柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかり者のララちゃん

またまた、くうちゃんのお散歩ネタです(笑)

ダウンロード (22)

ワガママ~

ダウンロード (20)

ララちゃんは何時も不思議そうにみています

ダウンロード (21)

はよ、いこ~よって思ってると思う

だって、立ち止ってる方も暑いし・・・

ダウンロード (19)

しっかり者のララちゃん、ちゃんとリードを引っ張ってくれました(笑)

ダウンロード

★おまけ★

実家に帰ったら懐かしい写真

かいり君のお宮参りの時かな???

髪の毛が岩のりみたいでしょ(笑)

ダウンロード (17)

昨日はかなた君のサッカー観戦に!

笑顔は変わってないね(^^)

DSC00004 (1)

頑張れ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/26(日) 23:18:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<行きたい子と行きたくない子・・・ | ホーム | ちゃんと歩いてくださいな!!>>

コメント

ララちゃん、マジ???
めっちゃ可愛い~
くうちゃんのリードを引いちゃうの?(笑)
ララちゃんは黒柴ちゃんなのに暑いの平気なのかな?

かなた君、面影あるね~
ほんと笑顔がそのまんま。
サッカーどうだったかな?
  1. 2013/05/27(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

一緒、一緒ーーー!

ウチも小太郎が家の近くで帰宅拒否したら
ハルちゃんがリード咥えてひっぱるのっ 笑

下のコはホント頼りになるねぇ~^^
  1. 2013/05/28(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんムニ〜ってなってる所がホンマに可愛い(≧∇≦)

ホンマにララちゃん大人…
そして自由な感じ〜
くうちゃんもララちゃんもホンマに性格違うけん見てて楽しい♪

遊んだ時に撮った写真見ては
可愛すぎる〜って1人萌え萌えしてる*\(^o^)/*

いつも言ってるけど、出会えてホンマによかったよぉ〜ありがとう
今、酔ってるけど(o^^o)
  1. 2013/05/28(火) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. かおちゃん #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ララちゃん、おかしいでしょ(笑)
絶対に途中で止まったりしないんのよ~
お利口さんでしょ!

黒だからやっぱり暑いみたいだよ
ハアハアがくうより激しい気がするし服きせてないと背中がかなりアッチッチになってます

何時までたっても甥っ子離れができなくて(笑)
時間があるから色々片づけてたら幼い時の写真みては
可愛いって←バカでしょ(笑)
  1. 2013/05/29(水) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

ハルちゃんもするん???

すご~い
やっぱり、明るくてポジティブな所はそっくりだね~

下の子・・・ホントほったらかしなのに楽な子よね~
  1. 2013/05/29(水) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

かおちゃん

かおちゃん、おはよう!
今日は二日酔いじゃない?

顔が真ん丸でしょ(笑)
秋田犬っぽくない?

ララちゃんはホント明るくて見てて面白いよ~
やることもハチャメチャだけど
何時も笑わせてもらってます(^^)

何時も気にかけてくれて
あと、可愛いっていってくれてありがとね
嬉しいよん

うん、うん(^^)
私も!!!
  1. 2013/05/29(水) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

バイトはじめます♪

毎日暑いですね~(++)
ソラのお散歩も早起き必須な時期が
近づいてきました~!!

くうちゃん、可愛い~!
暑いの苦手やもんねぇ(^^;
ララちゃん偉いなぁ!
お兄ちゃん励ましてるんだ♪
賢い~!

さて、私事ですが…

専業主婦・・・5ヶ月で打ち止め!
もう限界~!金も暇さも(笑)
ってことで、6月から近所でバイトを始めます!

可愛い愛猫&愛犬のために
母ちゃん働くで~!
  1. 2013/05/29(水) 18:30:09 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ララちゃんがすっごく大きくなってる~
思わずビックリ!!
それにくうちゃんとララちゃんの表情がとっても似てきたよね。
血は繋がっていなくても一緒に生活していたら自然に似てくるんだよね。
うちのも顔つきが全然違うのにうれしい時や悲しい時なんか同じ表情をしてる時があるからとっても不思議。
これからどんどん暑くなるけどお互いお散歩がんばりましょうね。
  1. 2013/05/29(水) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

暑いよ~
今日なんて家にいてもすごく暑かった・・・

はい、我が家も早起きして旦那さんがお散歩いってくれてます(笑)
夜も遅い時間に切り替えましたよ~

くうちゃんはホント暑いの苦手・・・
ララはなんでも一生懸命するこだから立ち止ったり反抗は一切しません
ホント、可愛いの~

私も・・・金ケツ(笑)
でも、これから失業保険もらえる時期にはいります
やっとだわ~

ソラママ働くのね~
無理せずに頑張ってね
あっ、ご主人大丈夫?

これから暑さが厳しくなるけど体気を付けてね~
  1. 2013/06/03(月) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

メッチャ、大きくなりましたよ~
もう直ぐ2歳になりますよ

そうですね、
一緒に生活すると特にララはくうちゃんのマネをしたがります(笑)

今日も暑かった・・・
でも、これからが夏ですよね~
頑張って乗り越えましょう(^^)
  1. 2013/06/03(月) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/911-a54e0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

