柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の散歩

相変わらずお散歩が大好きなくうちゃん

でも、こうやって張り切ってお散歩にいくのもあと少し・・・・

暑くなると嫌がるんだよね~(汗)



今朝のお天気は良くって

本当ならお出かけしたいところだけど・・・

DSC02106_20130420231946.jpg

ララちゃんの完全復活までもう少しまったり過ごすことにしました

DSC02105_20130420231956.jpg

お父さんの写真って何時も横撮りなんだよね~

DSC02121_20130420232011.jpg

好みがあると思うんだけど

私は正面の写真が良いの

DSC02111.jpg

次回からはちゃんと正面からお願いします

DSC02118.jpg

もう、完全復活と言っていいくらい元気なララちゃんです(笑)

初対面のワンちゃんにも遊ぼう~って・・・

体調崩してた時は仲良しのお友達にもしなかったの

DSC02133.jpg

ボール遊びも沢山したよ

DSC02135 (1)

ララはもう、大丈夫だね

DSC02143_20130420232114.jpg

平日は一人で2ワンのお散歩にいってるんだけど

やっぱり1人、1ワンのお散歩が嬉しいのかな~

DSC02149 (1)

何時も、ママ~って笑顔をみせてくれるのよん

DSC02153 (1)

まだ、抜けないモフモフ状態のくうちゃん・・・

急がなきゃ・・・暑いよ~

DSC02176.jpg

そして、冬季限定のお鼻の模様がうっすら黒くなりつつ・・・

面白いね!

DSC02167.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/20(土) 23:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の散歩 | ホーム | カイカイ予防>>

コメント

ララちゃん完全復活だね♪
ホンマによかった…

くうちゃんのモフモフのお尻を見ながら作りました♡
ララちゃん鼻の模様がなくなっちゃうのね…模様なしにしようかな♡
良かったら受け取って下さい♡♡♡
  1. 2013/04/21(日) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. かおちゃん #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

かおちゃん

かおちゃん、沢山心配かけたね~
本当にありがとね(*^_^*)
もう、完全復活と言ってもいいくらい元気になりました。

IGみたよ~
メッチャ可愛い。
ホント、器用だよね・・・・

いいの?
申し訳ない。でも嬉しい♪
できたら、鼻模様入ってる方が嬉しいです(+o+)厚かましくてごめんなさいね<m(__)m>
  1. 2013/04/22(月) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/894-d28d0bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

