柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おNEWのカッパ

またまた、saleって言葉に負けて・・・

買ってしまったカッパです(笑)

50%はついついね~(笑)

クークチュールさんのカッパはやっぱり撥水が凄いんですよ

安いカッパはベタベタになるけど、パッパって掃うと水滴はとんじゃいます

DSC00871 (1)

ララちゃんにはピンク色か赤色って思ってたんだけど

サイズが無くって・・・・黄色にしたの(泣)

DSC00888 (1)

それなりに似合ってるのでOKとしましょう♪

DSC00860 (1)

お決まり・・・・

フリーズ中!

DSC00862 (1)

小さいときは、小雨でも歩かなかったし

カッパ着ても全く動かなかった・・・

今でも道がベチャベチャだったり、雨が酷かったら歩かないけどね

ララちゃんは何にも気にせず水たまりにも平気(笑)

DSC00879 (1)

てるてる坊主・・・

DSC00903 (1)

何時もお決まりで立ち止る場所

DSC00898 (1)

絡んだことは無いんだけど

いつもお互いクンクン・・・

DSC00892.jpg

『早く、いこ~』って又、ララちゃんに言われてました(笑)

DSC00907 (1)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/25(火) 13:57:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ララちゃんの一人遊び | ホーム | 少しだけ・・・>>

コメント

教えてください。

いつも楽しく読ませていただいてます。
宇治で黒柴げんきと一緒に過ごしています、ゆぅこです。
しっぽクラブのむぎちゃんところから、お邪魔しました^^

ララちゃんのサイズは何を購入されましたか?

ゆぅこもくうちゃんとららちゃんの可愛さに便乗して(笑)うちのげんきにも購入を考えています。
サイズの選び方がわからなくて・・・

突然ですみません。
  1. 2013/06/26(水) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさん

ゆぅこさん、訪問、コメントありがとうございます。
宇治なんですね~
お近くですね(^^)
むぎちゃんとお友達ですか???

ララのサイズはLLサイズです。
同じ位の体格ですか?
ララちゃんはちなにみ細く見えますが10.5キロあります。
胴長で足長ガールです(笑)

洋服のサイズ選びは難しいですねよ~
我が家も何度、無駄にしてきたことか(笑)

クークチュールさんのカッパは値段はお高いですが
撥水が物凄く良いのでパパって掃うと水滴が飛んでいきます
汚れなければ洗う必要もないくらいです(笑)
3Lはくうでも大きいのでかなり大きいです。
げんき君は男の子ですよね?
胸板は大きくないですか?
もし、男の子らしくガッチリした体格なら、LLでも小さいかな???
ララで本当にピッタリサイズです。
参考になれば良いのですが・・・

また、遊びにきてくださいね(^^)
  1. 2013/06/26(水) 15:48:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

有難うございます。
参考にさせていただきます^^

ララちゃん、10キロもあるんですかっ?
すごく細く見えるのですが(?_?)

げんきは男の子です。
体重 8.4~8.6キロくらいをいったりきたりです。
胴回りが50センチあるかないか?
同じLLでも良さそうかな~

洋服選び、難しいです。
けど、この時期雨だと、限界まで我慢して
おしっこ行かなかったり、限界だと土砂降りでも外におしっこ行くって言ったり。

色々、探していたのですが、クールチュールさんの来てるララちゃんとくうちゃんにやられてしまいました(笑)
早速、色きめです(笑)

ゆぅこ、ララちゃんと同じ誕生日なんです。



  1. 2013/06/26(水) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこ さん

コメ返し遅くなってごめんなさいね~

はい、くうちゃんが巨柴なのでそばにいるララは小さく見えるのですが
意外に大きいんですよ~(笑)
くうちゃんは大きいのでみたらビックリするかもです(爆)

げんき君、小さいですね~
抱っこできますね~
くうは重くて(笑)

LLでいい感じかな~?

くうも外でしかトイレできないので大変です・・・
おうちでトイレできるララが楽です

何色にされたのかな~
私、赤も好きなんです
柴に、赤ってとっても似合うでしょ~
赤柴にも黒柴にも白柴にも(^^)

げんき君のお顔はどんなのかな~
ブログはされてないんですよね~
インスタもされてないですか???

ゆぅこさん、ララと誕生日一緒なんですね~
じゃあ、もう直ぐですね(*^_^*)
なんだか嬉しです

又、遊びにきてくださいね
  1. 2013/06/27(木) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/921-d4d2ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

