柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

皆様、お久しぶりです

久々の更新に本人もビックリです(笑)

くう&ララも変わらず元気にしています



解りにくいけどくうちゃんのカイカイ、ハゲです!

かなり薄くって地肌が見えてます

でも、換毛期の後は普通はこんなんかな~って思ってたけど

DSC01292_2013073115133707f.jpg DSC01296.jpg

ララちゃんと比べると皮膚状態の違いが明らかにわかります

ふっさふさ(笑)

ララちゃんは毛艶も最高です

言い方悪いけど、カラスにも負けないピッカピカ(笑)

歯も真っ白で綺麗だし・・・

食べ物は全く一緒~

違うのは遺伝子だけ(笑)

後ね、ララはお水をイッパイ飲んでチッコの我慢を一切しないの

朝晩のお散歩を同じように行っても

したい時にはお家でジャージャー(笑)

あっ、勿論、ペットシーツにですよ

食育の勉強をした時に水分摂取の大切さ

チッコの大切さを勉強しました

だからかな~

DSC01301.jpg

シャンプー後もくうちゃんのドライヤーはあっという間に乾きます

でも、ララちゃんは水分がたっぷりの毛なので中々乾かない・・・

色々勉強になります

DSC01311.jpg

次の更新は何時かな?(笑)

初めての甥っ子と一緒の夏休み(いつまで働かないつもり?って聞かないでね(笑))

1日があっという間に過ぎちゃいます

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水) 15:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々のおでかけ | ホーム | かゆみよけスプレー>>

コメント

こんばんは〜

ほんと久しぶりです。
くうララちゃん元気そうで
何よりです^^
くうちゃん、思いっきり抜けてますね(笑)
うちのHANA・・・換毛期が来ないのよ^^;
まだまだふっさふさ・・・どうなってんだか
だから、お散歩出ると暑そうで
すぐにはぁはぁ言ってます。
MIZUは、今回ものすごく抜けた。
薄々です(笑)

ほんと、いつまで遊んでるの〜
ワンコ生活にどっぷりはまると
働く気になんてならないよね^^;
ゆっくりしてくださいませ。

そうそう、ララちゃんのおデキは
治ったのかな??
  1. 2013/07/31(水) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

待ってたよ~(笑)

くうちゃんとななは本当に一緒だね。
チッコの件、あると思うなぁ
ななは、水分をあまり摂らないタイプ。
チッコは一日3回。
でも、外に連れ出すと絶対にするから、
もし、シートにしてくれたら、結構出すかもね。
ララちゃんは本当に健康体でいいね。

甥っ子ちゃんと一緒の夏休み
目一杯楽しんでね~

うちは・・・盆休みも取れるかどうか(ToT)号泣です。

  1. 2013/08/01(木) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ご無沙汰しています!

くうは抜けてるというか・・・噛んでむしってるというか
毎年の事なんだけど
ついついララと比べると全然違うので可哀想で

HANAちゃん、ふさふさなんだ~
抜けない子もいるよね
暑くないのかな?(笑)
くうは毛が薄々だけど暑いのも苦手で途中で立ち止ります

今、やっと失業保険がもらえてるんです(笑)
だから、のんびりさせてもらってます!
働けるのか心配になります(汗)

あっ、ついつい、くうのカイカイにばっかり気にかけてしまって
ララちゃん、もう切除もなく綺麗に治りました
何時も心配ありがとうございます(^^)

  1. 2013/08/01(木) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

お待たせしました(笑)

くうとななちゃんは似すぎ~
まあ、兄弟だから似て当たり前だね!

水分、ララは凄いよ~
ガブガブ飲むよ
あんまりにも水をよく飲むからパピーの時に検査してもらったんだ
問題なし!流石ララでしょ(笑)

ララちゃん、お外意外にお家で3回はチッコします
昼間、寝る前、朝起きて!
外ではマーキング???
女の子なのにくうの真似して足まで上げてマーキングするんだよ~(爆)

ずっと働いてたから
初めて一緒の夏休みなんだ
残念ながらかいり君が骨折してて遊びも限られてるんだけどね

サッカー観戦も沢山いこうと思ってるんだ~

えええええええええええええっ
ななパパ働き過ぎだよ~
あんまり無理しないでね

  1. 2013/08/01(木) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/930-35179808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

