柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりのななちゃん(^^)

GW最終日は・・・



ドックランで待ち合わせ

DSC00879_20130507115131.jpg

お久しぶりの

ななパル日記のななちゃんです

DSC00815_20130507115130.jpg

お母さんのお腹の中で一緒に過ごしたんだよね~

DSC00872.jpg

似てるでしょ?

DSC00905.jpg

神経質な所

ガウガウ言う所

カイカイが出る所

爪切りが嫌いな所

歯磨きが嫌いな所

病院が嫌いな所

食が細い所

DSC00907.jpg

そして、とっても可愛い所(笑)

DSC00797_20130507115259.jpg

とっても大事にされてる所~うふふ

DSC00829_20130507115300.jpg

兄弟犬に会えるなんて嬉しい事です

DSC00814_20130507115528.jpg

ララちゃんの兄弟犬にも会いたいな~

DSC00820_20130507115530.jpg

ななちゃんはとっても怖がりさん

DSC00832.jpg

ララちゃんには警戒してました

DSC00840.jpg

少しづつ仲良くなろ~ね

DSC00936_20130507115626.jpg

くうちゃんのボールがとっても気に入ったみたい

DSC00948_20130507115631.jpg

お気に入りの場所なんだけど

DSC03029.jpg

ドックランの意味なし(笑)

DSC00786_20130507115125.jpg

何時ものお転婆ララちゃんを見ることはできませんでした(笑)

DSC03042_20130507115634.jpg

ウッドチップがなんか苦手なんだよね~(汗)

DSC00852_20130507115837.jpg

室内もとっても広くて

DSC03090 (1)

飼い主も寛げます

DSC03044.jpg

暑かったり寒かったりだと室内でまったりできるもんね~

DSC03045_20130507115842.jpg

持ち込みもOKだし・・・

昼寝だってできます(笑)

DSC00861.jpg

ななちゃん、又一緒にあそぼうね

DSC00911.jpg

はるあささん、お父さん、ありがとうございました。

ビールもご馳走様でした。

又、会える日楽しみにしていますね~

はるあささん、おっさんの声、早く治してね~(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/07(火) 13:42:05|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一緒にお散歩~むぎちゃんと | ホーム | GW後半~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/07(火) 23:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くうさ~ん
昨日はありがとうね~
ゆったりと、楽しめました^^
ララちゃんには悪かったね^^;
退屈してたんじゃないかな?
やっぱり、お父さんの写真は凄いね。
ななの表情がイキイキきしてる♡
ここだと気を遣わなくてすむから
超気に入りました。
次回もここで~
今度は迷わないよ(笑)
ぷぷっ 
娘にはオカマみたいな声~って言われた


ビールのおかげで、くうさんの予定が狂っちゃった
けど・・・パパさんが喜んでくれてよかった(*^^)v

ホントにいつもありがとうね。
  1. 2013/05/07(火) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

いえいえ~
こちらこそありがとね~

いいのいいの、ララは何時でも遊んでるから(笑)
写真、気に入ってくれた?
うん、ななちゃんも素敵な笑顔だよね~
とっても可愛い(*^_^*)

イイでしょ!
貸切ってのが安心だよね~
お互いガウガウ犬を持つ飼い主には助かります(笑)
飼い主がゆったり出来るのが一番の魅力だもんね
暑くても寒くても・・・昼寝もできそう?(笑)

うん、又会えるの楽しみにしてるね~

少しは声もとに戻ったかな?
  1. 2013/05/08(水) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/907-d4441279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

