
一生の宝物にする!
これ以上欲出したらあかんけど今度はお兄ちゃんのサムライブルーみたいよね~
  1. 2013/04/14(日) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

うんうん・・・今回も良い海外旅行だったよね~
ツアーじゃなく、よく地図みて歩いたよね
なんであんなに歩いたのに太ってるんやろ???
でも、楽しかったわ~

お兄ちゃんのサムライブルー?
かいり君のユニフォーム、もし持ち帰りやったら着せて(笑)
そして、写メも送ってね(爆)
私はその前に、、、早く試合観に行きた~い
昨日、久々に会ったけど可愛かったわ v-10
頑張ってるみたいで(サッカー)ホッとしました。

あ~早く水曜日になってほしいよね・・・
今日の結果早くしりたいわ~
  1. 2013/04/14(日) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お帰りなさい。無事帰国ですね(笑)
ほんと、自慢の甥っ子君ですね。

写真はサイン入りで額に入れて飾りましょう!将来すごく価値が上がりますね。

これからの甥っ子君2人の活躍がますます楽しみですね(^-^)/
  1. 2013/04/15(月) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

サッカー親父 様

お仕事お疲れ様です(^^)

私のブログにまで訪問コメントありがとうございます♪

はい、自慢してもいいですよね???(笑)
可愛くて仕方ないです~

サインですか?(爆)
これからも頑張ってくれる事を願ってます。

はい、すごく楽しみです。
勿論、サッカー親父さんの長男君も楽しみにしています。
不思議ですよね~ブログやコメントを通じて凄く応援したくなる気持が自然に
出てきますね
堺J-GREENでお会いする日は何時かな~(笑)
絶対に、お声かけてくださいね!!!


  1. 2013/04/15(月) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します^^

はじめまして!
・・・な気がしないんですけど(笑)

くぅママさんの2匹と2人の溺愛日記、ずっとこっそり拝見しておりました。
Kり君の卒業アルバムの写真なんて、めちゃレアなもの見せていただいてありがとう!
って、いつかコメントしようしようと今日になりました^^;

遅くなりましたが、くぅママさんもお帰りなさい!
サムライブルーなKり君!思いっきり自慢していいと思います!!
私が既に友達に自慢してますから(笑)←なんで?と突っ込まないでください^^;

くぅママさんも淡路ツアーの時には是非ご参加くださいね♪
そしてこれからもBooママさんの代わりにしっかり更新お願いします(笑)
可愛い甥っ子ちゃんの活躍、一緒に応援させてください!!

ではでは^^
  1. 2013/04/16(火) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. セバスちゃん #-
  4. [ 編集 ]

セバスちゃん

訪問、コメントありがとうございます。
はい、私も初めての感じは全くありません(笑)

Booママからはセバスちゃんのお話よく聞かせてもらってます。
何時も2人の甥っ子の事気にかけて頂き応援まで本当にありがとうございます。

ただただ可愛くて溺愛してきただけなんですが
こんな経験をさせてもらって私達夫婦も本当に幸せです。
セバスちゃんもお友達なんのでイッパイ自慢してください(叔母バカですいません)
なんで選ばれたんだろ~なんて思ってましたが香港に行って
頑張ってる姿を観てそんなのどうでもよくなりました(笑)
この経験に感謝し、意識も今まで以上に高まり活躍してくれることを願ってます。

勿論!淡路は大好きなんですよ~年に何度もいってます。ワンコに優しいところなんです♪
Booママが仕事で行けなくても我が家はいきますよ~(^^)
更新頑張ります(笑)
最近、お兄ちゃんの更新が全くなので早く試合観にいきたいんですが・・・
カメラマンもお兄ちゃんの試合が待ち遠しくて
うずうずしております(笑)
マイペースなお兄ちゃんも末永く応援お願いしますね!

何時も本当にありがとうございます。
又、遊びにきてくださいね♪
  1. 2013/04/16(火) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/891-9622a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

