柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時ものペンション

何時もお世話になってるペンションに行ってきました

今回は残念なことが・・・

ノーリード・・・

あっ、ドックランじゃないですよ

館内です

愚痴愚痴ですが、楽しい写真とは全く関係ありません(笑)



コテージがあいて無くてね~

2家族もノーリード!

あり得なくないですか???

DSC00391_20130427231732.jpg

100歩、譲って、躾がちゃんとできてて飼い主の足元から離れないとか

呼び戻しが120%できるとか・・・

吠えたりしないならともかく・・・

DSC00359_20130427231710.jpg

2家族の2ワンちゃん、、、

チョロチョロ付いてくるし、勝手に吠えてくるし

DSC00378.jpg

ぐっとこらえてその時点でイライラモード全開!

食事の電話連絡もらた時に、『ノーリードの方が居るので食事の時はちゃんと注意してください』っていいました

DSC00312.jpg

でもね、食事終わって広間で又ノーリードを発見

ふ~ってね。

でね、22:00くらいかな~

部屋とドックランが繋がってるんだけど、飼い主部屋にはいったまま、ワンコだけドックランで

吠えまくり・・・

そしたら、色んな部屋から鳴き声が聞こえてきて・・・

いつまでたってもうるさい。

また、イライラ・・・

お父さんは横で何にも知らずに気にならずに爆睡してたけどね(笑)

やっと静まったかな~って思ってたら又うるさくて

今度は飼い主も一緒にランで遊んでるの。それも吠えまくり。

リードつけてチッコさすとか吠えないならいいけど、何に吠えてるの?ってくらい吠えてるの。

思わず、カーテン開けて乗り出しましたよ!←かなり我慢したんだよ

『すいませ~ん』って言ってたけど・・・常識なさすぎ?この時点で23:00だよ!

DSC00328.jpg

くう&ララも疲れてて、寝ながら数回小さい声て吠えてたくらいだったけど

私は・・・イライライライラ。

何度もお世話になってて料理も美味しいしとっても綺麗だしお気に入りだけど・・・

今回はマナーが悪すぎでした。

これからはコテージ意外は私が無理!!!!!

昔はそんな事なかったんだけどね~残念。

DSC02566_20130427231736.jpg

では、気を取り直して(笑)

ララちゃんのパッカ~ン!

DSC00429.jpg

お家と一緒でママと一緒に寝たい2ワン

DSC02571_20130427231737.jpg

狭い思いして寝ました(笑)

DSC02576.jpg

パパは寝相が悪いからってことにしときます(笑)

DSC02574.jpg

服が可哀想なくらいピチピチ

サイズ間違いじゃないですよ(笑)

冬毛があがってきててモフモフすぎなんだよ

まだ、抜けないの(汗)

DSC02596.jpg

朝はさすがに食事をとらなかったくうちゃん

DSC02606.jpg

ララは相変わらず食いしん坊

一応、病み上がりで心配したけど、大丈夫でした(笑)

DSC02608.jpg

お天気よくって、続きは

綺麗なお花と沢山写真とったよ~

DSC02613.jpg

愚痴記事ですいません

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/28(日) 00:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわじ花さじき | ホーム | 初!徳島へ>>

コメント

あらー、楽しい旅行だったのかと思いきや!
沢山ワンコが集まる場所では眉間にシワが寄っちゃう事も
沢山あるけど、宿だと辛いね~。
ちょうどマナーが悪い人と一緒になっちゃったんだねー。
ワタシも吠えとか気になって寝られない方だから、
気持ちわかるわ―>_<

ワタシね、最近我慢しないで言っちゃうの。
我慢して言うと、我慢してた分優しく言えないし、
相手も今更!って事はずっと気にしてたの(イラ!)
ってなっちゃうかなーって。
ノーリードダメな場所で、こっちが立ち去れない
(お弁当広げてるとか)場合は、
目についた時点で止めてくださーいって。
あとリードが付いてたら、踏んで確保しちゃう。
相手も一瞬イヤな思いをしても、
また言われるのはイヤだから去ってくれるよー。
このオバサンうるさいなーって思われても、
それで気を遣って貰えればラッキーだもん♪
単に我慢できなくなってるって話かもだけど(笑)

せっかくの旅行、次は楽しく過ごせる人と一緒だとイイねー♪
  1. 2013/04/28(日) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷり母さん

今回、初めてイライラしたわ~
お宿が良いオーナーさんで綺麗だし美味しいしとってもお気に入りだから余計にショックだったんだ~
昔はそんな事なかったんだけどね~

ぷりママも寝れないの?
普通は寝れないよね?(笑)
お父さん、朝起きて聞いたら気づかんかったって!
ビックリしたよ~

最近は色んな事が重なってて普通がわかんなくなってきて(笑)
我慢することが一番、いいのかな~なんてね。

お散歩の時とかは言うよ
止めてくださいとか、近づけないでくださいとか
だって、喧嘩になってもそういう人は絶対に文句言うでしょ

宿だったし、私が言うのは我慢したんだ
でさ~、なんか、言っても素直に理解できる感じの人じゃなかったのが本音なんだけどね~
ただのノーリードじゃないよ
そのワンコ、私が部屋からお風呂の移動する間、ついてきて吠え続けてるんだよ
飼い主は新聞読みながら『こっちきなさい』だけ・・・
で、全く呼び戻しできてないし!
これ、くうが一緒だったらと思ったらぞっとしたわ。
まあ、くうが一緒だったら注意してたと思うけどね。

あ~スッキリした
ありがとね(^^)

これからはコテージにします。
せっかくの旅行だもん
楽しみたいもん
お金ではかえられませ~ん(笑)

残りGW,無理せずに楽しんでね~
6日はななちゃんと会うんだよ(^^)
  1. 2013/04/28(日) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/900-fbd525e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

