柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一庫公園に・・・

お久しぶりのソラちゃんと

始めましての姫子ちゃんと一緒に一庫公園にいってきました

最初に凄い階段があって・・・

我が家、ヘトヘトでした

明日の筋肉痛が恐ろしい(汗)明後日かも???(笑)

ララちゃんの目が可笑しいでしょ~



相変わらず、可愛い~

DSC00050.jpg

今日はご機嫌さんでしたよ

DSC00117.jpg

ララは何時もルンルンだけどね(笑)

DSC00076_20130503230733.jpg

とっても涼しくて過ごしやすかった~

DSC00109.jpg

ソラちゃんもモフモフ(笑)

DSC00097.jpg

大好きなお父さん・・・ラブラブだね~(^^)

DSC00091.jpg

ソラちゃんと上手に遊ぶ姫子ちゃん

DSC00373.jpg

きっと、ソラちゃんが何時も指導してるから

ソラちゃん、本当にお利口なお姉ちゃんなんですよ~

今回お会いするのは2回目なんだけど

前回はそんなに吠えなかったのに今回は姫子ちゃんをちゃんと守ってましたよ~

DSC00368_20130503230825.jpg

そして、大丈夫だって納得したらOKになるんです

何時もブログでも感心な事ばかり

預かり犬も2頭目なのに何時も良いお姉ちゃんです

ホント、天才犬(^^)

DSC00322_20130503230823.jpg

今日はイッパイ走ったね~

DSC00137.jpg

ララは相変わらず飛び跳ねてたけどね~

DSC00144_20130503230806.jpg

ちゃんと覚えてるのかな~?

DSC00388_20130503230829.jpg

挨拶した後は

DSC00392_20130503230847.jpg

思いっきり遊びましたよ~

DSC00404_20130503230849.jpg

ララちゃん、良かったね~

DSC00461_20130503230850.jpg

このお気に入りのボール

ピンクのララちゃんのボールを無くしちゃったの・・・ショック。

DSC00472_20130503230851.jpg

ソラちゃん、又遊ぼうね(^^)

DSC00549_20130503230853.jpg

最後に記念撮影・・・

このバラバラな感じがいいんだけどね(笑)

DSC03000.jpg

可愛い~

寄り添ってる

仲良しだね

DSC03005.jpg

帰りは直ぐに寝てました

DSC03009.jpg

ララちゃんは車の中では何時も爆睡しています

DSC03012_20130503230916.jpg

又、一緒に遊ぼうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/04(土) 07:10:26|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW後半~ | ホーム | 里親募集中の姫子ちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/04(土) 13:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天才犬♪

きゃ~♪
素敵な画像をありがとうございます!
旦那から、
「あんたは自分の目で見たいから
カメラかまえんのが遅れるねん!」と
指摘されました~(笑)

柴同士が同じ空間にいるって
たまりませんね~♪
また今度!ぜひぜひ!
  1. 2013/05/05(日) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あはははは~
ご主人、厳しいご指摘ですね(笑)
でも、仕方ないよね~
ワンコと絡みたいし話したいし・・・
写真とってる時間ないよね~(^^)

は~い
是非是非、よろしくね~
  1. 2013/05/05(日) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/905-23711bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

