柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたい子と行きたくない子・・・

これは少し前の写真・・・

今朝からお父さんが早起きしてお散歩に連れて行ってくれてます

くう&ララの為ならパパは頑張ります(^^)

暑い時間だと・・・

↓こうやって拒否します

ダウンロード (8)

反抗しないララちゃんは何時も一生懸命

イヤイヤなんてお父さんの足拭きくらい(笑)

ダウンロード (6)

休憩が多くなってきてるけど・・・

カイカイはアロマスプレーの効果?今年はかなりましです!

ダウンロード (14)

ただ、ちょっと心配なのがララちゃんの食欲が落ちてる事・・・

あんなに大喜びでフードも飛び跳ねてたのに・・・

食べない・・・手であげると少しは食べても残す・・・

そんな日が続いています

ダウンロード (13)

ただ、食欲は落ちてますが

メッチャ元気ですよ~

ダウンロード (11)

悪戯だって(笑)

でも、ララちゃんは食いしん坊に戻ってほしいな~

ダウンロード (10)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/03(月) 22:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おNEWのベット | ホーム | しっかり者のララちゃん>>

コメント

パパさん優しいな~
くうちゃんとララちゃんの温度差が
面白すぎるぅ。
ララちゃん、暑さで食欲がないのかな?
いつもと違うと、心配になるよね・・・
食欲が健康のバロメーターになるもんね。
人間も気温差で参っちゃうから
よく、観察してあげないとね^^
  1. 2013/06/04(火) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんの前足可愛すぎる!!
全身で拒否っていますね(><)
萌ぇ~!

ララちゃん、何でやろ?
心配ですね・・・
食いしん坊のララちゃんが
ゴハン残すなんて!
おばちゃん心配すぎる(;;)

ちゃんと食べていっぱい
お散歩に連れて行ってもらおうね!

あ、旦那君は取りあえず
元気にしてますよ~♪
  1. 2013/06/05(水) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はい、くう&ララの為なら頑張るパパですよ~(笑)

なんか、食欲なかったのかわかんないの(笑)
昨日から普通に食べてるよ
ちょっとフードに薬まぜたりしたのが気に入らなかったのかな?
手であげたら食べたり・・・食べたいけどじ~っと見たり・・・
何か思いがあったのでしょう~(笑)

遊びも散歩もくうの数倍も元気イッパイなので大丈夫だと思います
今日は涼しかったのでお散歩も止まらずあるいてくれたよ~
ななちゃん、ちゃんと缶詰食べてるかな~???
  1. 2013/06/06(木) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

うふふ❤
何時もくうの事、可愛いっていってくれてありがとね~

ララちゃん、ちょっとたてつづけにフードに薬を混ぜたのが嫌だったのかも・・・
あんなに早食いだったのに最近は何か確かめながら食べてる気がします(笑)
少し大人になったのかな~(笑)
昨日から普通に食べてるので大丈夫で~す

何時もありがとうね

ご主人良かった~
これから暑くなるし夏バテしないようにね(^^)
  1. 2013/06/06(木) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/910-d75ff3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

