柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IGオフ会

スマホにしてから

すっかりインスタグラムにハマってる我が家(インスタしてない人は是非!お越しください!)

昨日はIGのお友達とオフ会でした

お久しぶりのねねちゃんと

DSC00598.jpg

むさし君も一緒にね



IGでも仲良くしてもらっています

DSC00807.jpg

相変わらず元気イッパイのむさしくん

DSC00822.jpg

遊ぶことが大好き

DSC00847_20130430211703.jpg

枝も玩具(笑)

DSC00869_20130430211705.jpg

暑くて旅行の疲れがまだとれず???

DSC00590.jpg

走ったのはこの一瞬だけ(笑)

DSC00589.jpg

ララちゃんは相変わらず元気イッパイ遊んだよ~

DSC00859.jpg

ボール遊びもイッパイしたよ

DSC00957.jpg

そして、始めましてのハナちゃん

DSC00624 (1)

会いたかったよ~

はな母ちゃんとは既に飼い主だけのオフ会済で・・・とっても面白い母ちゃん(笑)

DSC00945.jpg

始めましてのにゃばちゃん

DSC00799_20130430212019.jpg

はなちゃんは豆柴ちゃんで7キロ位なんだけど

小さいときのララにそっくりで・・・

並ばせてみたかったんだ~

でも想像以上に小さかった!!!

DSC00852_20130430212021.jpg

にゃぼちゃんははなちゃんのお散歩友達でとってもフレンドリーな可愛い子

DSC00788.jpg

ララもフレンドリーなので沢山追いかけっこしてくれました

DSC00734 (1)

一緒に遊んでくれてありがとね~

DSC00711 (1)

ガールズトークもはずんだみたい

DSC00698.jpg

そして、4/29は

ねねちゃんの7歳のお誕生日でした

大切な日にお誘いしてしまって。。。。

ねねちゃん、お誕生日おめでとう

DSC02846_20130430211707.jpg

皆で一緒にお祝いしたんだよ

皆でケーキも食べれて良かったね(^^)

DSC02859 (1)

最後に記念撮影(にゃばちゃんは予定があって先に帰られました)

柴らしく・・・バラバラ(笑)

DSC02883 (1)

そして、我が家の我儘くうちゃん

大好きなねねむさパパさんに会った瞬間、大喜びでキュン鳴き

パパしゃん、パパしゃん、大好き、会いたかったよ~なんて転げまわってました

こんなに喜ぶのは義姉とパパさんだけなんです

DSC02805 (1)

こんなに嬉しそうにしていたのに・・・

時間があいてパパさんが来てくれたら触らないでって「う~っ」て(泣)パパさん、ごめんなさいね。

ママはくうちゃんの気持ちがわかんないよ~

最近は特に気分にムラがあって・・・ドンヨリです

はなちゃんにもにゃばちゃんにも「う~っ」て言ってた(ごめんね)

どうしたらいいのかね~GWの後半がとっても心配(泣)

この日は、少し遊んであとはダラ~ってしたくうちゃんでした

ララちゃんは思いっきり遊んで満足な一日でした

DSC02821 (1)

ララちゃんの性格、くうちゃんに少しわけてくれないかな~・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/30(火) 22:14:32|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<里親募集中の姫子ちゃん | ホーム | 国営明石海峡公園>>

コメント

オッケーカモン!

何ですか!?
インスタ!?グラム!?
知らない!知りません~!!!!
参加したいで~す!(検索♪検索♪)

くうちゃん、どうしたのかな?
おばちゃんはくうちゃんなら『う~』でも萌えるわ♪
カモンベイベ~(^^)

近所の庭飼いの柴犬2頭のガウガウを聞くのに
わざわざそのお家の前を通るくらいよ!

あ、もしかして迷惑だったりして。
「また来た!ババア!帰れ!」って
吠えられてたらどうしましょ!
  1. 2013/05/01(水) 15:52:21 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

今日はありがとね~

インスタ頑張ってね(^^)
楽しみにしてるね~

くうちゃん、今日は機嫌よかった方です(笑)
ゆっくり待ってね~

次回会えるの楽しみにしてるね♪
  1. 2013/05/03(金) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/903-7754e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

